??「え…?何、この赤いの…」

  • 1124/09/27(金) 17:33:07

    ここだけ、朝起きたら身体のとある場所に令呪がうかんでいたdice7d122=52 19 67 103 5 15 111 (372) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:44

    逆に手の甲以外あるんですか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:43

    クロス注意くらい付けろ投げやりダイサー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:18

    >>2

    プロト時空ならはい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:31

    >>3

    ハネウマライダーみたいな事言うじゃん

  • 6124/09/27(金) 17:47:10

    令呪がうかんだ場所はそれぞれ…(左から順にウララ、デジタル、ダイヤ、クラフト、フジ、オペラオー、ノーリーズン)


    dice7d4=1 1 3 4 3 3 3 (18)


    1.右(dice1d4=1 (1) )

    2.左(dice1d4=1 (1) )

    3.額

    4.お腹(ヘソの上辺り)


    1or2だった場合

    1.手の甲

    2.肩

    3.腕

    4.太もも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:13

    額多いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:46

    令呪がうかんだってことはサーヴァントもいるのか
    ウマ娘世界のサーヴァントってシンザンやエクリプスとかか?

  • 9124/09/27(金) 18:08:33

    なお、令呪がうかんだ原因は…


    dice1d3=2 (2)


    1.今度は何を思いついたんですか理事長!

    2.何のつもりですか三女神様!?

    3.安価

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:37

    いつもの三女神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:49

    てっきり朝起きたら血染めだったみたいな感じだと思って期待してスレを開いた私を許して…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:44

    >>12

    その発想はなかったわ

    一人で赤飯でも炊いて食ってな

  • 14124/09/27(金) 18:47:07

    ダーレー「そんな訳で、君達には『聖杯争奪戦』というのをしてもらうよ。本当は『聖杯戦争』とか言うみたいだけど、物騒だから変更させてもらったよ。まぁ、ともかく。最後まで脱落せずに残った1人には、私達の権限が及ぶ範囲で願いを叶える事を約束しよう。…それじゃ、みんな頑張っておくれよ」

  • 15124/09/27(金) 18:49:01

    聖杯争奪戦へのやる気(左から順にウララ、デジタル、ダイヤ、クラフト、フジ、オペラオー、ノーリーズン)


    dice7d100=74 35 23 45 22 18 36 (253) %

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:30

    ウララちゃん、まさか「願いを叶える」ってとこしか聞いてないんじゃ…

  • 17124/09/27(金) 19:18:53

    そんな一番やる気なウララが召喚したサーヴァントのクラスは…

    dice1d7=6 (6)


    1.セイバー

    2.アーチャー

    3.ランサー

    4.ライダー

    5.キャスター

    6.アサシン

    7.バーサーカー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:06

    負けたな

  • 19124/09/27(金) 19:29:33

    召喚されたアサシンは…


    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:43

    まさかのライスシャワー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:27

    山の翁

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:25

    まさかのウララ自身

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:00

    エツィオ・アウディトーレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:11

    高知繋がりでイゾー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:50

    李書文

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:10

    姉ジャ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:16

    結果は…


    dice1d7=7 (7)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:30

    姉上!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:09

    このレスは削除されています

  • 30124/09/27(金) 21:04:11

    「おや?君は確か…、ハルウララさん、だったかい?オルから何度か話は聞いているよ、『面白い子』だとね…。…あぁ、おおよその状況は把握しているよ。つまり君は、私と組んで聖杯争奪戦とやらを勝ち残りたいのだろう?…ふふ。なるほど、確かにこれはオルが気に入るのも分からなくもないな…。…なに、こちらの話だよ。それでは、しばしよろしく頼むよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 32124/09/27(金) 21:14:39

    その頃、ラインクラフトも召喚を決行し、『dice1d6=4 (4) 』のサーヴァントを召喚した…


    dice1d6=3 (3)


    1.セイバー

    2.アーチャー

    3.ランサー

    4.ライダー

    5.キャスター

    6.バーサーカー

  • 33124/09/27(金) 21:19:15

    (すみません…、盛大にポカしました…)


    召喚したライダーは…


    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:57

    赤兎馬(ウマ娘のすがた)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:46

    メドゥーサ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:59

    イスカンダル

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:58

    仮面ライダーBLACK

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:00

    アキレウス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:45

    マルタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:53

    セグウェイに乗ってるゴルシ

  • 41124/09/27(金) 21:44:55

    結果は…


    dice1d7=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:18

    ……赤兎馬は史実で雌だから実質ウマ娘だな。ヨシ!!(諸説あり)

  • 43124/09/27(金) 21:58:47

    「…あなたがセキトのマスター?…ん、セキトは赤兎馬。…なんでそんなに驚くの?…ふ〜ん。まぁ何でもいいけど。それで?セキトは今度は誰を、何を『壊せば』いいの?…違うの?…ん、わかった。…ん、よろしくマスター。」

  • 44124/09/27(金) 22:12:08

    少し遅れて、ノーリーズンが召喚したのは…


    dice1d5=5 (5)


    1.セイバー

    2.アーチャー

    3.ランサー

    4.キャスター

    5.バーサーカー

  • 45124/09/27(金) 22:14:42

    召喚されたバーサーカーは…


    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:21

    ランスロット

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:09

    カワカミプリンセス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:42

    セントサイモン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:48

    坂田金時

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:27

    エクリプス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:57

    ダイヤモンドジュビリー(実馬)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:09

    本多忠勝

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:09:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:16:51

