押すと自分の理想の姿にTSするボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:28

    ただし身の回りの生活環境に改変などは入らないので諸々の対応が必要

    他人が押した場合でも他人に効果は現れず、自身が『自分の理想の姿』でTSしてしまう
    ボタンは一度押すまで破壊不可能。押したらTSした後に必ず壊れる

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:17

    行政の関係者を集めて目の前で押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:34

    >>2

    どうやったら集まるんだよ

    「このボタンを押すと変身します、でも一回きりなので今は押せません」でさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:43

    >>3

    報道関係者でもいいしなんなら関係ない他人をたくさんでもいい

    とにかく目撃者を作る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:33

    ありとあらゆる公的記録が無効になるのがあまりにも大変すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:46

    したくないから押さない
    オークションで売る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:28

    >>6

    よく読め

    押した人間じゃなくてお前が TS するボタンやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:36

    >>6

    突然TSしてもいいんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:57

    >>2

    一度使ったら終わりでそもそもその説明を誰から受けたんだとかで無理じゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:02

    改編入らないなら手術してきましたの体で行くか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:06

    あるもんは仕方ねえ押すか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:47

    これ年寄りになった後に使って理想の若い女性にTSした場合寿命ってどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:22

    押して不老肉便器になる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:48

    >>7

    >>8

    >>13

    ぐわー!

    なら売らずに金庫に保存する

    もちろん何かの拍子で押されないようにしとく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:25

    >>12

    老化・病気・大怪我も治せるならその時まで使わずにいたほうがいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:06

    普通に性転換の届け出を事前に出せばいいと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:01

    現代だと整形で大幅に見た目変わる場合もあるし、身分証明書関係はどうとでもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:25

    説明補足します

    押さないまま保管していても、あなたが死んだらボタンも壊れます
    死んでから誰かに押させてTSで蘇生、などは無理です
    致命傷や欠損、病気などは回復します。とにかく生きていれば

    寿命は理想の姿から普通に成長、老化していき肉体年齢80〜100歳となります
    病気や事故などで寿命より早く死ぬ可能性もあります
    あくまで理想の姿になるだけで、不老や急速治癒のような人間の力を超えた能力は得られません。せいぜい視力が普通に良いとかのレベルです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:26

    まぁそれならとりあえず男の人生を一回満喫してから使うべきだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:01

    致命傷や欠損、病気の回復が強すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:23

    超自然的な現象が発生するのはボタンを押した瞬間の一度だけ、か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:02

    >>21

    場合によっては+若返りだな

    デメリットは強制TS

    メリット兼デメリットは他人も押せること

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:36

    60代くらいまでに家買って貯金して身辺整理して押したら第二の人生過ごせるな
    可能であれば一生働かなくても暮らせる金を残しといて悠々自堕落な生活を送りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:38

    ケモノ系が理想の姿だとしたらどうなるん?

スレッドは9/28 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。