不思議やな・・・あにまんシンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:47

    めちゃくちゃシコれてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:49

    みんな写したかァ?ほな消すでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:26

    異常者はロボカテに帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:11

    レス削除…コイツほんとクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:53

    別に内輪でやってる分にはいいよね
    内輪でやってる分にはね

    持ち出す蛆虫は退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:19

    しかし…”ロボカテでスレ画として並んでいること”で精神崩壊しそうになるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:37

    >>10

    へっタフカテみたいなスレ画なんでもありなカテゴリにいてなんか言ってるよあのバカ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:44

    >>10

    だからってマネモブに叩かせようとかそいつら以下のクズなんだよね

    嫌ならブラバするか1人で荒らしてこいって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:33

    >>3

    この画像に身震いしてしまうのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:43

    タフカテは他カテの敗北者が愚痴を吐く場所なんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:13

    >>13

    お前のせいで馬鹿正直に荒らしまわってる奴がいるじゃねぇかよカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:23

    えっマジで荒らしに行ってる奴がいるんですか?
    怒らないでくださいね馬鹿

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:16

    いい機会だからロボカテに投稿してみたかっただけだドガッ
    ほうっさすがに連投しても反省しないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:39

    ロボカテに反省を促したいから仕方なくだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:18

    キャラの顔変えたコラ画像が気持ち悪いって思うのはわかるんだよ…問題はカテゴリーの外に持ち込んでくることだ
    怒らないでくださいねタフカテの外に鬼龍にゃとか貼るようなものじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:18

    >>20

    しゃあけどタフカテでも鬼龍にゃはキモいわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:09

    荒らしの被害にあったもんです。いやー人生初めてですよ。自分が立てたスレ荒らされたのは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:52

    >>22

    マサイの戦士騙されない

    その画像はロボカテから持ってきたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:38

    >>21

    そのタフカテでもキモい画像を貼られたら他のカテの人達がどう思うか…

    加門さんあなたなら分かるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:23

    >>25

    しかし…タフカテで大人気だから他カテで好きな人もいるはずなのです

スレッドは9/28 07:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。