    つよい

  • 55124/09/28(土) 09:25:10

    狂ランス「Shrrrrrr……」
    「おぉ!そなたがワシの『さーばんと』?とかいうやつか!」
    狂ランス「Arrrrrrrrr!」
    「にゃ〜っはっはっ!何を言っておるのか全っ然分からん!が、気合いのこもったよき雄叫びよ!これは、ワシの勝利は約束された様なものよな!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:09:42

    このレスは削除されています

  • 57124/09/28(土) 10:13:37

    ノーリーズンがバーサーカーを前に高笑いをしていた頃、アグネスデジタルも召喚を実行。『(dice1d4=4 (4) )』のクラスのサーヴァントが召喚された


    1.セイバー

    2.アーチャー

    3.ランサー

    4. キャスター

  • 58124/09/28(土) 10:41:42

    召喚されたキャスターは…


    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:04

    まさかのタキオン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:15

    どぼめじろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:29

    ジル・ド・レェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:51

    マーリン

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:42

    賢王

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:50

    紫式部

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:52:14

    マンハッタンカフェ

  • 66124/09/28(土) 11:15:09

    結果は…


    dice1d7=6 (6)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:54

    源氏物語の作者が一体なにをできるというんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:49

    >>55

    なんだろうか

    アロンダイト抜いた瞬間魔力切れで脱落しそう…

  • 69124/09/28(土) 19:16:45

    >>58

    「サーヴァント、キャスター。紫式部と申しま(ヒョォ~!)あ、あわわ…す、すみません…。やはりキャスターでは期待外れで…あ、あの…あなたが此度の私のマスター…でよろしいのですよね…?何故、平伏なさっているのですか…?…あ、あわわ…。…い、いえ、私など一介の物書きに過ぎま…はぁ、そう言うもの…なのでしょうか…?…あ、あの…、様付けは面映いので気軽に『香子』と呼んでいただけますと…せ、先生も出来れば…あわわ…、わ、分かりました。ではその様に…。」

  • 70124/09/28(土) 19:58:19

    デジタルがキャスターに五体投地していた頃、サトノダイヤモンドも召喚を行い、『(dice1d3=3 (3) )』のクラスのサーヴァントが召喚された


    1.セイバー

    2.アーチャー

    3.ランサー

  • 71124/09/28(土) 20:01:10

    召喚されたランサーは…


    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:47

    グラスワンダー

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:25

    ディルムッド・オディナ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:53

    エルキドゥ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:25

    ヘクトール

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:37

    クー・フーリン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:08

    長尾景虎

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:55

    放生月毛(ウマ娘のすがた)

  • 79124/09/28(土) 20:25:54

    結果は…


    dice1d7=7 (7)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:49

    「サーヴァント、ランサー。放生月毛よ。…あら、貴女御大将の事知ってるの?…ふぅん。歴史書に書かれるなんて、流石は御大将ってところかしらね。…えぇ。御大将、長尾景虎の忠臣にして右腕。それがこの私、放生月毛よ。…安心なさい。サーヴァントとして召喚された以上、貴女がよっぽどの外道でもない限りはちゃんと「臣下」として仕えさせてもらうわ。…えぇ。しばらくよろしく頼むわね、マスター。」

  • 83124/09/29(日) 08:42:53

    考えた末に、フジキセキも召喚を実行。召喚されたサーヴァントのクラスは『(dice1d2=2 (2) )』


    1.セイバー

    2.アーチャー

  • 84124/09/29(日) 08:45:27

    召喚されたアーチャーは…


    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:17

    ロビンフッド

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:35

    河井継之助

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:40

    タイキシャトル

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:38:04

    シンボリルドルフ(秋衣装)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:11

    那須与一

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:21

    鵜黒(那須与一の愛馬)(ウマ娘のすがた)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:24

    雑賀孫一

  • 92124/09/29(日) 10:09:12

    結果は…


    dice1d7=2 (2)

  • 93124/09/29(日) 11:04:46

    「河井継之助だ。『あーちゃー』?という区分のさーばんとらしい。…生前のわしの射手要素なんぞ、こいつ(傍らのガトリング砲)を放ったくらいのもんなんじゃがのぉ…。まぁ、呼ばれたからにはこいつ共々、そなたの勝利に尽力するつもりじゃ。よろしく頼むぞ、主よ。…それはそうと、当世のおなごは皆、そなたの様に肌を露出させているものなのか…?…なんと…。…やはり時代の風潮というものは、時として恐ろしいものよなぁ…。」

  • 94124/09/29(日) 11:18:56

    そして、最後まで召喚を行っていなかったオペラオーのもとに、セイバーが強制召喚された…。


    召喚されたセイバーは…


    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:37

    エイシンフラッシュ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:16

    シャルルマーニュ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:46

    桃太郎

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:05

    デュランダル

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:49

    シンザン

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:32

    メドゥーサ(剣)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:09

    アーサー

  • 102124/09/29(日) 14:06:17

    結果は…


    dice1d7=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:42

    性格の相性は悪くなさそう

  • 104124/09/29(日) 15:13:02

    「へぇ、アンタが今回のマスターか?っと、真名シャルルマーニュ、クラスはセイバーだ!…あぁ、そうさ。十二勇士を率いてたそのシャルルマーニュだ。…あぁ、こいつが俺の愛剣のジュワユーズだ。…っはは!カッコいいかはまだ分からんが、面白いなアンタ!…まぁな、カッコ良さは俺にとって何にも優るものだからな。…あぁ。アンタのカッコ良さも、じっくり見させて貰うぜ。…おう!よろしくなマスター。伝説……いや、噂通りの英雄の姿、存分に見せてやるからよ!」

