声に出して言いたくなる詠唱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:35

    ゲーティアのは未だに好き

    我が偉業、我が理想、我が誕生の真意を知れ!この星は転生する。あらゆる生命は過去になる!称えるが良い。我が名はゲーティア!人理焼却式・魔神王ゲーティアである!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:13

    やっぱりサリエリ先生の宝具かな。
    「我は死だ……! 我は神に愛されし者をコォロすのだァ↑……!『至高の神よ、我を憐れみたまえ(ディオ・サンティシモ・ミゼルコディア・ディ・ミ)』!!」
    イントネーションと宝具名の響きがよくて口遊みたくなる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:01

    フォーリナー勢のいあいあ詠唱はみんな唱えたいけれど中でも楊貴妃の「フォーマルハウト!」が力強くてテンション上がる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:43

    「これが終局の風景…3000年の応報を!『終局的犯罪』!」

    「さぁ、世界崩壊まで後僅か。私も少々、それに加担するとしよう…『終局的犯罪』!」

    新宿の敵対時モリアーティの専用宝具ボイス

    敵専用宝具ボイスって他に誰がいたっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:16

    >>4

    ジュナオとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:33

    ゴッホちゃんの詠唱は語感がすこぶる良い
    口ずさみたくなるし
    実際口ずさんでる

    「斯くて祈りは星を得ませり」
    「懸けまくも畏き水の司祭よ、風の貴公子よ。夏日星の大輪より一滴の狂気に変えて、今一度星辰を永眠の座へと導かん。wgah'naglfhtagn!『星月夜』!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:04

    「光の時、是まで! 疑似神核、並列接続! 暗黒太陽、臨界!
     『狂乱怒濤・悪霊左府』 ンンンンンン! ごちそうさまぁ~っ!!!」

    やはり、これでしょう 親の顔より見た顕光殿w

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:08

    「夜のとばり、朝のひばり、腐るような……夢の終わり。黄昏を喰らえ──『彼方とおちる夢の瞳!!』」

    オベロンの台詞は声も相まって全部好きだけど宝具ではこれが一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:55

    キリシュタリアの冠位指定/人理保障天球

    星の形。宙の形。神の形。我の形。天体は空洞なり。空洞は虚空なり。虚空には神ありき。
    (スターズ。コスモス。ゴッズ。アニムス。アントルム。アンバース。アニマ、アニムスフィア。)
    淡々と紡いでいく詠唱すんごく好き..

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:17

    海にレムリア、空にハイアラキ、そして地にはこのあたし! サナト・クマラ!
    シンプルにカッコいい 言いやすいのもベネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:39

    恩讐の果てを越え、お前はお前の明日を征け! 我が黒炎がその道を拓く! 『星よ、輝きの道を征け』!! ───待て、しかして希望せよ

    イドを超えたマスターへの餞の言葉なんよ
    ストーリー限定と思いきや恒常的に聴けるのもポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:12

    ねえテオ聞いて!
    こんなにこんなにこんなにつまらないものに、神なるものはご執心ですって!本当に本当に本当につまらない連中!だから作り変える……全部作り変える!この、星月夜に!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:28

    散華せよ。勝利は既に我が掌中に。
    絶望せよ。汝の死は確定した。
    『破壊神の手翳(パーシュパタ)!』

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:26

    ステラの完全詠唱

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:38

    ジャンヌオルタの「これは憎悪によって磨かれたわが魂の咆哮」の部分、かならず文節の頭にアクセントが来るからすごく耳当たりが良くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:20

    >>4

    今は普通に聞けるようになったけど丑御前版狂頼光の塵芥になるがいい!ってやつとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:40

    >>15

    鶴岡さんが生放送でアドリブ完全詠唱してくれた時は鳥羽立った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:32

    >>1

    「神よ、あなたからの天恵をお返しします。

     ……全能は人には遠すぎる。私の仕事は、人の範囲で十分だ」

    「第一宝具、再演。───『訣別の時きたれり。其は、世界を手放すもの』」

    静かな詠唱がすごく好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:25

    キアラさんの消された詠唱好きだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:34

    形無きが故に無形 流れるが故に無限 故に我が剣は…無敵
    この一ちゃんのも後は沖田ちゃんとかもだけど
    三小節?3センテンス?のセリフはキマるとホントカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:48

    剣は憎悪!龍は復讐!炎は応報!刺し貫くは何もかも!『吼え立てよ、我が憤怒』!
    邪ンヌの追加された宝具ボイス、リズム良くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:23

    でも結局「I am the bone of my sword.」に戻って来ちゃうんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:18

    お集まりの紳士諸賢、淑女の皆様。

    これよりアンデルセンが語りますは一人の女の物語。 

    愛にあふれ、愛にくるい、あらゆる不道徳を歓喜のうちに迎え入れ、あまねく欲にまみれた女。

    ───女の名は殺生院キアラ。

    キアラを討つべく集いしは、正しき目を持つ我らが希望。

    善悪は定まらぬ者なれど、此度は明白、悪とは是れ殺生院、善とは是れ恋する若者(かれら)。

    この物語がいかなる終演を迎えるか、どうぞ皆様、最後まで目をお離しなきように――!

    脱稿したからかやけにテンション高いんですよね…

スレッドは9/28 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。