【20期報】丹内祐次

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:50

    川田がめっちゃ圧かけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:52

    1でURL複数貼るとスレ画消失するゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:17

    乗っ取られてるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:17

    #ローカルに逃げるな丹内

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:49

    >>4

    今知ったありがとう次気をつけるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:28

    あにまん掲示板は>>1が少しでも重くなるとスレ画が消し飛んじゃう弱弱仕様なんだ…

    URL2個程度でもダメなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:56

    よかった…
    重賞馬をさしおいてローカルに向かうたんないはいなかったんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:28

    せめて土曜日から京都にいて欲しいんだが、新潟行っちゃいそうなのがな…
    府中は開催の都合で土曜日無いから京都と新潟だけなんだけど、普段乗ってない京都でG1乗るならせめて前日も京都にいて欲しいわね
    てか10月前半はずっと京都にいてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:57

    川田歓喜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:44

    データ見たけど京都は去年の葵Sぶりか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:27

    丹内「この子は俺が居なくてもG1大丈夫だな」
    コガネノソラ「ちょっと待って!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:33

    こんな時にクソボケかますな、丹内
    お前はコガネノソラに乗って、G1獲って川田に男泣きさせるんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:51

    隼人が居ないの残念だけど、それでも20期がGIで名前を並べるのは楽しみね
    隼人復帰したらまた集結して♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:18

    川田さんはいつぞやも「G1でこんなに同期が一緒に乗れるなんて嬉しい」って喜んでたくらいに同期大好きだし皆すごいやつらなんだ!って誇りに思ってる人だからマジで喜びそう
    そして推しを大舞台で見たい丹内さんファンも大喜びできる
    みんなハッピーなのでは???

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:02

    もしかして20期って黄金世代なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:56

    勝ってほしいな、今年は負傷したヨシダ以外みんなG1制覇するとかいうとんでもない年だから丹内の勝利も見たいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:00

    ゴールドシップ産駒×丹内がG1に挑戦するのってキートスのエリザベス以来か?
    あの時はなすすべもなかったが2年たって技量も上がったろうしリベンジできるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:13

    Y.タリル騎手来日なるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:04

    >>20

    21年の有馬が最後

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:40

    隼人復帰して落ち着いたら丹内さん久々のG1騎乗おめでとう&隼人復帰おめでとう記念で20期同窓会しろ
    with佑でもVOICEでも良いしユーガのスポンサーしてるサントリーさんでも良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:22

    丹内のパドック(記者会見)見れないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:20

    しっかし秋華賞面子見てるとまじで強いのしかいないな
    コガネノソラはオークスでは追走が後ろ過ぎて持ち味を活かせず最後は詰まってしまったから
    なんとか中団追走の位置取りを目指したいところだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:54

    クイーンズウォーク:川田
    セキトバイースト:藤岡兄
    ミアネーロ:津村
    コガネノソラ:丹内

    何故かみんな勝機あるように見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:17

    >>26

    いっそみんなでゴール板に飛び込め

    写真判定10分超かかればいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:35

    コガネノソラは2400だとちょっと長かった印象あるから秋華賞が決戦に相応しいはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:27

    >>26

    セキトバが2000もつと分かった以上あの大逃げを放置できなくなったからな

    何があるか分からんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:53

    >>26

    そらみんな重賞馬だもんよ、相応に期待値高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:18

    それはそれとして勝つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:52

    スレチだけど1600→2400と来て最後の秋華賞が2000なの綺麗なようで2400を最後にできんのかって思ってしまう

    いや今更オークスを秋にずらすわけにもいかんのはそうだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:01

    丹内に京都競馬場はローカルだって催眠術かけなきゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:06

    >>33

    つむつむにVMはGIIIって催眠かけた腕利きを連れて来れば…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:37

    川田「京都はローカル、京都はローカル」ゴエンダマプラーンプラーン
    丹内「キョウトハローカル…キョウトハローカル…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:18

    >>32

    2400はダービーと合わせてるんだろうからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:26

    ルメールvs20期vsバード戸崎

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:55

    >>37

    この辺で掲示板埋まるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:58

    コース形態考えたら京都2000は実質ローカル

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:26

    岡田系のゴルシ産駒勝ち上がりに大いに貢献してるし本人さえ望めばG1に出れる馬は少なくないハズなんだが
    ローカル行っちゃうんでなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:14

    いうて武史と石川が先約あるなら行けるやろ
    乗ってくれるよなほんとに…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:38

    マリマイ「丹内さん、わかってるよね?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:53

    マイネルオーシャンも重賞で三浦ジョッキーが空いていたら返す気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:34

    >>37

    クリスマスパレード鞍上ブラボー石川も入れてあげて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:20

    キートス「丹内、あんたソラちゃん置いてローカルに行くような真似しないわよね?ここまで来たら腹括って乗らないと承知しないわよ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:14

    ラフィアン…京都での騎乗依頼まってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:15

    >>41

    マイネルフランツ「G1どころかG3でもいなくなりますが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:24

    >>30

    セキトバイースト「じつはまだ一勝馬なんですけど!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:22

    >>2

    しかし丹内は競馬学校時代から川田の圧に屈せず津村とイチャコラしていたことで有名なのである…ッ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:29

    >>48

    君は鞍上固定していると言うこと聞かなくなる問題児だからな

    放牧挟むとそれまでの調教内容丸ごとリセットのおまけつきで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:53

    津村がとった時、思う所がありそうな事言ってたしな
    今のマイネルの主戦は間違いなくこの男、この一回とは言わずこれからも挑戦して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:30

    ゴルシ産駒を丹内ジョッキーでG1挑戦となったらどんな結果だろうと納得出来る
    調教から怪我やスランプからの立て直しまで一番よく乗ってくれているのは丹内騎手だと近況見てたらわかるしな

    大きいとこ取って報われて欲しい

スレッドは9/28 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。