(幻覚注意)今までのウイニングライブで印象に残ってるやつある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:17

    俺は2022年の高松宮記念
    涙であんまり見えなかったけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:23

    オジュウラストランの中山大障害
    障害G1曲でバックダンサーになるオジュウ本当に久しぶりに見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:13

    阪神大賞典のときのオルフェーヴルは
    見ちゃいけないような、見なくちゃいけないような複雑な気分になったなあ

    …おかげでギュスターヴクライの記憶がまったくない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:32

    おどうのダービーと今年のダービー
    どっちも50代なのにすげーキレキレでやばかった(語彙力)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:33

    >>4

    特別にトレーナーを踊らせるとか何考えてたんだだったんだけど勝ったトレーナーが伝説すぎて来年もやった結果が2年連続50代だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:52

    ショウワモダンちゃんの安田記念の本能スピードとか言う伝説のウイニングライブ
    間違ってmakedébut!歌いかけたんだよな〜
    でもあれだけ走り続けてG1初出走でいきなりセンターならそうもなるか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:05

    騎手の話はちょっと違わないか?
    その話したいなら別のスレ立てよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:37

    視聴率すごかったっぽいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:50

    >>8

    めっちゃ豪華なスペレコだった

    ブーケドールちゃんにファンサしてもらったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:00

    スノーフェアリーのエリ女でのSpecial Record!
    1年で日本語上達してて感動した
    2010年のカタコト日本語も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:25

    ワイは22年スプリンターズSの本能スピードよ
    ジャンダルムがカッコよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:03

    最近ですまんけど今年のVMかなぁ
    あんな客席に近付いてファンサくれる娘なかなかいないよ、おっさんキュンとしちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:30

    13年秋天とかいう顔面偏差値のクッソやばかったネクフロが忘れられん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:49

    コントレイルの無観客ダービーはある意味印象に残ったな……
    歌い終わって誰も居ない観客席に笑顔で一礼して舞台から捌ける時のコンちゃんの寂しそうな顔が忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:55

    やっぱオルフェの引退有馬かな
    オルフェは珍しくファンサしてくれたしバリアシオンが涙ぐんでてこっちも泣けたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:03

    海外馬のウイニングライブいいよね…って事で今年の安田
    楽しそうだしファンサも良くてこっちまでニコニコした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:20

    サンビスタのアンリミ、特に15年の方ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:24

    去年の菊花賞センター全員クラシックホースで沸いてたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:12

    >>18

    ライブ見るまではリッキータルマエが揃ってバックダンサーとは…ってモヤモヤしてたけどサンビスタが自信満々に踊ってたのがあまりにもかっこよすぎてどうでもよくなった

    自分の中で勝つって確信してたんだろうなあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:50

    白毛ヒロイン初のG1制覇ってことで17年阪神JF
    今思えば面子めっちゃ豪華だったことに気づく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:37

    今年のVMテンパピちゃんはめっちゃファンサしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:04

    >>1

    ナーちゃんのトレーナーが観客からもっと喜べ!!ってヤジられてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:29

    ジャスは秋天とドバイライブも捨て難いが、安田記念を推したい…かっけぇのが似合うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:02

    22年のドバイターフだな
    同着だからどうするのかと思ったらパンサラッサもロードノースもノリノリでアレンジして踊るしヴァンドギャルドもノリよかったからアドリブとは思えないライブだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:01

    コントレイルのジャパンカップのSpecial Record!とかいう観客席で崩れ落ちた人が続出したライブ
    俺も崩れ落ちた一人です
    インタビューの時はもう泣きまくりだったのにライブになるとケロッとしてるのは三冠ウマ娘の意地を感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:17

    >>25

    1位同着で思い出すのはアパパネとサンテミリオンのオークスの時かな、あれも急な試みだったらしいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:35

    ダート走るようになってからのウシュバテソーロのライブ全般
    あんな死んだ目で踊って最低限のファンサではけようとする娘初めて見た
    海外でもぶれないんだもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:55

    死んだ目で後ろで踊ってるブライト、フクキタル、スズカ

スレッドは9/28 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。