どうも、ゴールドシップです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:09

    ウイニングライブで歌いに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:59

    ゴル知らないよ、上田ちゃんやって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:25

    伝説のウイニングライブやめろやめるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:17

    ゴルシ並のスター来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:51

    出てくるだけで失神させるだけの能力

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:17

    >>5

    覇王色の覇気かよ

    持ってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:25

    ライブ会場が全世界のメディアで埋まるぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:40

    >>4

    流石にゴルシ6人分は必要

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:46

    確かゴルシが生まれた年に死んでたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:09

    >>4

    並で済むか?いや、これ済まねぇな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:20

    史上最高のエンターテイナーだぞ
    ゴルシどころかウマ娘全員束になっても勝負にならんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:06

    ついでだしそこの歌のうまいおじさんにも歌ってもらおうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:29

    >>8

    >>10

    スター性は遜色ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:35

    >>1はまだいい

    ちゃんと用意した曲歌って踊ってくれそうだから

    だが>>12はアカン

    間違いなく曲が『We Will Rock You』に変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:10

    >>13

    さすがにムリムリ

    キング・オブ・ポップスには勝てないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:26

    >>13

    キング・オブ・ポップの名を持つ男だぞ

    日本レベルじゃ話にならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:38

    ビートルズか全盛期のプレスリー連れてくるか?
    それでも判らんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:48

    >>13

    ゴルシ本人には申し訳ないがゴルシどころかオグリでもやや足りん

    本人の取り分だけで生前19億ドル 

    死後はさらに2022年時点で20億ドル稼いでるから周りの分も考えるとものすごいことになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:54

    大スターを気軽にウイニングライブに出すな

    見ろ本来歌うはずだった子達を
    「あの後にやるの…?」ってなってんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:31

    ピーナツバターサンド作ってくれるかい嬢ちゃん
    トッピングましましでさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:36

    知名度、人気でマイコーに勝てる馬は世界中どこを探してもおらんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:45

    のど自慢大会の前座に美空ひばりが歌うぐらいの無茶ぶり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:00

    >>6

    実際ライブで失神者だしてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:02

    >>18

    追記

    死後はというのは死後のみでっていう意味でだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:22

    ・・・もうマイケルも忘れられるのか悲しいのう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:29

    >>25

    今踊ってる奴らのダンスの中にいるから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:09

    なぜウイニングライブでは定期的に大スターがポップするのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:31

    >>28

    ゴールドシップで100億回も再生されてる動画あるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:20

    >>18

    正直ゴルシやオグリが束になっても勝てねえよこの人は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:38

    ウマ娘の人気と世界的なスターを同じ物差しで測ろうとするのがいかん

    .......だよなマヤノトップガン?そもそも交わるはずがねーよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:10

    >>21

    国内外の相当な数の国で名前を知られてるのがまず前提条件なのが彼方此方ホイホイ行けない競走馬の時点でキツい

    というか人間のアスリートでも確実に同等以上ってなるとかなり限られるような…

    今だと普段野球無関心そうなドイツで取り上げられたって話が事実なら大谷で及びはしないが頑張ってるレベル?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:21

    >>31

    なんでシャレにならんようなレジェンドと接点あるんですか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:14

    >>31

    マヤ知らないよ。星谷ちゃんに聞いてよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:25

    キャラクターでマイケル相手に"勝負を挑める"やつなんてミッキーマリオゴジラピカチュウとかその領域だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:12

    >>33

    トム相手にアイコピー決めたことよりも、ケニー・ロギンスからメッセージ引き出したのマジでなあぜなあぜ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:40
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:15

    >>36

    スッキリにビデオ送るついでに撮った説もあるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:04

    >>17

    エルヴィスは分からんがビートルズは10年足らずであの影響力だし

    ライブ中に失神した人もいたはずだからマジで五分くらいかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:12

    >>39

    ビートルズのドキュメンタリー映画で知ったけど、当時アメリカの客席を人種で分けてた劇場(けっこう歴史あるとこ)で「人種で客席分けるなら公演しない」って言われて劇場側が折れたのがアメリカの人種隔離政策にトドメ刺したみたいな話まで有るから影響の範囲も凄い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:20

    で、でもこの人はスペースチャンネル5とかいうトンチキポップなゲームにも本人役で出てくれるぐらいに日本のアニメゲーム贔屓なので……!
    生きてたらウマ娘出てくれた可能性微粒子程度ならあると思うのよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:23

    とかなんとかやってたらライブイベント来たぞ、預言者か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:37

    >>4

    だんだん白くなっていったという共通点もある

スレッドは9/28 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。