イナイレ1番の名曲ってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:46

    ライメイブルートレイン…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:30

    ライメイブルートレインには致命的な弱点がある
    最後のティリタバミナルが意味不明なことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:04

    いいや つながリーヨということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:27

    GOODキター…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:25

    ライメイブルートレインの早口パート…神
    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:41

    マジで感謝=神
    イントロと共に日が昇るOP映像を見た時にゼウスをぶっ倒して全国最強になった感慨で溢れたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:43

    成せば成るのさ七色卵…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:28

    …ファッション☆宇宙戦士ですね(パァン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:57

    スパノバ!が一番好きなのは俺なんだよね
    まっシリーズ終了に際して思いの丈をぶつけるっていう一発限りの禁じ手だからひょっとしてこれ挙げるのはイナイレファンじゃないんじゃないスか?となるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:33

    なんかリーヨリーヨ言うやつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:10

    >>11

    どれなんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:03

    立ち上がリーヨの2番以降が好きなのが俺なんだよね
    青春って感じでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:26

    虹を超えて天までとどけっ!……神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:54

    待ってください「嵐・竜巻・ハリケーン」がマストでしょ
    龍星そいつは松風天馬のモノみたいなものだろ OP込みで「情熱で胸アツ!」だ
    おうっワシ的には「青春おでん」とかもいいと思うで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:35

    神々の聖戦だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:57

    T-Pistonzの曲もええけどねぇBerryz工房の曲もええで!
    あこいつボンバー選んだ本気ボンバーする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:02

    スパノバ…?
    メラメラと燃える奴…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:44

    マイ・ペンライ!
    (心配すんな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:55

    打ち砕ーくっ!…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:10

    もちろんめちゃくちゃ情熱で胸アツ
    OPの演出が神を超えた神な事ばかり話題になるけど曲もめちゃくちゃアツいんだ テンションが高まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:15

    笑ってしまう
    マネモブにはあいつは太陽ボーイ!を挙げる脳がないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:45

    GOギャラのOP=神

    ビッグバンはシリーズ集大成らしい爽やかさがどこか卒業ソングのように聞こえるんや

    スーパーノヴァはついに宇宙を相手に戦うということでより挑戦的でアップテンポな曲調がオシャレなんや

    OPENING INAZUMA ELEVEN GO: GALAXY SUPERNOVA 3DS


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:57

    ……僕らのゴォール!ですね🍞
    サビで今までの映像が流れてくるシーンは麻薬ですね……もうハマっちゃって シリーズ物の最終OPには必須です

    思い出せよ! 僕らは幸せになるために生まれてきたんだ!!
    そうだろ!? 僕らは幸せにするために生まれてきたから!!
    ……神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:28

    感動共有…最初の7色の天馬がひとつになる所がめちゃくちゃ好きなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:49

    天までとどけ…神
    ギャラクシー最終戦の無双シーンとの噛み合いが最高なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:46

    ワシは盛りのついたオス豚よ “スーパー立ちあがリーヨ“の一曲でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:57

    久しぶりに聴いたぜ 木暮さん(の中の人)のあいつは太陽ボーイ

    ゲーム版2ブリザードのEDでしか聴けないからこの曲を聴いた人が少ないなんてあまりにもったいない


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:42

    >>28

    ヴィクロβテスト版のエンディングにも選ばれたんだよね

    感動じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:43

    >>20

    サビの盛り上がりはイナイレNo. 1だと個人的にお墨付きを与えたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:59

    オイオイまじか
    青春バスガイドが入ってないやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:37

    元気になリーヨ……
    お前のあの笑顔が早く見たいからボクにホントの姿を見せてごらんと言ってるんですよフユッペ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:01

    愛情・情熱・熱風=神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:21

    スパノバ…すげぇ…
    もしも明日全てが終わると分かったしてそのときお前はどうする?ただ怯えてるのか?何もせず何か得る?失うばかりさ
    最後の時が来るその瞬間まで生きた証を消えぬ絆を胸に刻んで華を咲かせろ誰かじゃなくてお前がやるんだ
    この命が果てるまで体中の血を滾らせろまだ終わっちゃいないダメもとラスト1秒
    感動するくらい歌詞かっこいいし
    この歌聞いてやってることがあにまんでタフ・カテだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:55

    気合いで…ハリケーン…
    はーっ はーっ はーっ はーっ 波ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:16

    初心をkeep on…神
    この歌詞はいつも頭の片隅に留めときたいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:51

    オラッ俺が笑えばなんとかなるでしょってんだからお前も笑えよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:36

    >>36

    初心をKeep on…それは日野社長のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:23

    >>24

    僕らのゴォール!…すげえ イナクロにもピッタリだし

    "そりゃ人間だから""悩みだってあるさ"!?

    "この気持ち誰か"に"わかってほしい時だってあるさ"!?

    セカンドステージチルドレンにぶっ刺さるんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:33

    ガチで勝とうぜ!(イナズマジャパン書き文字)
    最初は舐めてんじゃねぇぞ!ゴッゴってなるのに途中から素人集団と気持ちがシンクロしだすんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:43

    王者の魂…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:53

    お前の笑顔が早く見たいから…?

スレッドは9/28 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。