  • 105124/09/29(日) 17:18:46

    (7人全員のスマホに)「よし!全員、サーヴァントを召喚し終えたな。では、明日0時をもって聖杯争奪戦を開始する!期間は7日間!6日目迄はマスターを狙う以外は、どの様な戦略・戦法を用いても構わん。それでも決着がつかなかった場合、7日目は我々が用意した会場で対面での戦いを行ってもらう!なお、相手マスターに攻撃を行う事は現時刻から争奪戦終了まで最大のタブーとし、ペナルティ又は失格とする。」
    姉ジャ「っと、危ないところだったね…」
    ウララ「どーしたの?ドリジャさん。」
    姉ジャ「いや、こちらの話さ。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:36

    >>105

    「それとこれは、伝え忘れていた事なのだけど…。失格になってしまった子には、申し訳ないけど『選手生命には影響しないけど、地味にイヤなペナルティ』が発生するから、みんな心して臨んでね。」

    フジ「伝え忘れていた、ね…。」

    弓「これはまた、なかなかの『タヌキ』よな…。」

    フジ「だね…。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:39

    そういやダイヤちゃんおでこってことはこんな感じになるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:43

    なんかマスターに危害を加える事okだったらケリィみたいな戦い方しそうだな姉上…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:45

    アサシンって敵マスターを暗殺するのが最善の駒じゃなかったっけ?それを封じられるのは相当辛くないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:00

    >>30

    (ウララのスマホのみに)「ちなみに、ドリームジャーニーくんの本来の肉体はウマレーターのカプセル内で休眠状態になっていて、現在の肉体は他のサーヴァントと同様になっているから、無茶をして致命傷を負っても本体に影響は無いから安心しておくれよ。」

  • 111124/09/29(日) 22:29:25

    1日目 それぞれの陣営の行動は…(左から剣、弓、槍、騎、殺、術、狂)


    dice7d9=8 3 8 4 1 8 4 (36)


    1・2.様子見又は下準備

    3・4.別陣営を偵察

    5・6.別陣営に同盟を提案する

    7・8.別陣営に攻撃を仕掛ける

    9.争奪戦に関係無いトラブル発生


    一応

    剣:オペラオー

    弓:フジ

    槍:ダイヤ

    騎:クラフト

    殺:ウララ

    術:デジタル

    殺:ノーリーズン

  • 112124/09/29(日) 22:43:44

    >>111

    偵察を選んだ陣営の、偵察先は…(左から弓、騎、狂)


    dice3d7=7 5 4 (16)


    1.剣

    2.弓

    3.槍

    4.騎

    5.殺

    6.術

    7.狂

  • 113124/09/29(日) 22:50:59

    偵察の成功判定(左から弓→狂、騎→殺、狂→騎)


    dice3d3=1 1 3 (5)


    1.成功(この先、偵察先との戦闘があった時にボーナス判定)

    2.失敗だが逃走は成功

    3.偵察も逃走も失敗(偵察先との戦闘発生)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:03

    まぁ、バーサーカーに偵察は無理だろうからノーリーズン本人が偵察に行ったのだろうし、そうなるわな…

  • 115124/09/30(月) 07:27:43

    「くっ、ワシとした事がぬかったか!…かくなる上は、ここで雌雄を決するのみっ!来い!黒兵衛(名前が解らなかった為、適当につけた)!」
    「Arrrrrrrrr!」
    「うえぇ!?さ、サーヴァントって、こんなおっかないのまでいるの〜〜!?」
    「にゃ〜はっはっ!どうじゃ、ワシの黒兵衛は!さぁ、尋常に勝負じゃ!」
    「うぅ…(邪魔になっちゃうと思って別行動にしたの、やっぱり失敗だったかなぁ〜…)」
    「さぁさぁどうした!?早くそなたもさーばんとを出…『Uaaaaaaaaa』っ、黒兵衛!」
    「むぅ…。きしゅー失敗…。あ、ただいまマスター。」
    「っ!セキちゃん!」
    「よく分かんないけど…。アレは今度こそ、壊していいやつ…なんだよね…?」
    「あ〜っと…、もうちょっと早く聞いて欲しかったけど…。お願いっ!セキちゃん!」
    「ん、りょーかい。」

  • 116124/09/30(月) 16:56:12

    >>111


    攻撃を選択した陣営の、攻撃先は…(左から剣、槍、術)


    dice3d7=1 1 7 (9)


    1.剣

    2.弓

    3.槍

    4.騎

    5.殺

    6.術

    7.狂

  • 117124/09/30(月) 16:58:22

    剣陣営のみ振りなおしで


    dice1d6=6 (6)


    1.弓

    2.槍

    3.騎

    4.殺

    5.術

    6.狂

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:56

    結果的に、厄介なバーサーカーを複数陣営で倒す流れか…。定石な流れやな…。

  • 119124/09/30(月) 20:23:34

    「…これはまた、派手にやってるわね。…それで、どうするのかしらマスター?当初の予定通りセイバー達に挑むのか、ここでセイバー達に助太刀して厄介なバーサーカーを退場させるのか…。」


    ダイヤの選択


    dice1d2=2 (2)


    1.「状況を利用して、奇襲でオペラオーさんをリタイアさせましょう。」

    2.「バーサーカーを倒せる機会は、この時以外には無いかもしれません。助太刀しましょう。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:26

