ドルフィンウェーブ総合スレ183

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:41

    ドルフィンウェーブを語るスレです。



    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:56

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:41

    まあコラボだよなって気はしてた
    大丈夫、石もお金もあるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:38

    紫苑とアマデアなんだ 紫苑なら引かねばなるまい…

    コラボ2回目だし本人くるパターンかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:03

    >>2

    x.comをtwitter.comに書き換えると表示されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:26

    アニバ前に紫苑は石に響くからやめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:48

    コラボか、1天井分しか持ってないけどしゃーない回すか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:50

    紫苑とアマデアはダブルでコンプ目指してるドルフィンじゃねーか!
    これは特別チケットへの課金を真剣に考えねば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:05

    コウテイペンギン来た!
    幸い天井分の石はあって最悪でも天井すればOKだからめっちゃ気楽だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:28

    ちょっと紫苑多すぎじゃない?
    夕離…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:11

    >>14

    そらまあ人気1位は多くなるよ、商売だから

    仕方ねえ

    人気イマイチでも他のキャラもできるだけ出してほしいというのはその通り

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:14

    シコリティを最優先してたらギアのアタッカー、特にガンナーはめちゃくちゃ層が薄くなってたので、アマデア来てくれたの超嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:13

    >>14

    紫苑とヴィーナが大体同じ数だった

    意外

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:09:05

    氷織がそろそろ来るんじゃないかと戦々恐々としてたがまあ外れて安堵
    アニバはどうなるかな
    波ピックアップガチャで欲しいキャラもう一人いるから追撃しようか迷うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:42:01

    >>14

    年明けから紫苑がUR4回来る間に他は大体1回しか来てないし多くて2回、美波とナハトは1回も来てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:03

    コラボ関連は(作中設定とかストーリーの関係からか)ネレイデス多い気がする

    信濃かぁ……どうせ重桜狐キャラなら初期の頃に引退した人でも愛着ある赤城加賀天城あたりがよかったかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:20

    正直コラボとコラボの間はもうちょい開けて欲しいな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:40

    コラボって言ってもフェスとそんな変わらなくない?
    少なくともホビージャパンもアズレンもまたやりそうな感じだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:38:54

    スポンサーコラボは正直衣装はどうでもいいもんね
    背景とかそっち系ではいつも盛り上がってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:19

    ヒユー!WAVE恒常コンプリート!
    次に恒常で未所持が多いのはWINDだからすぐ来そう
    いやアズレンコラボ回すから石が尽きるんだ

スレッドは10/2 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。