ハートが全体的に少なめな愚弄スレ…怖ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:33

    多分ワシの邪推でしかないんだろうけど「もしかして…」って思っちゃうし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:39

    ワシが昔建てたスレで普通に進行してたんスけど60くらいまで行ったのにどのレスにもハートが1つくらいしかなくてめちゃくちゃ自演みたいになってた時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:39

    ウム…愚弄してるのに同意が得られないのは哀愁が漂うんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:45

    お言葉ですが♡が多いほうが自演ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:53

    途中から愚弄ムードになってるのに青文字がまるで無くて2、3ハートで止まってたりすると察するよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:13

    逆にだいぶ極端な事言ってるのに赤文字が多いとビビるんだよね
    自演にせよガチにせよ深夜に70も極端な愚弄レスに♥押すヤツがいると思いたくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:26

    >>4

    しゃあけどこのペースで愚弄レスが次々と投下されてるようなスレならハート多いとは言わずとも2とか3は入るはずなんや

    0とか1とかだと流石に怖いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:26

    自演も怖いけど 愚弄レスがガチ過ぎて同意の♡が押せないパターンも怖いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:57

    序盤に青字・水色字があるのにそれ以降大文字も少ないと余計変に思えるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:41

    今まさにタフカテで伸びてる某漫画愚弄もなんか妙にハートが少ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:56

    過激な意見であればあるほどハートが集まる件…もはやハートを削除するくらいしないとどうしようもないと聞いています
    実際に韓国のイルベ掲示板ではその傾向が強くなりすぎて地獄の様相を成していると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:34

    >>12

    やっぱりハート機能って結構な害悪なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:59

    そもそも愚弄スレがゴミだからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:09

    >>14

    愚弄スレがゴミなのは当然だからもうどうだっていいんだよ…

    問題は…怖さのベクトルが違ってくるということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:03

    >>12

    流石にあそこみたいに作者本人への誹謗中傷や根も葉も無いデマの流布、殺人ないし放火予告とかラインは超えてないからマシだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:25

    わざわざタフカテで変な愚痴一人でブツブツ言ってんじゃねーよバカヤロー
    愚弄するならせめてハートを集められるような愚弄をしろって思ったね
    まあハートを集められるような愚弄もゴミなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:57

    >>16

    ◇この呪術作者や推しの子作者に公然と行われる誹謗中傷は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:25

    >>19

    だいたいスレ爆破されてるから見えてないのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:40

    >>18

    ハートを集められない愚弄は一人でブツブツ言ってる迷惑さ

    ハートを集められる愚弄は大勢でガヤガヤ言ってる迷惑さなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:35

    ハート…すげえ
    序盤に語気強めにスレ主愚弄すればたくさん貰えるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:46

    >>22

    ハート工作だと思いたいのは俺なんだよね

    即死んでこいとか言う奴に同意するばかりだと思いたくないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:26

    親父…愚弄スレって必要あるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:12

    >>24

    そもそも規約で禁止!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:27

    アルミホイルと言われればそうなんだけど平日の昼間に爆速で100とか行く愚弄スレとか、自称ファンスレだけど中身は愚弄一色で一切管理してないスレとか見るとま…まさか…ってなっちゃうのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:46

    >>25

    しかし… 何かいい具合のタフのコマを貼ったりセリフを改変してレスしてるだけで何故か愚弄レス扱いされるのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:04

    なんか前に平日の深夜に「このオンラインゲームのDDoS攻撃はですねぇ…自作自演なんですよ」みたいな電波スレがタフカテやゲームカテに乱立してて、内容もかなりアレだったから無茶苦茶記憶に残ってるのが俺なんだよね
    1に同意する「ウム…」みたいな虚無レスが爆速で連投され続けてその手のレスにアホみたいなハートがついてたんだ、恐怖が深まるんだ
    あれまだ残ってるスレあるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:08

    >>28

    ウェブ魚拓見てると22年の夏から荒れスレの魚拓ばっか取ってる異常魚拓愛者がこの掲示板にいるっぽいんだよね

    日付分かれば多分過去ログから引っ張ってこれるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:41

    >>19

    実在人物の愚弄はさすがにやばいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:48

    でもね...俺60ぐらいまで伸びてるのにほとんどのレスに♡が1.2個しかついてないマイナー作品のスレみると何かを察して悲しくなって一レスだけ♡おしちゃう人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:36

    >>31

    待てよマイナー作品を語るだけならなんの問題もないんだぜ

スレッドは9/28 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。