    アルトリア顔が敵にいなくてよかったなぁノーリーズン
    とはいえ暴走しがちな狂スロをどう制御するのやら…

  • 121124/09/30(月) 21:57:02

    >>119

    「ふむ…、これはこれは…。ただの偵察のつもりだったのだけれど…。」

    「さて、どうするのだ主よ?ばぁさぁ…横文字言葉はどうも言い辛いのぉ…、狂戦士の区分の者は総じて厄介な者が多い。ここで倒す事が出来ればこちらにとっても都合が良いとは思うが…、同時に我々の手の内の一部を、この先敵対する者達に晒す事にもなりかねん。どうするかは、主が決められよ。」


    フジの選択


    dice1d3=3 (3)


    1.「ここはこのまま、他の陣営の情報収集に専念しよう」

    2.「最後まで残られると厄介だからね…。私達もバーサーカー討伐に参戦しよう。」

    3.「いや、あまり欲張ると思わぬトラブルに足をすくわれかねないからね。ここは撤退しよう。」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:35:11

    保守

  • 123124/10/01(火) 12:07:13

    狂陣営vs騎・槍・剣・術 陣営


    狂dice1d50=39 (39) +100(令呪2)


    騎dice1d50=49 (49) +30(令呪3)

    槍dice1d50=26 (26) +30(令呪3)

    剣dice1d50=28 (28) +50(令呪3)

    術dice1d30=9 (9)   (令呪2)


    4陣営の合計が、狂陣営の30以上なら4陣営優勢。狂陣営の方が20以上多ければ狂陣営優勢

  • 124124/10/01(火) 16:56:52

    >>123

    「Uaaaaaaaaa!!」

    「く、黒兵衛ぇ!くっ、こうなれば…」


    ノーリーズンの選択


    dice1d2=1 (1)


    1.「この場は一旦引くぞ黒兵衛!」(令呪1消費)

    2.「『宝具』?とか言うのを使うぞ!」(令呪1消費)


    1の場合、逃走成功判定(80以上で成功)

    dice1d100=65 (65)

  • 125124/10/01(火) 19:10:18

    「馬鹿ね…、逃がす訳無いでしょ。」
    「くっ、ならば『宝具』?とかいうやつを…」
    「はーっはっはっは!悪いけどそうはいかないよ。さぁセイバー!君の宝具を見せてくれたまえ!」
    「ああ!任せろマスター!カッコ良く決めてやるさ!…永続不変の輝き、千変無限の彩り! 万夫不当の騎士達よ! 我が王勇を指し示せ! 『王勇を示せ、遍く世を巡る十二の輝剣(ジュワユーズ・オルドル)』!!」

  • 126124/10/01(火) 20:52:21

    >>125

    バーサーカーは、飛んできたセイバーの宝具のうち一本を…


    dice1d2=1 (1)


    1.掴めた

    2.掴めなかった

  • 127124/10/01(火) 21:41:12

    >>126

    「Arrrrrrrrrrthrrrrrrr!」

    「!?嘘だろ!?俺の宝具を全部叩き落としやがった!」

    「ぬぁ〜っはっは!よくぞやった黒兵衛!この機を逃すな、畳み掛けよ!」

    「Arrrrrrrrr!」

    「ぐぅっ!」

    「セイバー!」

    「っ大丈夫だマスター。しかしこいつは、ちょっとヤバいかもな…。」


    4陣営それぞれの選択(左から剣、槍、騎、術)


    dice4d2=1 2 1 2 (6)


    1.このまま戦闘を続行

    2.逃走

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:08

    このレスは削除されています

  • 129124/10/01(火) 21:47:32

    逃走を選んだ陣営の、逃走成功判定(左から槍、術)


    dice2d100=70 97 (167)


    dice1d100=95 (95) 以上で逃走成功

  • 130124/10/01(火) 22:14:59

    「…さっきから変な叫び声聞こえないと思ったら…。逃げたわね?あの変な髪色のマスター…。」
    「?そーゆうあなたも、あなたのマスター連れてにげよーとしてたよね?」
    「黙りなさいライダー。でないと、あなたから先に始末するわよ…?」
    「やるならやれば…?そーなったら壊すだけだし。」
    「ちょっ、セキちゃん!こんな時にケンカしちゃダメだって〜!」

    「ぐぅぅ〜っ!オペラオーさん!ダイヤさん!クラフトさん!そして麗しいウマ娘ちゃん英霊のお二方!申し訳ありませんっ!ですがっ、ですがデジたんにはっ、果たさねばならない約束があるのです〜っ!」

  • 131124/10/02(水) 07:29:40

    ホワンホワンホワン、デジデジ〜

    (回想 1日目早朝)「現在の私の魔力量では、多数のサーヴァントを撃破出来るだけの威力を持たせつつ、それでいてマスターの方々に効果が及ばない様に宝具の指向性を調整するには、令呪を一画いただいたとしても『(dice1d3=1 (1) +1)日』ほど工房に籠もらせていただく事になります。その間はこちらを…」

    「えっと…、この方は…?」

    「何らかの助力となればと、西方のキャスターの方の『自身の紡いだ物語の登場人物を簡易召喚する』術式を、私なりに模倣し、一晩がかりで紡いだ「在りし日に宮中でお見かけした頼光様とその四天王の皆様のご様子を記した、題名の無いの物語」から具現化させた坂田金時様…の紛い物です。術式が模倣な上に、物語も即興で書きあげたものの為、能力はご本人たる坂田金時様には遠く及びません。が、奇襲やもしもの場合の盾程度の働きは可能かと…。」

