ベルセリアのライフィセットとかいう男前すぎるショタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:28

    プレイ前は
    「かわいいなぁ…守ってあげたい…」
    だけどプレイした後は
    「かっこいい…守ってもらいたい」
    ってなった。ここまで印象が変わるショタとかそうそういないでしょ…ライフィセットかっこよすぎるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:45

    それはそれとして普通に見た目がかわいいから最強の人誑し

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:21

    レイズのこのイラスト好き…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:47

    未プレイと既プレイで印象が全然違うキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:18

    「腕くらい食べていいよ でも、こっちは残しといて
    ベルベットを泣かせたあいつを殴ってやるんだから!」
    カッコよくなり過ぎだよフィー・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:55

    おねショタか……!と言ってた人がショタおねだーー!?となる作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:05

    >>6

    ショタおねはそこまで好きじゃなかったけどライフィセットくんのおかげで好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:21

    決戦前夜にベルベットの髪梳かしながら言う「いいよ、許してあげる」も優しくて包容力あって好きなんだ
    それを踏まえてラストの別れ際に叫ぶ「いいよ、許してあげる!だって僕はベルベットが好きだから!」でもう号泣アンド号泣ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:36

    アウトローな兄貴達に女の怖さとか色々教わって育った情緒

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:08

    パンチに目覚めたのはアイゼンニキの影響だろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:29

    ちょいワル兄貴×2の影響受けて成長するのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:52

    モアナと接してるときちょっとお兄ちゃんっぽいの好き
    微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:13

    カブト虫派の兄貴とクワガタ派の兄貴がいいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:15

    歴代屈指のアウトローパーティーの英才教育の結果
    とんでもない漢に成長したショタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:38

    ライフィセットも好きだけどベルセリアの男組は全員良くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:00:37

    >>14

    教育に悪すぎる!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:01:59

    でも初期のフィーにはそのくらいの刺激が必要だったから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:33

    >>10

    でしょうねパンチといえばアイゼンだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:56

    >>5

    >>8

    物語の序盤はこんなかっこいい言葉言うキャラに成長するとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:48

    改めてベルセリアやってみるとライフィセットいなかったら詰みになってそうなポイント多いんだよね
    あのパーティにとってもあの世界にとっても重要すぎる存在

スレッドは9/29 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。