昭和ライダーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:00

    デザインとアクションは神だがシナリオがチンカスを越えたチンカスだからそういうのは期待しない方がいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:06

    嘘か真か知らないが1号の時代はリアルに物騒な事件が多かったから時代の空気には合ってるという考察勢もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:21

    クライシス帝国を普通に生きてる人民ごとヒーローが滅ぼして解決だぜ!は今の時代だったら死ぬほど叩かれてそうだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:32

    よしそれじゃ企画を変更してよかったシナリオを探そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:42

    >>3

    なんか…昭和そういうの多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:12

    昭和ライダーか
    平成から始まった漫画やっと連載終わりそうだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:12

    >>4

    小さな…尊鷹…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:43

    >>6

    えっ まだ連載してたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:47

    >>4

    モグラを尊鷹するかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:57

    「シナリオがチンカス」というより
    「シナリオが無い」という感覚ッ
    1話解決の話をずっと繰り返すアンパンマンスタイルなんだ
    終盤でいそいでボス格倒し始めて話を締めに入るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:17

    >>4

    ガルマジロンに哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:45

    >>4

    そしてユリ子は絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:47

    どっちみちこいつら話すより殺す老害になって平成生まれとか若者とか後輩ヒーローを殺しに来るんだと思うと感情移入できないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:55

    >>10

    1話から最終話までかけて展開する1本通った本筋の話みたいなのがそもそもないんだよね

    響鬼みたいなもんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:08

    >>8

    去年ぐらいにライダーシンドロームやってやっと最終決戦始まりそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:32

    >>10

    ウム…時代劇みたいな勧善懲悪のスタイルなんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:20

    えっ
    アマゾンは面白かったですよね?
    ワシ、めちゃくちゃアマゾンの話に夢中になってたし

    ゼロ大帝のミスリードの話はするな。ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:49

    >>13

    我らが昭和vs平成をバカにする気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:59

    >>17

    全能の支配者の正体って

    ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:10

    でもねポテチが捨てられるくらい売れまくったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:33

    >>18

    お言葉ですがディケイドムービー大戦も若干カブトと協力してディケイド殺すために街を破壊して殺されましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:37

    昭和ライダーのドラマはむしろ好きだけど最終決戦はマジで決着が猿過ぎるの目立つんだよね
    自爆や瞬殺ばっかヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:38

    >>14

    貴様ー!親父が気持ちよくなるだけの中身のない作品と愚弄するかあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:40

    >>23

    後半はまだ楽しめる(面白いとは言ってない)けど前半マジでつまんなすぎてヤバいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:43

    昭和ライダー、聞いてます。話よりも危険な撮影にハラハラすると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:36

    >>22

    ウム…毎回首領的な奴の肩透かし感が凄いんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:12

    アマゾンか 急に饒舌になったと思ったらまた片言になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:21

    まて面白い昭和ライダーが現れた
    とにかくZOは原点である仮面ライダーをなぞりつつ

    いい意味で昭和らしくない丁寧なストーリー
    映画なだけあって気合い入ったいい意味で昭和らしくない怪人の造形といった

    まさに仮面ライダーを大人でも通じるほどクオリティとリアリティを上げ古臭い所を無くしいい所は残しブラッシュアップして磨き上げた
    「シン・仮面ライダーにこういうのを求めてた!」を体現する魅力的なライダー作品なんだ






    ま、昭和ライダーっていっても作られたの昭和じゃないんやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:08

    >>28

    なんでZOは昭和扱いなんだよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:06

    >>28

    平成5年の作品なのに昭和ライダー扱いなんだよね

    謎くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:00

    >>25

    どうして煙突に登ったのか教えてくれよ

スレッドは9/28 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。