(お茶を飲んではいけない…?アバッキオになにか目的でもあるのか?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:59

    (いやどういうことだ?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:42

    一部始終見てなかったらいきなり飲むなと言われて困惑するよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:30

    尿を飲ませる新人虐めするとは誰も思わんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:16

    このノリのままだったブチャラティは自分が既に死んでることをうっかり話しちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:09

    臭いで気付けないもんなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:48

    (あれ…もしかして俺、嫌われてる…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:08

    >>4

    マリオ・ズッケェロとかベイビィ・フェイスみたいなわからん殺しされるパターンもそこそこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:23

    >>5

    ジョルノも気づいたの飲む直前だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:49

    経緯を説明された所で頭の中はますます疑問符で溢れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:07

    意外っ!
    それは糖尿っ!!!

    ジョルノ「匂いの割に甘くて美味いぞっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:11

    中身を知っても「(警察ではおしっこがウエルカムドリンクなんだな)」とか勝手に納得してそうなブチャラティ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:10

    最終的な結論が

    よく分からんがジョルノはみんなに認められる才能があるようだな!

    なの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:05

    「ナランチャの靴をハエにしました。ハエは持ち主を探して飛び回ってあそこにいます。意味わかりますよね?」
    「よくわからんが...ナランチャは生きてるってことか?」

    よくわからんって直球の反応かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:25

    作中後半でこの状況になったら(まさか敵のスタンド攻撃なのか…?)って勘繰りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:27

    自分の部下が自分が認めてスカウトしてきた期待の新人にいじめを仕掛けてるって最悪の仕打ちしてるから自分の顔に泥塗られたようなもんだし、しかもけつもちして面倒見てる&向こうもしっかり返してくれるって立派な店の備品を怪我してるからガチで面目丸潰れだから

    バレてたらアバは処罰されてたと思われる
    ジョルノが黙ってくれてよかったなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:58

    今更ながら元警官がするイジメにしてはハードだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:31

    (まさか…お茶を飲むことで発動するスタンド攻撃!?)
    「ジョルノォ!そのお茶を飲むなぁぁぁ!スティキーフィンガーズ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:03

    アバッキオの本質的な部分はマジでギャング系なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:55

    クラゲに吸わせて解決!には今だに納得いってない
    尿吸ったクラゲが口の中にいるだけで嫌だし
    周囲には尿飲んだ男と認識されてるのも嫌やわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:49

    >>18

    まぁ元々真面目だったのに社会の闇に当てられたのが堕ちる原因だったからね…

    それでも最期の幻覚での会話でその頃の想いを捨てきれて無いのが分かるのが良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:56

    >>19

    まあ気分の問題だから

    口までで止めてそれ以上入らなかっただけよし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:02

    >>1

    「今朝幹部のポルポが自殺した!何故死んだのかはどうでもいい。ポルポは死んで当然のことをやってた幹部だからな」


    アバ茶には気付かないけど、ポルポ自殺はジョルノの仕業だと気付いてる


    その前フリがこの天然演出だったのではないかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:04

    アバッキオの本質はガチギャングで
    ブチャラティの本質はガチ良い人な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:17

    >>22

    まあ悪人には容赦しないと思われるジョルノが行ってすぐに悪人のポルポが死んでるからな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:54

    まぁブチャラティは親父さんの一件が無ければ学校に行って真っ当に生きてただろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:38

    これは賄賂貰ってる顔ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:46

    >>13

    ナランチャの靴をハエにしました。 ← ほう

    ハエは持ち主を探して飛び回ってあそこにいます。 ← ???


    靴にもハエにも帰巣本能は無いだろう・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:03

    「オレにも一杯ついでくれ」

    「ブチャラティ悪いが別に注文してくれ」

    「ハハッ、そうケチケチするな。ポットにはまだたくさんあるみたいじゃあないか」

    「ブチャラティ悪いが別に注文してくれ」

    「わかったわかった。もう一杯分は奢ってやるからついでくれ」

    「ブチャラティ悪いが別に注文してくれ」

    「おいおい、なんなんだ一体? お、ジョルノ。それ飲まないなら貰っても」

    「ブチャラティ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:50

    >>16

    男社会の「かわいがり」と考えればまあまあ妥当

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:02

    >>29

    ナランチャ「ああもう!気づけよブチャラティ!それアバッキオの小便だよ!」


    ブチャラティ「?ああ、分かっているが?」


    ナランチャ「えっ」

スレッドは9/28 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。