【閲覧注意】個性:入れ替え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:19

    こぶし大の大きさのもの同士を入れ替えることができるぞ!
    重すぎるものも入れ替えられないが、日常生活ではかなり便利で有用だ!
    例えば遠くにあるリモコンを取りたい時は手元の空気と入れ替えることで手元に持ってくることができるぞ!










    【───県新聞○月○日分より抜粋】

    昨晩、近日世間を騒がせている変死体が再び発見されました。
    遺体で見つかったのは───市在住の三十代女性です。
    彼女は連日の被害者たちと同じく外傷もなく、体内から心臓だけが切り取られたように消え去っており、その不可解さから注目を集めています。
    被害者たちに関連が見られないことから、衝動的殺人だと見られます。
    また、変死体事件の数日前から行方不明となっている───さんも事件に関係があると見られ、警察による調査が進められています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:23

    廉価版不義遊戯みたいな個性だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:01

    ザバーニーヤ仕放題

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:41

    シャンブルズかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:39

    正直入れ替えの時点でやれるな―とは思ってたよ

    本当にやるなおばか!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:19

    【近隣住民よりインタビュー】

    「まさかあの子がやったと疑ってるんですか?ありえません!
     あの子はいい子で優しくて……小さい子たちの面倒も見てくれるような、本当にいい子なんですよ!なにか悪い噂も聞いたこともないです。
     ええ、ええ……家族仲も良好で。ご両親ともよく3人で外出してましたもの」

    「───さんに限ってそんなことするはずがないです!
     だってすごく優しい人で、俺がいきなり飛びついても笑って遊んでくれる人なんだ!
     そんな人がこんなことするわけない!絶対うそだよ!きっと真犯人にはめられてるんだよ!」

    「ああ、インタビュー?例の件でしょ、話題になってるもん。流石にわかるよ。
     ───がやったって言いたいんでしょ?みんな馬鹿ばっかり!ありえないから。
     ───ってホント怖がりで虫の殺せないようなやつだよ?それがこんなに沢山人を傷つけてるって?ないっしょ。
     つーかそのこと───のお母さんに話してないよね?───のお母さん、心臓弱くてよく入院してんだから負担になるような事言わないでよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:46

    【スタッフ内部資料より】

    近隣への聞き込みと調査の結果、最初と思われる事件の数日前、───氏が失踪した同日に───氏の母が心臓が原因で亡くなったということが判明した。
    病院に取り次いだところ、───氏は母の死亡の連絡を受けた際、酷く取り乱し、なにやらひとりで呟いていたそうだ。
    さらに調査を進めることで、現在、───氏の母の遺体が保管場所より持ち運ばれていることが判明。
    我々はこの事件の犯人を───氏だと想定している。
    強力な個性だと見なされていなかったが、年々個性は強まっている。まだ若者である───氏の個性が想像より強力な可能性も視野に入れるべきだろう。
    引き続き調査を進める。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:10

    弱ってる心臓を……取り替えてあげたかったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:20

    医療知識のないダークトラファルガーロー……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:07

    うしおととらのさとりじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:33

    移植ダメだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:27

    【記録】
    ○月○日、謎の肉塊が落ちていると警察に通報があった。
    発見者は最初、その肉塊を子猫の死骸だと思い近づいたらしい。鳥についばまれていて可哀想だったから埋めてあげようと思った、と語っている。
    近づいたところで異様な悪臭と出血に気づき、よく見ようとさらに近づいた際に動物の死骸ではなく謎の肉塊だと気づいたとのこと。
    恐怖を感じた発見者はすぐに警察に通報し、肉塊は調査に回された。
    調査班の調査により、鳥の嘴で抉られている赤茶じみたそれが、人間の心臓であるということが明らかになった。
    連日の事件との関係性を調べるため、DNA関係を行うもどれにも合致せず、これらのことから新たな犠牲者の可能性を踏まえヒーローにもパトロール強化の呼び掛けを行っている。
    発見された心臓は、おそらく成人女性のものと見られるそうだ。


    【追記】
    心臓のDNAと───氏の母のDNAの一致が確認された。
    道端に捨て置かれていた肉塊は、───氏の母の心臓だったようだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています