【夢・SS注意】バーソロミューと行く聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:54

    バーソロミューと聖杯戦争に参加したい ︎︎スレ主がそんなSSを書くスレです

    ・バーソロミュー夢SSスレ
    ・のんびりペース
    ・設定全然考えてないからガバい
    ・たまに落書きあげるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:21

    ・外国舞台だと描写が難しいので普通に日本舞台

    ・マスターは魔術師家系の学生


    今はこのくらいしか考えてないし書きたい話をひたすら書くつもりなので時系列などない


    とりあえず1番最初の

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:51

    現行のバソ夢スレでスレ主が出したネタはバカスカ使っていく予定です


    特に続きではない話

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:15

    とりあえず今完成してる分はこれだけ
    後々まとめを作ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:49

    >>3

    ちょっとした続き

    今更だけどマスターはめちゃくちゃ喋るし基本マスターの一人称視点

    x.gd
  • 6124/09/27(金) 18:45:20

    遅ればせながらコテハンつけます
    いつのまにかSS内で月めちゃくちゃ多用してるので「月が明るくて分からなかったけど今日は星もきれいだね」みたいなやつ書きたい

  • 7124/09/27(金) 19:12:34

    まとめ

    話ひとつできるごとに追加予定

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:05

    召喚早々しれっとメカクレにしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:52

    こういうの好き
    もっとやって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:38

    >>8

    >>9

    わーい嬉しい ︎︎モチベが上がる ︎︎召喚直後に癖がまろび出るバーソロミューお気に入りです


    ということでメカクレフェチバレ

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:32

    ライダーとショッピング楽しそう…適切なところで休憩入れてくれるし荷物も持ってくれそう…そんな導入 ︎︎続く予定

    x.gd
  • 12124/09/27(金) 23:06:04

    コテハン連続でつけ忘れてた ︎︎今日はここまで ︎︎明日からは多分ペースダウンするけど1日1個目指してSS書きたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:05

    お疲れ!
    供給ありがたいでな…
    待ってるでな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:08:07

    保守

  • 15124/09/28(土) 15:32:37

    保守たすかる


    >>11

    これの続き

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:59

    虎の柄シャツ断固拒否ライダーわろた
    買い物編よかったです 面白かった

  • 17124/09/28(土) 22:58:04

    バーソロミューってアグリーセーターみたいな"そもそもそういうコンセプト"なものは笑って着てくれそうだけどガチでただただダサいのは着てくれなそうだと思っている


    今日はここまで!

    x.gd
  • 18124/09/28(土) 23:01:55

    バーソロミューの願いに関してはゴリゴリに捏造しているから勘弁してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:04

    良いものを読ませていただきましたわ
    書き終えたら他のサイトに投稿する予定はありますかね?

  • 20124/09/28(土) 23:23:10

    >>19

    今のところ他の所に出す予定はないけど仮に投稿するなら支部かな〜という感じです

    支部とかに出すならかなり形を整えたいので…ここでチラ裏感覚で書くのが楽ちん

スレッドは9/29 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。