独占配信…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:30

    サブスクで視聴してたアニメ最近放送されてて面白いのになんで知らなかったんやろって調べたら独占配信で話題性が潰されてたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:28

    テレビ放送と違って一緒に見るとかもないからアニメ見ながら旧Twitterとかに旧ツイートする的なのも出来ないんスよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:12

    ただ面白けりゃいいドラマと違って
    キャラコンテンツの側面が強くて話題性を強く求められるアニメとかってぶっちゃけ独占配信の相性悪いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:07

    奪還のロゼは映画館先行上映で見た人がほとんどじゃないんスか?

  • 5偉大なるイーロン・マスク24/09/27(金) 18:17:09

    >>2

    Xって言えって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:15

    Netflixはまだいいんだよ
    問題は…ディズニー+だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:26

    >>5

    殺すどおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:30

    独占配信だとオススメしにくいんだよひどくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:38

    >>5

    殺すも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:37

    >>8

    ウム…ワシ1人なら投げ銭やん…で済むのにその周囲が塩くなるのも問題なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:43

    AbemaTVの独占は別にいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:04

    >>6

    ついでに他の作品を見ればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:35

    私はこれでも実践派でね
    一昨年ナイブズ・アウトのためにネトフリを契約してみたよ
    その結果ちょっと安いプランにしたら途中に入るCMにブチきれることが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:42

    >>4

    あれ普通にTV放送だったらもっと話題になってたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:28

    BS放送→録画失敗→独占配信のみ=クソ
    最初から配信オンリーより悔しさが段違いなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:43

    見ろって言われてもアマプラじゃない時点で絶対見ないっスね
    そもそも自分は興味無くてただオススメされただけのもんに金出すわけないの分かりきってるんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:11

    >>11

    確かに無料で観れるけど… 最新話以外は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:10

    FODが一番困りますね…
    ガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:32

    U-NEXTには致命的な弱点がある
    ラインナップが膨大だからどれ見るか事前に決めないと無駄になることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:00

    元から登録してるサイトならともかくその作品を見るためだけに1クール2クール終わるまで数か月契約するって結構ハードル高いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:05

    >>18

    ラインナップが貧弱すぎるよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:55

    昔のアニオタいるような掲示板だと少しの金も出せない貧乏人は去れ!とか言われそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:33

    もっとやべえのが現れた
    「サブスク内有料レンタル」だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:06

    (サイバーパンクエッジランナーズ)どないする?まあ(独占配信だからこそできた表現だし)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:06

    金を使うのではなく金をドブに投げ捨てる感覚なんだ
    そんなん金持ちでもやらないんだ
    悔しだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:35

    >>22

    5chだとまあまあ見ますね

    見る手段あるのにそれを使わない奴はわけわからんみたいな扱いされるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:03

    配信=アマプラのみ
    って認識が少なからずあるじゃねえかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:11

    せめて一挙配信じゃなくて週一配信にしてくれって思ったね
    追っかけることで話題性は加速するんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:35

    >>26

    やばっ正論に見えるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:48

    >>28

    ばあっ

    50分×10話一挙配信開始でぇーすっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:56

    アマプラ、dアニメ、ネトフリこれだけ契約しても見れない作品が出てくるんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:46

    独占でもクオリティが高いならまだいいんだよ
    問題は…普通に色んなところで配信されてるアニメよりもクオリティが低い場合だ
    ささ恋はなんであんなんになってしまったんやろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:35

    アマプラは元々タダみたいなもんだからカバーできない範囲あってもまあそんなもんやろって気分になるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:28

    独占配信→まあええやろ
    独占先行配信→おおっ…まあええやろ

    独占"一挙"先行配信→ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:13

    わ 私は…
    半世紀前の洋画の配信限定吹替版のためにu-nextを契約した現在があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:10