    「…わかりました。香子先生の準備が整うまで、この不肖デジたんが時間を稼いでみせますとも!ですので、香子先生は安心して宝具の準備をお願い致します!」

  • 132124/10/02(水) 12:45:16

    >>130

    「…今はデジタルさん達の事は捨て置きましょう。今は、目の前のバーサーカーとノーリーズンさんを何とかすべきです。」


    狂陣営vs騎・槍・剣 陣営


    狂dice1d50=5 (5) +120(令呪1)


    騎dice1d50=44 (44) +30(令呪3)

    槍dice1d50=23 (23) +30(令呪3)

    剣dice1d50=40 (40) +30(令呪2)


    3陣営側の合計が、狂陣営側より30以上の時、(3陣営側の)赤の値が一番高かった陣営が宝具発動。

    狂陣営側が、3陣営側より20以上大きかった時、(3陣営側の)赤の値が一番低い陣営が脱落

  • 133124/10/02(水) 19:21:54

    >>132

    「セキちゃん、大丈夫なの?さっきセイバーさんの…えっと…『キラキラしたのがたくさんびゅーんって飛んでく宝具』でもダメだったのに…」

    「ん。セキトのは、キラキラがびゅーんってしないから多分へーき。」

    「いや、キラキラがびゅーんって…。そう表現されると俺の宝具がすっげー安っぽく…うぉっ!危ねえっ」

    「…わかったよセキちゃん。どっちみち、このままじゃみんなやられちゃうし…オペラオーさん!ダイヤさん!」

    「ふぅん、いいだろう。この場だけは、引き立て役になるとしよう。」

    「お願いします。クラフトさん、ライダーさん。」

    「むぅっ!さっきのピカピカがドカーンの様な事をするつもりかっ!そうはさせんぞ!黒兵衛!」

     

    dice1d2=2 (2)


    1.「こちらも宝具じゃ!」

    2.「その赤髪の奴から片付けよ!」

  • 134124/10/02(水) 22:01:10

    「Arrrrrrrrr!」

    「っと!悪いけど…、ここを通す訳にはいかないんで…ねっ!」

    「ooooor!」

    「セキちゃん!」

    「人中に呂布あり…、そしてバ中に…我がありっ!これがセキトの…、全速全壊っ!『千里駆』!こ、わ、れ、ろぉーー!!」

    「Uaaaaaaaaa!!」


    バーサーカーは…


    dice1d100=93 (93)


    80以下で、『致命傷により退去』、81以上で『致命傷一歩手前で踏み留まる』

  • 135124/10/03(木) 07:33:34

    「あ…。ごめんマスター…、壊しき…(バーサーカーの剣撃をモロにくらう)」
    「っセキちゃん!」
    「Arrrr…(ザシュ)Arr?」
    「ランサーさん!?」
    「黒兵衛っ!っきさ…」
    「手負いの相手に背中から攻撃なんて卑怯…。なんて言わないでちょうだいね。これは『戦』なんだから…。」
    「ぐぅっ…」
    「Gaaaa…Arrrr…」(バーサーカー退去)
    「黒兵衛っ…、くっ…」

    「セキちゃんっ!しっかりしてっ!セキちゃん!!」
    「ごめん…、マスター…。最後に、しっぱ…」(ライダー退去)
    「っ…、ひっ…、ぐっ…、セキちゃん…、セキちゃん…。」

  • 136124/10/03(木) 17:01:19

    (マスター全員に届いたメール)『脱落者発生のお知らせ
    ノーリーズン(バーサーカー・ランスロット)
    ラインクラフト(ライダー・赤兎バ)』

    「おやおや。一度に2人も脱落なんて、随分と派手にやり合ったみたいじゃないか。それにしても…」
    「ん〜zzz」
    「全く…、呑気なものだね。私のマスター殿は…。」

  • 137124/10/03(木) 21:43:24

    「…黒兵衛は、ランスロット卿であったのか…。…本当にワシは、くろ…ランスロット卿の事を何も知らんかったのだな…」


    「…大丈夫?ラインクラフト…。何だか、目が赤い気がするけど…。」
    「…うん。大丈夫だよ、シーザリオ。私は…、大丈夫、だから…。」

    (聖杯争奪戦 1日目終了)

  • 138124/10/03(木) 21:48:33

    2日目 それぞれの陣営の行動は…(左から剣、弓、槍、殺、術)


    dice5d9=5 8 8 5 3 (29)


    1・2.様子見又は下準備

    3・4.別陣営を偵察

    5・6.別陣営に同盟を提案する

    7・8.別陣営に攻撃を仕掛ける

    9.争奪戦に関係無いトラブル発生


    一応


    剣:オペラオー

    弓:フジ

    槍:ダイヤ

    殺:ウララ

    術:デジタル(宝具の発動可能まで、あと1日)

  • 139124/10/03(木) 21:56:10

    同盟を選んだ各陣営の交渉先は…(左から剣、殺)


    dice2d5=2 2 (4)


    1.剣

    2.弓

    3.槍

    4.殺

    5.術

  • 140124/10/03(木) 21:59:52

    攻撃を選んだ各陣営の攻撃先は…(左から弓、槍)


    dice2d5=5 1 (6)


    1.剣

    2.弓

    3.槍

    4.殺

    5.術

  • 141124/10/03(木) 22:00:50

    術陣営が偵察先に選んだのは…


    dice1d4=3 (3)


    1.剣

    2.弓

    3.槍

    4.殺

  • 142124/10/03(木) 22:07:09

    >>139

    2陣営から同盟を持ちかけられたフジキセキは…


    dice1d4=2 (2)


