なんか猿空間入りしちゃったんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:22

    いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:34

    自然とフェードアウトは猿空間じゃないしまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:36

    剥がされて死んでると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:36

    受肉体は皆殺しにされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:03

    嘆願猫の女キャラで最も激えろだとお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:25

    ただのフェードアウトと猿空間送りの見分けがつかないのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:27

    まあ順当についででキンッされてるんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:46

    ま…また猿空間の程度も知らず画面に出てこないだけで猿空間猿空間と喚く死人のように生きてるクズか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:47

    五条vs宿儺の戦いを観戦してる高専の連中が
    あるコマから突然消えて、以降一切出番が無いとか
    そのレベルになってから出直して来てほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:23

    死んだよ。単眼空間で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:44

    主要メンバーが突然消えたならともかく単なる敵キャラその1でしかないスレ画は別に出番が終わっただけだし特に問題無いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:52

    受肉体の今後は先週の真希の発言が全てだと考えられる
    保身はしっかりしてそうなタイプだから東京に潜んでいるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:19

    常時裸になってる淫売なんだ!平和になろうとし始めている世界でまともに過ごせると思わない方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:49

    >>12

    ウム…ワシなら今後こうするって助言は一応するけど人の命奪って受肉してるから次会った時は敵なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:53

    鉄拳伝の範囲内だと黒田が消える えっするのが衝撃的過ぎておいそれと「猿空間」って言葉をつかえないんだよね
    元々扱いはそこまで良くなかったとはいえ主人公と対をなす流派の使い手がロクな活躍もせずパッタリと姿を消すなんてそんなんあり?
    同時期に消えたチンゲとかモリヤンと比べてもどう考えても普通の漫画なら消えようのない立ち位置なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:22

    乙骨「わ…分かりました…僕が責任を持ってリカちゃんに肉体全部食べさせて術式を完全にもらいます…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:59

    しかも模倣術式の仕様を考えると片腕は無くなったまま…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:20

    >>1

    消える前にやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:56

    おいおい虎杖の中で生き続ける選択肢も有るでしょうが
    全部尊ぶメンタルで宿儺にすら手を差し伸べた虎杖がウロに手を差し伸べないわけ無いんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:29

    何者かになるために自分探しの旅か就活でもしてるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:51

    受肉体は危険かつ分離不可だから器の人のこともう考えないで殺してOK扱いだったんだよね
    じゃないと端から誰にも助ける気がなかった氷見さんとかドルゥヴやレジィの器の人が可哀想なのん

    ◇この生き残ってしまった烏鷺や河童や刀ジジイは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:05

    >>20

    じゅ……呪物化の方法は羂ちゃんしか知りませんよね

    自力ラーニングしたおじさんは例外の筈なんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:41

    >>22

    河童はまあ相撲しかやらんしええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:26

    未回収で一番回収すべきなのは何なのか教えてくれよ
    天使と堕天…?播磨の…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:34

    >>23

    はー待て待て虎杖の解なら無理矢理呪物にできるだろうが

    まっ宿儺以外が分離できるかは未知数だし無事に分離できても虎杖の器耐性に飲み込まれる可能性があるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:58

    >>25

    自我を保ったまま呪霊化した直哉…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:14

    >>26

    無理矢理剥がせはするけど雑だから呪物化とは言えねーよ

    ほっといたらタヒぬだろうけどすぐ取り込んだら共生出来るのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:00

    >>27

    アレは直哉くんのドリトライ精神が強かっただけだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:44

    >>25

    魂同士の相互観測が出来なくなったパンダの行く末……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:25

    >>28

    虎杖のセリフ的に切り取った状態を食べたら共生出来るのんね

    再チャレしたいウロは死かたまに外出ありの檻かどっちを選ぶのか興味あるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:59

    >>28

    雑とは言っても受肉元を救いながら受肉体も救えるねんでちったあリスペクトしてくれや

    天使みたいなのを雑って言うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:37

    >>21

    術式で飛べるから国外脱出も狙えそうなんだよね

    国外まで行ったら呪術師は追えないだろうし肉体元には気の毒だけど頑張って逃げてほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:57

    呪物回収するのは良いんスけど天使ってどうなるのん?
    共生とはいえ華ちゃんからしたら普通にクソ迷惑な気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:30

    >>34

    天使のお陰で恵と再開出来た面もあるからまあトントンじゃないスか

    なんだかんだで宿儺撃破にも貢献したしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:00

    >>16

    すべてはある程度インフレした環境でキー坊の良き友として定着したヨッちゃんの仕組んだこと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:41

    >>34

    立ち位置で言えば暴走しない友好的な宿儺なんだよね、華も自我があるし特に消す理由もないなん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:32

    続編で出てくるから気にすんな

スレッドは9/28 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。