に、ニーナなんやねんその態度…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:14

    な、なんやねんそのよくわからん趣味…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:04

    特に出てこない設定でしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:45

    なんじゃあこの潰れ饅頭は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:39

    なんやねんその設定
    ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:26

    >>2

    おいおい

    ボールペンとかLINEのスタンプとか仏教関連だったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:39

    寺社仏閣好きみたいな設定はほんへで出てこなかったスか?昭和好きなのも好きな曲のくだりで言われてたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:15

    ひょっとして仁菜はお嬢さまなんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:15

    結構ドはまりしてたのに仏像以外今知ったワシに悲しき?今…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:28

    >>5

    >>6

    ふうんワシの目が節穴だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:56

    ニーナの趣味に対する旭川の田舎侍の理解度が知りてえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:13

    ワシめっちゃおばあちゃん子やし、みたいな事を桃香さんとカラオケ行った時に言ってたから神社仏閣好きもそこから影響を受けたのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:41

    >>7

    実家は裕福なほうだよね

    お父さんは優秀な教育者だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:28

    トゲナシトゲアリのメンバー、お嬢様の集まりだと聞いています…

    仁菜は宗男が本を出すほどの有名な教育者だし、すばるちゃんは安和天童が超大女優でタワマン暮らし、智ちゃんは家出こそしたけど元々は地元でも有名なお金持ち一家のお嬢様なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:57

    すばるちゃんのレスバ好き要素の方が本編に生かされてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:32

    シーズン2も確実に作ると予想してるから設定が活かせてないとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:11

    >>14

    カーン(ゴング書き文字

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:20

    >>15

    製作過程みると5年後くらいになりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:41

    >>13

    実際にいろんな所作を見ると礼儀正しくて育ちの良さを感じるんだ

    ただの狂犬じゃないんだ

    まぁその育ちの良さ故に正論モンスターになったようなもんやけどな ぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:15

    >>2

    >>4

    >>14

    最初の自己紹介以外まったく触れられなかったモモカンのスポーツ観戦好きに悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:59

    >>15

    あれれ?

    ”やや引っ込み思案の普通の女の子。小中高と目立たない存在で、成績もごく普通。特に大きな夢もなく、空気を読んで、みんなに合わせて生きてきた。”設定は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:03

    >>4

    ぶっちゃけプロフィールの設定とか本編に使わなくてもいいようなものが設定されてるの珍しくないから

    死ぬよお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:10

    >>20

    花田「書いてたら自己紹介とキャラ剥離してきたけどどないする?まあそのままでええやろ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:24

    >>20

    「女の子。特に大きな夢もなく生きてきた。」なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:57

    ガールズバンドクライ…聞いています
    今あらすじを見ると
    東京じゃなくて川崎だし、桃香さんはどちらかと言うと仲間を裏切った側だし、智ちゃんもどちらかと言えば捨てた側だし
    で何一つあっていないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:16

    >>24

    まあ気にしないで 智ちゃんは仲間に裏切られてますし桃香さんが両親に捨てられた可能性もありますから

    主人公はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:28

    >>26

    なんじゃあおまえ目が見えんのか

    どう考えても智ちゃんの言い方がキツ過ぎた故なんだよね

    ま、音楽で生きて行こうと腹をくくった智ちゃんとそうじゃないであろうあの二人の温度差は如何ともしがたいからバランスは最初からなかったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:55

    >>27

    エンジョイ勢vsガチ勢の対立は部活で味わったことあるんだけどマジでキツイんだよね

    シールペタペタ伝タフされた子達の気持ちもわかるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:53

    >>26

    でも俺桃香には家庭で悲しき過去はなさそうだと思ってんだよね

    学生時代は幼馴染達とキラキラ青春してるし夢破れた後は実家に帰るつもりだったでしょ?

スレッドは9/28 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。