    1.剣陣営と同盟を結ぶ

    2.殺陣営と同盟を結ぶ

    3.どちらとも同盟を結ぶ

    4.どちらとも同盟を断る


    3の時、剣と殺陣営は…

    1.なし崩し気味に同盟を結ぶ

    2.あくまでも同盟しているのは弓陣営とのみ というスタンスでいく

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:04

    オペラオーとダイヤが戦闘決定で、ダイヤの偵察に向かうデジたんを、フジとウララ(というかジャーニー?)が追いかけてくると…。乱戦待った無しやな…。

  • 144124/10/04(金) 07:39:04

    >>142

    「しかしよかったのかい寮長さん?手を組むのがオペラオーくんではなく私達で」

    「まぁそこは、私なりのプランがある、とだけ言っておこうか。そう言う君もいいのかい?マスターであるウララがいないと、君は宝具の使用が出来ないだろう?」

    「あぁ。彼女は少々、この争奪戦の趣旨を理解していなそうな節があるからね。行動の読めない味方は、時として敵より厄介なものさ。」

  • 145124/10/04(金) 12:44:44

    「にゅおぉぉ〜〜!ま、まさかっ、フジさんとジャーニーさんにダブルで追いかけられるなんてっ!こ、こんな素敵超展開っ、いつものデジたんでしたら間違いなく、鼻血からの昇天待った無しコース!…ですが、ですが今はっ!何が何でも捕まる訳にはまいりませんっ!ともかく、ここは逃げ倒しますよ金…もといお侍様!」
    「…(不敵な笑み)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:19

    ウララちゃんだめですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:29

    >>145

    多分、デジたんが狙ってる『香子先生の宝具』ってこれよな。

    シャルルマーニュには微妙かもだが、他の鯖は(退魔力のランク低そうだし)まず無事じゃ済まんな…。

  • 148124/10/05(土) 08:13:11

    >>145

    (一方その頃…)

    「…ふぅん。まさか共闘した翌日に、こうして鎬を削る事となろうとはね。」

    「『戦』なんてそんなものよ、セイバーのマスター。昨日の味方が今日の敵になるのも、その逆も…。」

    「ランサーさん、準備は…聞くまでもありませんでしたね。…いきますっ、オペラオーさん!」

    「はーはっはっ!来たまえダイヤ君!共に舞おうじゃないか。剣戟のジャイブを!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:28

    果たしてデジたんは、明日まで逃げ切れるのか…

  • 150124/10/06(日) 02:05:17

    剣vs槍の戦闘


    剣:dice1d50=33 (33) +50

    槍:dice1d50=44 (44) +30


    35以上差がついた場合、少ない方は一か八かの宝具使用。

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:17

    セイバー側優勢だけど、結構僅差だな…

  • 152124/10/06(日) 20:33:47

    >>148

    「(ぬおっ!何やら物騒な音が…。多分、オペラオーさん組とダイヤさん組が戦っておられるのですね…。…このままではどのみちジリ貧。一か八か、あそこに突撃して乱戦に持ち込むしか無いのかもしれません!)」

  • 153124/10/07(月) 07:20:33

    >>152

    デジタルは、無事に目的地にたどり着…


    (弓・殺陣営の攻撃の結果)


    dice5d3=3 2 1 1 2 (9)


    1で『回避』、2で『防御』、3で『命中』、3が2回以下で『たどり着けた』。3回以上で『たどり着けなかった』

  • 154124/10/07(月) 17:29:22

    >>153

    無事(?)に剣陣営vs槍陣営が行われている場に、弓・殺陣営を連れたまま乱入。場が乱戦状態に


    最終的に各陣営の行動は…(左から剣、槍、弓、殺)


    dice4d5=5 3 1 1 (10)


    1.剣陣営にしかける

    2.槍陣営にしかける

    3.弓陣営にしかける

    4.殺陣営にしかける

    5.術陣営にしかける


    デジタルは逃げ一択。他のどの陣営にも狙われなければ、逃走成功

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:29

    オペラオー…、折角の戦いに横槍入れられてイラッとしとる…。

  • 156124/10/07(月) 21:35:05

    「はーはっはっ…。昨日に続き、今日もまた随分と無粋な事をしてくれるじゃないか、デジタル君。…その対価は少々大きいよ。セイバー!」

    「にゅおぁ〜!こ、ここは守りの一手ですぞ!お侍さま!」


    剣陣営の攻撃の結果



    dice5d3=1 2 1 2 3 (9)



    1で『回避』、2で『防御』、3で『命中』、3が出る毎にダメージ+20%。合計100%で、金時(偽)消失(現在20%)

  • 157124/10/08(火) 07:17:30

    一方、槍陣営からの攻撃を受ける弓・殺陣営は…


    dice1d2=1 (1)


    1.まずはランサーを何とかする。

    2.ランサーをいなしながら、セイバーを奇襲する機会を伺う。

  • 158124/10/08(火) 18:05:47

    ランサーを先に相手にする事を決めた弓・殺陣営。なお、アーチャーは…


    dice1d3=3 (3)


    1.別の場所で待機している

    2.姿を消してフジの近くにいる

    3.始めからフジの側で姿を現している。

  • 159124/10/08(火) 22:44:07

    槍陣営vs弓・殺陣営


    槍dice1d50=40 (40) +30(令呪3)


    弓dice1d50=18 (18) +30(令呪3)

    殺dice1d50=9 (9) +20


    弓・槍の合計が、槍より50以上の場合、槍陣営が一か八か…

    dice1d2=2 (2)  (1.宝具発動 2.逃走をはかる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:35

