コニーのお母さんが人間に戻ったですって!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:54

    ……何も変なことは考えてないわよ!
    ただイェーガ-派の人たちから保護してあげるだけなんだから!

    性別まで変える手間が省けたとか思ってないんだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:44:21

    ………巨人の力が消えたのならユミル化はどのみち不可能じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:47:37

    >>2

    コニーがファルコ食べさせた後なんじゃないかこれ……

    何にしてもヒスコニ母とか業が深いってレベルじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:52:19

    ヒストリア、食われたのはアルミンのほうだそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:02:44

    >>4

    アルミンは前にエレンに頼んでユミルをインストールしておいてもらったわ!

    アルミンの身長がここ数年でいきなり伸びたのもそのためだったのよ!


    だから顎の継承者と一緒にコニーのお母さんも連れてきてちょうだい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:35:37

    >>5

    コイツ無敵か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています