嘘か真か知らないがアイドルを辞めることでプロデューサーの愛が分かるという科学者もいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:06

    移籍したスレ画に対してプロデューサーは放任主義なのに引退の樋口は数年間手放せなかったんや
    だから…すまない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:09

    お言葉ですがパラコレはそのアイドルが見ているただの夢シュチュエーションなので樋口が淫売なだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:50

    他社に移籍したら必要時以外関わらないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:06

    この地獄のような4コマは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:39

    >>4

    悪夢です👆

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:04

    >>2

    樋口ーカ 自分のとこのPで夢女子みたいな妄想するのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:14

    >>2

    なんで嫌いの男の夢を見るの…?心の底から拒絶してるのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:58

    >>2

    えっ 怖っ怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:52

    >>4

    なんで課金して地獄見せられなきゃならないんスかね プロデューサーさんはどう思うっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:53

    >>4

    夢オチとは言えこの世界だと他のユニットも駄目だったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:57

    あらすじ見ただけでキツ過ぎて未だに見てないのは俺なんだよね
    衣装は好みなのになあ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:28

    シャニマス…なんかニチャってないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:12

    >>11

    ククク恥じることは無いよ 中身は大して悪くないがあの4コマの切り取り方から恐れるのは当然の権利だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:17

    >>10

    アイドルに無知ではなさそうな人間にさえ283プロがろくに知られてないという事は

    大げさに言えばちょっと跳ねたレベルのアイドルさえいたのかどうか怪しいかもしれないという事


    おそらくお察しなのだと思いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:16

    >>12

    >>11みたいなのを見るのが好きなスタッフなのかもしれないね

    実在性…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:45

    >>12

    人気キャラほど性癖を出すそれがシャニマスです

    そう言えばパラコレ最近来てないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:30

    そんな訳無いっス
    アイマスの4コマといえばもっと緩くて能天気で胃痛とは無縁なコンテンツだったはずっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:43

    >>16

    お言葉ですが大体2ヶ月ごとだからそろそろ来ますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:45

    なんかこっちだとオ〇ニーしてるヒマ無さそうですね
    忌な意

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:45

    担当が来ていないからどれも引いていないんスけど
    パラコレって全部夢オチなんスか?
    それともカード名通りパラレルなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:39

    >>20

    発表された時パラレルって説明してたっスね

    今の設定はシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:43

    >>20

    はい!パラレルIFという体の夢オチですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:01

    >>22

    あれ円香の夢オチは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:28

    パラコレなんてもん公式がやってるだけの二次創作やんけ、何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:57

    あれクズお前知らなかったのか
    他のバースの記憶は夢になって流れ込んでくるんだぜ(MoM設定書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:46

    >>13

    まあそれはそれとしてコミュを読んでない時点でパラコレ冬優子に文句言う資格は無いんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:51

    >>2

    待てよパラコレはアイドルによって設定が違うから夢オチとは限らないんだぜ

スレッドは9/28 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。