小島よしお…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:31

    令和の世になっても周りに影響を与え続けていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:33

    小島よしおを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:22

    おもしろくねーよ
    しゃあっ オッパッピー!
    なにっ
    アハハこらおもろいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:20

    早稲田大学卒業…すげえ
    何の意味も無いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:57

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」
    マネモブ「なんじゃあこの素人は」

    小島「あぁ~下手こいた~!」
    マネモブ「これで"暗転"して"終わり"!?つまんねーよ」

    デデデン デデデン デデデン デデデン

    マネモブ「なにっ」
    小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
    マネモブ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:49

    >>4

    でも…そんなの関係ないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:22

    >>4

    '何の意味もない'というより'そんなの関係無い'という感覚

    特に秀才さを感じさせない小島よしおの笑撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:02

    >>6

    はいオッパッピー!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:24

    今でもちびっ子達を笑わせるために自己研鑽には一切の妥協をしない…そんな小島よしおを俺は誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:57

    地味に前へ前へ前へが好きなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:25

    昔はPTAから批判喰らってたのに今や小島よしおを見て育った世代の親にめちゃくちゃ支持されてるのには時代の移り変わりを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:24

    オッパッピー…すげえ
    呪術廻戦でも使われるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:50

    令和の世なのに平成の残骸からとんでもないものが作られたんだよねすごくない?


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:06

    小島よしお…初見の子供には絶対ウケると聞いています
    少子化が最大の敵だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:10

    小島よしおさんはやっぱりすごい
    頭がいいのにそれを鼻にかけないどころか芸人としても上澄みのギャグを連発できるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:26:34

    ドッカンバトルの生放送で0時を回っている中フルで持ちネタやってて素直に凄いと思ったんだあ しかもアンコールまである…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:15:01

    >>12

    オッパッピーを呪術のネタだと勘違いしてる奴がいるのには悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:38

    小島よしお…地方巡業の鬼と聞いています
    いろんな中小イベントに出演してオッパッピーを子どもたちに打ち込んでると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:58

    イオンのショーで見かけたときに
    10年前からこのネタずっとやってるなでもそんなの関係ねぇ!でワシの腹筋がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:19:12

    頭の良さを最大限発揮しyoutubeで子供向け教育チャンネルを作る姿は好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:20:57

    小島よしお…神
    最も笑いの神に近い存在なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:01

    小島よしお…聞いています
    某番組で彼女と共に登場し早漏という悩みを暴露したことぐらいしか弱点が無いと

スレッドは9/29 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。