【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part39

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:40

    カリュドーンのガキッのストーリーが始まった…いよいよルーセー達の出番が増える


    https://bbs.animanch.com/board/3916853/?res=190


    >>190お前が次スレを建てろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:15

    そしてこれが殴り抜く熊さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:57

    駄目だろ明けの明星
    新人プロキシをガチ恋させるようなことしたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:17

    パイパーとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:24

    そういえばエリーファンドの武器って重ねるか集めるかどっちが良いんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:25

    個人的には後々どんなキャラが出てくるか分からない以上、相性のいいキャラが出た時のために手札を増やしておく方がいいと思われる
    重ねたところでダメージとかが少し増えるだけだしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:54

    六課メンバーのために石を貯め、バーニスライトでやっぱり貯めた石を使うと決め、そしてシーザーの性能が良すぎて既に使い切った
    それが僕です
    クソボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:09

    シーザーは今の所エレンと合わせるのが1番強そうスね
    ジェーンと合わせても強いけど微妙に噛み合わないしセスでいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:27

    >>7

    意思の弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:56

    >>8

    (どうせジェーンは一枠空いてるしシーザー入れても)まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:29

    課金するならインターノット会員だよね パパ

    おどれらははお得セットとか買ってるのかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:08

    うーっ聴かせろ
    シーザー紹介PVで流れてるBGMを単体で聴かせろ
    スクリームが癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:53

    >>11

    2シーズンはファンド+会員買ってたけど雅までに石貯まりそうだから今月から会員だけにするのん

    まぁバーニス来たら結局欲しくなってファンド買う気もするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:48

    プルクラまで石貯めるのンナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:17

    これでも私は慎重派でね エレンライカン蒼角からどちらを抜くか徹底的に研究・分析させて貰ったよ その結果蒼角で抜かねば無作法ということがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:38

    あぁーっ ディ二ーをくれェ ディ二ー無しでは育成が出来ないんだあっ
    2キャラスルーしてるワシですらカツカツだから、この先いっぱい所持する人は素材息切れすると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:19

    >>15

    シーザーは撃破役やれそうなんスけど蒼角抜いた方がいいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:45

    ゼ ン ゼ ロ 完 結 ファ〜眠い


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:46

    >>17

    ライカンは耐性-25%とブレイク弱体倍率35%アップあるから支援性能もかなり高いんで蒼角みたいに火力アップ用の儀式不要ッで連携スキルに組み込んでも大丈夫なストレスフリーさを優先したんだよね

    ライカンのドライバはショックスター2スイングジャズ4で通常攻撃せず強化特殊だけ打つ裏運用を想定してるーよ

    もちろんどっちが早いか比較したわけじゃないから無茶苦茶主観

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:18

    ボクはシーザーガチャ引きすぎてテープが今20個くらいしかありません、それでもバーニスとライトを無課金で取ることは出来ますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:53

    >>20

    …………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:54

    >>20

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:29

    マネモブさん
    無知な私にこの中にある音動機の中でシーザーに持たせたら良さげなのを教えてください
    他に使えそうなのは青衣の音動機が余ってるのと今期まだ取ってないからエリーファンドのやつでもいけるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:59

    >>23

    メイン衝撃付いてる撃破音動機でいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:09

    インターノットのスレ内が結構ギスギスしてるの本格的で笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:57

    >>24

    あざーっス

    被って使い道を失っていた青衣の音動機二個目が完全復活だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:23

    完凸がアンビーデカマラ式しかいないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:37

    ワシ…シーザーをノックノックで誘うと流れ星を見れるイベントがあったから見たんや…
    あの曲みたいに明らかに公式がシーザーとアキラの恋愛要素を入れて意識してるんスけどいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:11

    よしっシーザー1凸+餅を確保してやったぜ

    “強すぎる”というより“便利すぎるッ”という感覚
    ほとんど手間がかからずどんな編成に入れてもバフが山盛りに乗る“圧倒的汎用性の暴力”

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:58

    シーザー餅が欲しくて音動機を回したら11号餅がすり抜けたのが俺!悪名高いIT企業社長尾崎健太郎よ
    まだ安定ノードすら終わってないから掘れる石はあるとはいえ大人しくバーニスまで貯蓄するのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:36

    推し+編成パッシブ要員+シーザーと組むだけで高いレベルで編成がまとまるからまさに一家に一台って感じなんだよね
    逆にエレンパとか朱鳶パみたいに綺麗なシナジー組めてたとこは入れれば強化はできるけどそこまで必要とは感じないッスね

スレッドは9/28 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。