    >>28

    一挙配信……糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞

    一度に見ようとすると大変すぎるし少しずつ見ようとするとネットでネタバレ踏まないかビクビクしなきゃいけないし話題語ろうしも人が居なかったりもう既に語り終えてたりするし窮屈すぎるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:37

    DMMTVが割とニッチなアニメを配信してるんだよね
    凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:41

    表に出ず隔離されてハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:59

    >>36

    だから俺達がいるんだろっ

    いつでも語りたかったら付き合うしワシめっちゃタフやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:00

    >>38

    お前はテレビでもやってたし、面白い側やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:39

    ネトフリ限定のドラマは世間の話題になったりするのにアニメは全然なんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:20

    >>37

    古いアニメ強いし舞台とかもあるし結構悪くないんだよね

    アニメ以外の映画が貧弱なのはちょっと気になりますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:13

    >>41

    アニメ見る層はドラマ好きと違って金払ってまでアニメ見たいわけじゃないってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:35

    シンデュアリティはディズニー+だけと言いながら地上波放送してくれただけでなしに面白かったから、あまり広告を打たれなかったのは悲しいですね……



  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:08

    >>40

    しかし…なぜかサム8扱いする勢力がいるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:56

    おまえらの話題性(笑)より独占配信の方が儲かるってことやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:20

    意外と現代でもツイッターとニコニコが話題の震源地なこと多いスからねアニメだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:04

    >>4

    >>14

    ルルーシュ主人公じゃない事による期待値の低さ

    観れる映画館の少なさ

    Disney+独占が

    奪還のロゼを支える……ある意味最悪だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:05

    >>45

    これでも発言には気を使う……戦隊大失格の原作はグリーン部隊が出てくる話以外つまんねえのが悩みなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:00

    正直ディズニーマネーがあったからサマータイムレンダや天国大魔境は出来が良かったとも思ってるからそんなにボロカスにいう気が起きないんだよね
    独占でも出来が良くないのは話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:07

    ジョジョ6部…聞いています
    あのネームバリューでもろくにスレ立たなかったと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:55

    親父…ディズニープラスに入る層はファブル見るんかな―――

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:47

    戦隊大失格やキン肉マンぐらいならリアタイで見やすいから見られるならリアタイで視聴しろよって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:22

    嘘か真か
    映画好きは映画館で見ることにこだわり
    サブスクにあまり興味はないという研究者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:23

    バブル(映画公開前にネトフリ先行配信)か…

    売上失敗 ファ〜眠い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:26

    待て 15年ほど前に面白いやつがいた
    PS3限定配信の忘年のザムドとガンダムUCだ

    しかも意外と課金レンタル…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:59

    将軍だって半年くらい前には配信してたんだよね
    配信前はニュースとかあったけど配信後はあんまり話題にならなかったのん

    エミー賞効果は偉大ですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:17

    1円を払えるなら999円も払えるんだ
    無料じゃなきゃ飛びつかないやつは一銭も払って見たくはないんだ
    卑しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:57

    >>14

    >>48

    ギアスはもう地上波でやる体力ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:23

    ジョジョはリアタイで見るのが醍醐味だとおもってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:42

    独占で嘆かれてるだけまだマシなんだよね
    極まってるものは独占してる配信サービスもされてる作品も知名度が低すぎて話題にすら上がらないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:56

    お前らが掲示板でキャッキャするより制作に金が入ることの方が大事なんじゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:47

    >>1

    話題性より利益だよね

    話題性を盾にわめく乞食共より大切な作り手に対しての報酬

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:12

    >>3

    話題性を神格化してるところ悪いけどある程度のクオリティを保つならスポンサーの要求をのまないと現実的じゃないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:18

    うーっ肉アニメをニコニコで見たいぞ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:56

    実写化ワンピースは結局見なかったっスね…
    ナミやロビンビビのおっぱいが改善されたら観たいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:29

    ストーンオーシャンとバキしか見てないけど作画全然良くなかったから製作陣に金が入ってるっていうのが本当なのか気になるんだよね

スレッドは9/28 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。