よく考えたら松井秀喜も…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:39

    あの時代に日本人でも主力の中距離打者なら出来ることを証明してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:01

    打棒でワールドシリーズのMVPを獲ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:49

    最高31本で20本以上のシーズンが5回あるし
    ホームラン王争いするまでの超長距離砲じゃないだけで
    日本で言う浅村が30本ぐらい打ってる感じなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:02

    ワールドシリーズで打率.615のOPS2.027、3本塁打8打点でMVPを取った我らがゴジラを愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:57

    イチローだけだったらメジャースカウトの日本人野手評価が今とは少し変わってそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:12

    あんまり当時を知らないんスけど守備はどうだったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:53

    >>6

    可能であればDHで使いたいってレベルっスね

    決して怠慢とかではないから無理して守備で怪我もしてるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:07

    松井秀喜には致命的な弱点がある
    エンゼルスのユニホームが似合わないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:30

    へっ何が松井や
    ニューヨーカーにしか評価されてないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:55

    >>9

    充分を超えた充分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています