41巻も続く大人気ラノベとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:29

    パチンコにも鬼龍様にもお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:42

    ローマ数字がもうパッと見で何巻か判別出来ないんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:02

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:02

    お前には900万部と言う売り上げとヒロインが暴力系で釘宮理恵と言う魅力と昔からほぼ変わらないテンプレ的なラノベバトル物ラブコメのストーリーがある…ただそれだけだ
    あとおそらく21巻で一旦区切り付いて結構な読者が読むのやめたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:06

    主人公が退学したラノベやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:08

    ふぅん今回は義姉と頑張るということか
    この制服を着てる子持ちの義姉は……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:42

    >>4

    区切り付いてから20巻続いているんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:57

    六畳間の侵略者なんかも今46巻なんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:23

    >>6

    明らかに作中でもはや腹出てて動ける状態じゃないから単に赤松先生が見たかっただけなんぢゃよね エロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:45

    MF文庫のお山の大将として俺かお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:18

    >>7

    何でって その時点でもう次の敵とか居てまだ回収する伏線もやりたい展開もまだまだあったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:59

    >>10

    こう見えて結構昔からやってきてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まあ今も売り上げがちゃんと出てるのかは聞かれてもちょっと分からないんやけどな ブヘヘヘヘ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:35

    少なくともワシとワシの友人は買ってるんだよね
    昨今コテコテの釘宮みたいなキャラ出て来ないから取り憑かれてる奴は一定数いると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:08

    >>12

    うーんワシもアリアは好きだけど今のMF文庫はお山としか言いようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:58

    >>8

    一定のファン層がずっと買い支えてるんスかね?

    円満なエンディング迎えられると良いですね 本気(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:27

    これゾンと並ぶゆずソフト入門ラノベとしてワシがお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:42

    終わらないラノベ…神
    いつまでも主人公の活躍が見れて嬉しいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:33

    緋弾のアリアの終わり…聞いたことがあります
    作中時系列が2013年だか2014年になってキンジが東大に合格して公安の職員やってその時に担当してるだろう案件が終わった時辺りが終わりだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:06

    あのう、そろそろ原田とアリスベルの再会とか原田の再登場しませんか?
    やがて魔剱のアリスベルおかしくなりそうだ

    まあ別に鵺がヒロインのままでも構わないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:40

    キンジとアリスベルの主人公となんか強い女の弟が一緒に頑張る巻が何巻か教えてくれよ
    高校の図書室で読んだきり覚えてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:49

    >>5

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:11

    SAOや禁書はなんか色々別れてるから感じにくいんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:58

    >>20

    確か30巻か29巻…

    と思って調べてみたら23巻だったんだよね かなり昔じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:28

    >>23

    なにっ

    やっぱり怖いスね時間の流れは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:17

    そろそろキンジのスペックが原田と普通に戦えるんじゃねえかと思えるくらいになって来たんだよね 鏡拳ヤバいくらいズルくない?
    まあ原田は原田で典型的なくそチートみたいなスペックしてるからアレなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:51

    ちなみに今は本物のワトソンが登場したらしいよ
    本物のシャーロック・ホームズと本物のワトソンが協力してモリアーティと戦う…ある意味最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:12

    >>2

    黒執事の作者も同じような状況になってたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:33

    アリスベルと緋弾のアリア時系列照らし合わせるとそろそろキンジが死にかけるってネタじゃなかったんですか
    あとちょうどそろそろ孔明の子孫も病が悪化して死ぬってネタじゃなかったんですか

    未来を変えて欲しいですね 奴隷(キンジ)にね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:23

    >>12

    時折ポップアップストアとか出てるから多少はありそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:51

    パチンコとかで結構金稼いでそうな印象あるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:02

    確かヒヒイロカネとか出てきた辺りまで読んでた記憶あるけどそんなに続いてたんスね

スレッドは9/28 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。