    割と拮抗してるな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:46

    ほしゅ

  • 162124/10/09(水) 22:46:22

    「ふむ…、2人がかりでも攻めきれぬか…。あのおなご、なかなかの強者よなぁ。」

    「感心している場合では無いよ、アーチャー。…どうにか、突破口が開けないものか…」


    フジの選択


    1.このまま攻め続ける

    2.一度撤退…と見せかけて奇襲する

    3.一か八かの宝具使用


    dice1d3=3 (3)

  • 163124/10/10(木) 07:23:55

    ドリジャに時間を稼いでもらい、一か八か宝具を使用する事にした弓陣営。


    結果は…


    1.発動前に、ランサーに妨害される

    2.宝具発動成功(ドリジャはちゃんと離脱させる)

    3.宝具発動成功(ドリジャも巻き込む)

    4.「謀ったね…、ジャーニー!(発動前に、裏切りのドリジャ)」


    dice1d4=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:12

    ほしゅ

  • 165124/10/10(木) 22:58:18

    アーチャーの宝具発動の阻止に成功したランサーは…


    dice1d3=3 (3)


    1.態勢の崩れたアーチャーに、逆に宝具を叩き込む

    2.このまま追撃する

    3.アーチャーのフォローに入ったドリジャに邪魔される

  • 166124/10/11(金) 07:31:26

    「仮にも同盟を組んでいるものでね、やらせる訳にはいかないよ。」


    槍陣営vs弓・殺陣営


    槍dice1d50=13 (13) +30(令呪3)


    弓dice1d50=49 (49) +30(令呪2)

    殺dice1d50=47 (47) +20


    弓・槍の合計が、槍より50以上の場合、槍陣営が一か八か…

    dice1d2=2 (2) (1.宝具発動 2.逃走をはかる)

  • 167124/10/11(金) 16:14:06

    「撤退、ね…。…了解よ、今の私の主君は貴女ですものね…。」


    槍陣営の、逃走成功判定


    dice1d100=54 (54)


    (dice1d90=84 (84) 以上なら逃走成功。)

  • 168124/10/11(金) 21:14:27

    「おっと。残念じゃが、ここで逃がす訳にはいかんのぅ」


    ダイヤの選択


    1.「仕方ありません。一か八か宝具をお願いします、ランサーさん!」

    2.「一点突破します!『dice1d2=1 (1) (1.アーチャーに 2.ドリジャさんに)』攻撃を集中してください!」


    dice1d2=2 (2)

  • 169124/10/12(土) 08:54:13

    弓vs槍の戦闘


    弓:dice1d50=25 (25) +30

    槍:dice1d50=24 (24) +30


    槍の方が多ければ逃走成功。

    弓の方が25以上多かった場合、ドリジャの奇襲で槍退去

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:44

    なかなか決着つかんな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:56:16

    一方、剣陣営vs術…もとい逃げ回るデジタル


    ここまでに受けた攻撃…


    dice5d3=3 3 1 3 3 (13)


    1で『回避』、2で『防御』、3で『命中』、3が出る毎にダメージ+20%。合計100%で、金時(偽)消失(現在40%)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:31

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:20

    「ぬぉぁ〜!お、お侍様〜!」


    オペラオーは…


    1.デジタルは脱落したと判断して、槍vs弓&殺に横槍を入れに行く


    2.「そろそろ呼んだらどうだい?…君の本当のサーヴァントを。」


    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:42

    「ぐぅぅ…、お侍様、もとい金時殿…。(しかし、何とか危機は脱する事は出来ました…。…あたし達の勝負は明日です!)」(デジタル、逃走成功)

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:13

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:22:55

  • 177124/10/15(火) 18:13:54

    一方、剣・槍・弓&殺の三つ巴は…


    1.剣の参戦により泥沼化。(dice1d4=1 (1) 1.剣 2.槍 3.弓 4. 殺)が(dice1d2=1 (1) 1.退去 2.撤退)した

    2.(dice1d2=2 (2) 1.弓 2.殺)が相手を裏切る。裏切られた方が(dice1d2=2 (2) 1.退去 2.撤退)

    3.決着がつかず、朝になった為4陣営とも休戦&撤退


    dice1d3=2 (2)

  • 178124/10/16(水) 03:32:38

    弓陣営の、逃走成功判定


    弓:dice1d50=16 (16)


    剣:dice1d40=40 (40)

    槍:dice1d40=40 (40)

    弓:dice1d40=29 (29)


    弓が一番高ければ逃走成功。3陣営のいずれかが、弓より20以上高ければ弓退去。

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:36

  • 180124/10/16(水) 23:15:26

    「っ!アーチャー!」


    アーチャーは…


    1.このまま退去

    2.「最期の意地で、dice1d4=フジから残りの令呪を全て貰って宝具を使用。(dice1d3=2 (2) 1.セイバー 2.ランサー 3.アサシン)を(dice1d2=1 (1) 1.退去 2.重傷により撤退)させた


    dice1d2=2 (2)

  • 181124/10/17(木) 07:26:22

    「っ!ランサーさん!」
    「っ…、全く…、あんな死にかけのジィさんにしてやられるとはね…。」
    「かかっ…、すまんのぅお嬢さん…。ワシは生前から諦めがすごぶる悪くてのぉ…。主よ、すまなんだなぁ…。ワシはここで脱落の様じゃ…。」(アーチャー、退去)
    「いや、貴方はよく頑張ってくれたよ。アーチャー、いや、継之助さん…。」

