あいミス…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:18

    エロゲ新作出してないし、DMMランキングも中速なのに6年間もこのゲームだけでメーカーが生き続けてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:00

    グッズ売上とかもあるから、普通に黒字で動けてるんだ
    このご時世で安定してるのは流石やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:30

    ミスド実装された時あまりのインフレっぷりにここまで続くとは思わなかったんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:08

    うぁぁぁぁ
    や…やっと天上人と和解して色々なことに決着がついて平和になったと思ったら新キャラのメスブタがすべてを練りひっくり返そうとしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:37

    メインストーリーは普通に面白いと考える学者もいる
    ゼロノス…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:51

    >>5

    気持ちはわかるが…

    いや確かにかわいそだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:19

    新しいアイリスは誰になるのか教えてくれよ
    候補がわからなさすぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:30

    キャラが30人いるから、推しの新SSRが来ないんだァ
    ウアアアクリスの新SSRヲクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:57

    なんでやーっ

    何でSSRどころかSR+ですらないんじゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:45

    声優が当時の大御所ばかり揃えたのは凄すぎを超えた凄すぎ
    おかげでクリスが凄いレアみたいな存在になってるんだよね、ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:46

    キャラエピは日常のバカ騒ぎが多いのは好感が持てる
    しゃあけど、ただのSRに寝室がないのはなんでなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:23

    エルフィン…神
    淫売母と裸族とソフィさん256さいがセシルを支える
    ある意味最エロだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:09

    1年目くらいにバトルの進行がモッサリしすぎてて切ったんスけど改善されたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:45

    (エロゲ時代の八月が好きだったワシのコメント)はーっしねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:36

    >>7

    今のところスッと参戦しても許されるハルカゼかあのまま死んだだとかわいそ…なレーナくらいだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:27

    >>14

    しかし…潰れたり全年齢作品しか出さなくなったりするよりかはマシかもしれないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:02

    >>13

    おはじきの頃か新生した後かおしえてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:53

    >>14

    昔はワシもその考えだったけどね 今のエロゲの惨状を見たらソシャゲでいいから生き残ってほしいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:12

    >>17

    とっくに追ってないからどれを指してるのか分かんないけどド最初期っスね

    天使のキャラとか緑髪のママとか追加されてた覚えはあるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:55

    秘跡でゴリ押しばかりしていたからまともに攻略編成が組めないのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:01

    >>16

    >>18

    ウム…ソシャゲ滑りして荼毘に伏したメーカーも少なくない中ソシャゲで成功しているのは貴重なんだ

    生き残ってほしいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:18

    >>18

    ワシはソシャゲメーカーには1ミリも興味がないんです

    ワシはあくまでエロゲで完成されたひとつの恋物語を楽しみたいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:16

    >>22

    龍星 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    8月から離れ現実と向き合う時だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:27

    >>19

    当初から3倍速あったはずだから言うほどもっさりしてたスかね?

    ただ、その時から萌技スキップは実装されたから今はスムーズだけどねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:50

    >>19

    前世の頃はまだリディアも仲間になってなかったから新生後と考えられる

    バトル自体は新生後はほとんど変わってないよ(笑)

    でも言うほどモッサリ感はないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:10

    つる植物追加されてから新キャラ1年いなかったんスね
    キャラ管理大変そ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:11

    >>25

    言われて思い出したけどそういや一回見直しかなんかで閉じてたっスね

スレッドは9/28 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。