ここだけ過去が台無しなフィルムシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:40

    ゼファーの妻子を襲った海賊は妻子に返り討ちにされて
    教え子を殲滅しようとした海賊は1番新人の海兵に返り討ちにされてるし

    ステラは1ベリーの特売で売られてたので普通にテゾーロが買えた

    トットムジカは10秒でエレジア国民によって討伐されてる

    そんな感じなフィルムシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:55

    おおむねコメディハッピーエンドだけどステラさんという人間が1ベリーで売られてんのはなんか別の問題が発生してるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:05

    >>2

    エレジア国民強すぎてワロタw

    四皇とか怖くないだろw

  • 4324/09/27(金) 18:29:54

    ごめん安価ミス

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:02

    1ベリーって何やらかせばそうなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:28

    普通に元気なゼファー先生一家!
    普通に元気に海兵やってる当時の新兵たち!
    安上がり過ぎるけど一緒で幸せなテゾステ!
    普通に栄えてるエレジアと元気なウタ!

    ヨシ!
    楽しい映画だった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:57

    >>2

    査定の時にすっごく荒れて気性難で価値下がったとか?

    競走馬かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:50

    ゼファー先生の妻子強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:05

    >>2

    絶対に買い戻してほしいという気遣いでテゾーロが商談に入った瞬間爆安タイムセールが始まった可能性もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:16

    >>2

    1ベリーの価値しかないステラとか悲し過ぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:10

    値付け担当がゲーメストみたいな誤字かましたんでは
    誤植で名札がヌララとかになってたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:07

    ストロングワールドだけわからんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:21

    >>12

    ナミを連れ攫わなかった世界線……?

    それともなんだろ……?

    ていうかバレットもどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:07:18

    島の人々と猛獣達によって普通に追い出され計画が失敗に終わったシキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:20:15

    人身売買という行為自体は最低だとしても売値が安すぎるとそれはそれでという複雑な感情

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:25

    つまりルフィ達は普通にメルヴィユを探検し、温泉旅行に行き、グランテゾーロで遊んで、エレジアでウタと遊んだだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:01

    >>13

    スタンピードってタイトルに確かフィルムがついてなかったし

    ここだと例外だったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:55:13

    FILMシリーズのボスたちは原作でも存在するのと映画とは別の人生を歩んでいるって情報を照らし合わせると、原作世界では『何もなかった未来として』のんびり生きてるんだろうなって思う
    10秒で制圧される魔王と強すぎる新兵と激安人身売買は知らん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:24

    台無しと言うか、始まってすらもないな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:05:20

    後に七武海となる海賊を倒す新人海兵
    超大型新人だったのか、それとも海賊側がその頃はまだ弱かったのかな......

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:19

    >>19

    そもそもフィルムシリーズという劇場版が存在しないなこの世界線

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:39

    >>21 フィルムシリーズ(というよりSW)がないと映画によるワンピ熱の大爆発が起きないから、ワンピ人気の流れが大きく変わってきそう

スレッドは9/29 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。