    「全く…、不甲斐ないったら無いわね。これじゃ、御大将に顔向け出来ないじゃないの…。」
    「ランサー…いぇ、月毛さん…。」
    「…まぁ、貴女は最高の主じゃなかったかもだけど、貴女の元で戦うの、案外悪くはなかったわよ…。」(ランサー、退去)
    「月毛さん…。」

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:16

    残るは剣、術、殺か

  • 183124/10/17(木) 18:32:25

    「…さて、どうやらドリジャさんはもう引いてしまった様だね。僕らも撤退するとしよう、セイバー。」
    「…あぁ。」

    (マスター全員に届いたメール)『脱落者発生のお知らせ
    フジキセキ(アーチャー・河井継之助)
    サトノダイヤモンド(ランサー・放生月毛)』

    「…どうゆう事だ?デジタルくんの名前が無いなんて」
    「…なるほどな。そうゆう事か…。」
    「セイバー?」
    「多分だが、俺達が倒したのは彼女のサーヴァントじゃない。彼女のサーヴァントが生み出した『使い魔』だ。そして、あんな精巧な使い魔を作れるとしたらキャスターで間違い無いだろうな。」
    「つまり、デジタルくんがまともに戦わずに逃げ回っていたのは…」
    「まともにやりあっても勝ち目が無いのと…、おそらは時間稼ぎだろうな。…近々、何か仕掛けてくると思うぜ。」

  • 184124/10/17(木) 23:27:45

    3日目 それぞれの陣営の行動は…(左から剣、殺、術)


    dice3d9=4 9 9 (22)


    1・2.様子見又は下準備

    3・4.別陣営を偵察

    5・6.別陣営に同盟を提案する

    7・8.別陣営に攻撃を仕掛ける

    9.争奪戦に関係無いトラブル発生



    一応


    剣:オペラオー

    殺:ウララ

    術:デジタル(宝具、発動可能)

  • 185124/10/18(金) 07:30:02

    剣陣営が偵察する先は…


    dice1d2=1 (1)


    1.殺

    2.術

  • 186124/10/18(金) 14:10:01

    殺陣営に起きたトラブルとは…


    dice1d3=1 (1)


    1.夜中にコソコソしてる事を、ウララに気付かれた

    2.姉上の不在を不審に思ったオルが探し始めた

    3.ジャニトレとばったり会ってしまい、色々と聞かれるのを誤魔化し続ける羽目に…

  • 187124/10/19(土) 01:21:16

    術陣営に起きたトラブルとは…


    1.タキオンの実験に巻き込まれてドタバタ

    2.キャスターが、司書の代行を頼まれてしまい動けず

    3.ウマ娘ちゃん成分が不足してきた為、補給のウォッチング


    dice1d3=1 (1)

  • 188124/10/19(土) 08:32:34

    「ね〜ね〜、ドリジャさん。夜にお外で何をしてたの?」

    「ん?まぁね、ちょっとした野暮用だよ。」

    「やぼよ〜?でも、夜はちゃんと寝ないと学校で眠くて大変だよ〜?わたしもこの前ね、キングちゃんに〜…」

    「(はぁ〜…、どうしたものか…)」


    ドリジャがウララを説得する迄にかかった時間


    dice1d6=5 (5) 時間


    (4時間以上で、その日は行動出来ず)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:27

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:35:12

    「あ、あの〜タキオンさん?この光ってるのっていつ頃治るんでしょう…?(タキオンの薬の効果でゲーミング発光中)」

    「あっはっはっ、いつだろうねぇ〜?私のトレーナーくんは丸一日かかったねぇ。」


    薬の効果が切れる迄にかかった時間は…


    dice1d6=1 (1) 時間


    (4時間以上で本日は行動不能)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:27

    デジたんあんまり他ウマ娘の頼みとか断らなそうだからな
    こういうトラブルはありそうかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:14

    >>190

    幸運にも、早めに薬の効果が切れたデジタルの行動は…


    1.明日以降への下準備

    2.別陣営を偵察


    dice1d2=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:13

    その偵察先は…


    1.剣

    2.殺

    3.術


    dice1d3=1 (1)

  • 194124/10/21(月) 07:19:49

    偵察の成功判定(左から剣→殺、術→剣)


    dice2d7=7 7 (14)


    1・2.成功(この先、偵察先との戦闘があった時にボーナス判定)

    3・4.失敗だが逃走は成功

    5・6.偵察対象を発見出来ず

    7.偵察も逃走も失敗(偵察先との戦闘発生)

  • 195124/10/21(月) 15:24:43

    結局起こってしまった三つ巴戦。その際、ウララは…


    1.振り切れず、ついてきてしまった

    2.既に寝かしつけ済み


    dice1d2=2 (2)

  • 196124/10/21(月) 22:38:35

    「(うぅ…。薬の効果が早めに切れたからと偵察に来てみれば、オペラオーさんとドリジャさんの戦いの場に遭遇した上に、しっかりバレてしまうとは…。しかし、現在香子先生がいない以上は「マスターへの攻撃禁止」のルールでお二人はあたしに攻撃出来ない…。上手くすればお二人を一気に脱落させられる好機であるとも…。)」


    2陣営の動きは…


    dice2d100=48 22 (70)


    75以下で『殺(剣)陣営から先に対処しようとする』。76以上で『ペナルティなんて関係ない。デジタルを攻撃する』

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:42

    ジャーニーはマスター(ウララ)無しスタイル平常運転なの再現度高いと思う

  • 199124/10/22(火) 06:28:07

オススメ

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