デュエプレのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:14

    なんか両手足もがれて胴体だけで戦ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:16

    この胴体めちゃくちゃ強いんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:36

    もう少ししたら手足生えてくるから待ってて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:22

    >>3

    なんでドラグハート出る弾終わってるのに手足生えてくるんですか?(デュエプレ専の感想)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:26

    >>3

    すげぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:31

    今回何もがれたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:31

    両手足もがれるというほど重要パーツおちたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:48

    今回は片足もがれたかわりに極太の尻尾と翼がついてきただろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:54

    紙やってない俺からすると今のモルネクが持ってない物ってSトリガーくらいなんじゃないかって感じがするが
    栄光ルピアとか?でもあれって未来のカードじゃないっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:28

    マナロックいないし許されるだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:57

    盤面制限が重荷すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:37

    効果処理が出た順番固定だからミツルギを進化元にボルドキ出しても2面除去が出来なくなったのは痛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:40

    言っちゃなんだけど別に滅茶苦茶強くはなくないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:03

    もがれてるというよりは盤面制限で手足が生えてこないからそのまま頭突きしてるというか
    とにかくひたすら窮屈で紙と違ってあんまり楽しくないんだよなデュエプレのモルネク

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:06

    NDという概念や盤面制限という概念があるデュエプレでは詰み盤面にできなくなったのが痛すぎる
    普段紙だといかにクリーチャーの頭数で戦っているかよく分かるゲームだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:24

    戦略的ハートバーンはそれバイクで良くないすかってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:19

    だからこうしてモルト王とボルドギを入れて補う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:54

    手足をもがれたモルネクです
    通してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:50

    >>18

    どっちかというと噛み合わない手足を溶接されたモルネクでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:23

    最後に辿り着いた自分自身の腕という最強の武器を銃に変えられた哀れなその姿…シコれるねモルト

スレッドは9/28 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。