ギラ・ドーガ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:02

    機体自体はシャアの反乱時にはもうとっくに旧式の部類に入るのにジェガンと同格レベルの性能を有しててこいつをベースに高性能なNT専用機のヤクト・ドーガが作れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:52

    しゃあけど これではシャアっのパイロットスペックを満たせないわッ
    ムフッ 新規で総帥専用MSを造ろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:57

    お言葉ですがヤクトドーガはNT専用機としては物足りないと言われる程度の機体ですよ
    (シャアが表紙、背表紙クェスのムック本コメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:54

    ギラ・ドーガ
    拡張性 0

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:01

    ギラズールの方がいいのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:03

    バルカンで穴ボコにされるし
    ハイザックやマラサイだってバルカン喰らってもあそこまで穴ボコにならなかったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:35

    盾が盾の体をなしてないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:57

    ギラ・ドーガ重装型よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:10

    ギラ・ドーガまで!?=神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:35

    肩の盾は飾りかと言ったんですよギラドーガ先生
    νガンダムのバルカンはともかくジェガンの60mmバルカン一門にもブチ抜かれると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:39

    ザク系の機体として理想的だよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:42

    え?
    ギラ・ドーガってジェガンと互角位だと思ってたんですけど違うんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:16

    どけ旧型〝ネオ・ジオンの汎用量産機〟の肩書は俺が頂く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:22

    しかし…どうせビーム食らったら落ちるなら装甲厚くしたって大した意味ないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:26

    >>13

    雑魚を超えた雑魚

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:17

    あががっ

    GIF(Animated) / 1.7MB / 3300ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:05

    >>10

    ドムが同じ60㎜バルカンの直撃食らってもノーダメージだった辺りそれ以下の装甲なんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:20

    ビームで一撃死どないする?
    まぁ(装甲削れば)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:28

    >>16

    2発耐えてるヤンケ、仕事してるヤンケ

    動きが悪いジェガンと高を括って棒立ちしてるジオンパイロットの落ち度ですねマジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:15

    >>16

    何棒立ちで食らってんだよえ────っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:04

    >>16

    恐らく激しい戦闘で機体が限界を迎えていたのだと思われるが…

    νのバルカンで消し飛んだ奴はし…知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:12

    恐らく相対速度だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:19

    >>16

    割とモブでもガンガン動いてる逆シャアでこの動かなさは意図されてると思う…それが僕です

    このパイロット疲れてたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:18

    >>13

    ドーガからほぼ流用の実質マイナーチェンジには好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:02

    >>12

    逆シャア時点での性能的にはだいたい互角なのん

    既に旧式になりつつあってこれ以上の発展性がないギラ・ドーガと

    完成したばかりで粗も多いけどまだまだこれからアプデで完成度を上げられるジェガンという構図なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:55

    >>24

    袖付きには金が無いんです

    金がないから新しい機体を調達できない

スレッドは9/28 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。