オタクにオカズにされ続けてきた肉体なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:38

    本編だと男の相手がいないってネタじゃなかったんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:27

    やれっ ボオス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:34

    でもねワシライザはおちんちんをムクムクさせてくれる存在ではあるけどドピュドピュさせてくれる存在ではないと思うんだよね
    twitterとかでライザを見てムフフ…エロいのん…ってシコりはじめるきっかけのプロなんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:11

    >>2

    いやだ キロ以外に興味は持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:05

    >>3

    なんかキッしょい文章ですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:14

    でもねザムエルが竿役のエロ同人は解釈違いなんだよね
    あの2人の娘に手を出すなんて絶対できないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:17

    >>6

    殺す・・・(ライザ母のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:46

    せめてモリッツさんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:07

    >>4

    3が出る前はワンチャンあるって話を聞いてたんだよね

    なんだったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:30

    それじゃあNTR展開できないじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:02

    >>9

    都合の良い…妄想…

    2だけ脚本担当が違うせいかキャラの解釈にズレが生じたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:05

    (やめろよライザ…俺がいるじゃないか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:09

    >>9

    3までは尊敬的な意味での好意の可能性があったからね!

    プロポーズ展開は予想できなかったのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:59

    >>9

    "ワンチャンある"ってことはたったのワンチャンスしかないってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:27

    モリッツさんがボオスの相手にライザがギリギリありか悩むイベントまで用意しておいて直後にキロさんへの告白イベントぶちこむ製作はボオライ派にどうなって欲しかったのかいつまでたっても分からないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:40

    だから私がいるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:12

    >>15

    ギリギリありか悩むってことは大体無いってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:51

    >>15

    モリッツが勝手に言ってるだけで二人とも「こいつと結婚は無理です」って態度を崩さないイベントだから普通にボオライないよ(笑)という念押しと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:30

    えっ レントを養うんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:18

    許せなかった・・・!ライザに男が出来るなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:55

    誰のものでもないってことはみんなのものってことじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:59

    >>19

    レントは自分の力で生きていける自立した人間ヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:00

    ライザのカップリング話なると好きな女がいるボオス以上に何故かスルーされる
    それがレントです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:46

    >>23

    レントンも相手いるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:49

    >>24

    レントの相手ってまさか・・・ディアン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:37

    >>9

    マジで幻覚を見てただけだと思われる

    2の頃から贖罪とかがメインで恋愛感情なんて欠片も出してなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:37

    原作で相手がいないってことは

    好きに妄想できるってことやん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:15

    >>25

    ライザを女として見ている様子が欠片もない理由ってま…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:40

    両親が離婚してるからその辺に抵抗があるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:17

    レントの親父が息子に謝らずに旅立ったのは許せない反面……ただ謝るだけでは許されない所業だという複雑な気持ちなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:39

    ライザはアニメを見ただけでクラウディアしか名前思い出せずスレについていけないのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:36

    アニメしか知らんのやけど男キャラが女の水着見ても反応薄くて不気味やったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:04

    2のイベント見る限りだと男子学生からめちゃくちゃ人気あったらしいし普通にそのうち男できると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:58

    >>16

    あわわお前は本人に独占欲を暴露する異常ライザ愛者

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:46

    >>33

    しかし…3では島に帰ってるし遠出することもあれど基本的に島から離れなそうなのです

    もしかして島の未婚オスブタ連中に錬成した媚薬でも盛らないと相手に恵まれないんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:22

    脚本家はマジで平凡な娘のつもりで書いてるってネタじゃなかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:23

    ガチだよ
    散々言われてるけどモブの容姿がインフレ気味だし錬金術に出会うまでこれと言った取柄もないから平凡どころかそれ未満だったんだ
    まあ本編が始まってから非凡な才能を示すからバランスは……あれ?これ取れてるのか?夏休みの課題感覚で賢者の石を錬成するのは流石に非凡と言う言葉でも生ぬるいんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:15

    うーん散々平凡にツッコミが入った後爆を超えた土偶のリラをお出しされたから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:16

    >>37

    時代に冠する錬金術士として万象の大典よりお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:16

    >>37

    短期間での成長度合いは歴代アトリエの中でも上の方って聞いたことあるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:58

    >>39

    うるせぇんだよ(パンパン

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:06

    >>40

    その世界の錬金術のレベルもあるから一概に言えんけど一夏の間に初心者から賢者の石の作成まで行ってるのは早過ぎを超えた早過ぎ

    錬金術抜きにしてもドラゴンをシバいたり異世界からの侵略者の親玉を邪魔だクソゴミしたりで大忙しなんだ

    こ、子供の成長って早いんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:42

    >>42

    しかも意外と2と3も別の年の一夏の出来事……!

スレッドは9/28 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。