Limbus Company(プロムン総合) part479

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:46

    Oblivion

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:19

    シーズン5Oblivion

    19時からプレミアム公開

    [Limbus Company - Teaser] Season5 - Oblivion


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:17

    情報自体はドンキのシーズンEGOがちょっとわかるくらいだよな前のを考えると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:04

    M社には月面騎士団というのがあるのかところでアビストラウマ矯正室ってなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:05

    シーズン4PVの時はこいつ絶対クソアマだとは言われてたキャサリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:51

    >>3

    ツヴァイイシュメールの動画再生できないので貼ります


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:15

    次スレは流れが早ければ>>180、遅ければ>>190がお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:25

    なんか押し間違えたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:59

    イシュメールのカケラが貯まったから人格交換しようと思ってるんですけどおすすめってあります?

    一応手元の000には握らんとする者、R社ウサギ、ユロージーヴィがいます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:29

    まあ船長だな一番強いのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:54

    変な家パート2

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:02

    今から夕飯食べに行こうと思ってたのに飯どころじゃなくなったんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:19

    来週の西ツヴァイイシュメールまで待つべし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:37

    ドンキが何のEGO貰えるか賭けよう
    薔薇の罠の騎士

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:47

    今の所船長が強いが、更に強いかもなんだよなツヴァイイシュ
    少し待たれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:15

    >>13

    ユロージヴィ居るならツヴァメールが推定振動の可能性があるから月曜の性能予告待ったほうがいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:21

    でも防御型ってあんま使い道ないんだよな

  • 22コピペのコピペ24/09/27(金) 18:59:32

    前スレ>>184より


    「oblivion」とは、忘却や無視される状態を指す英単語である。 主に、人々の記憶から消え去ることや、存在が認識されなくなることを意味する。 また、文学や哲学の文脈では、永遠の忘却や死後の無意識状態を指すこともある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:35

    >>18

    やっぱカーミラよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:09

    ヒースクリフに傲慢な歓待渡すところだしなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:58

    Aleph来たりするかなと思ったがそもそもsaw貰ってないのかドンキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:26

    絶望の騎士とかこんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:54

    わあ明るい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:29

    やだ美人
    え美人
    絵超美人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:34

    推定血鬼ドンキロングヘアでめっちゃ可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:09

    うわ美人

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:24

    ちびっこドンキが美少女に……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:30

    やばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:31

    舞台はラ・マンチャ・ランドか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:55

    ドンキちゃんじゃない方のシーズンEGOに水飲み鳥が来ると予想
    まあそっちはわかるの来週だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:02

    これドンキ推し死んじゃうんzy

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:36

    ドンキ村全焼

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:39

    なんだあのくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそかわいい御仁は
    いあまぁ覚醒ドンキちゃんなんだろうけどさぁ
    あんなかわっかわになってええんか?死人出たぞ?死ぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:02

    ロシナンテは勝手に動くのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:07

    ところでラサングレデサンチョが死体袋演出ルート確定じゃないですかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:20

    えっ!?来シーズンはタイトル画面でこの劇強顔面を毎日拝めるんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:33

    やべぇ…血鬼ドンキドストライク過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:09

    カーミラEGOでこれで血鬼ドンキは多分別の姿だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:17

    カーミラドンキか〜

    正統派ソシャゲ美少女が来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:32

    カーミラかな?ロングドンキちゃん美少女すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:57

    ショートヘアーをロングヘアーにするな侍の拙者
    ドンキ殿美しすぎで死ぬで候

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:08

    >>35

    心のすれ違うでねじれが大量発生したヒースクリフ村も今は平穏だからヘーキヘーキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:48

    >>13です

    >>14 >>20 >>19

    とりあえず新規の人格見てから決めた方が良い感じですかね? アドバイスありがとうございました



    それはそれとして助けてくれ

    ドンキホーテの長髪を手櫛ですきたいし跪きたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:31

    最後に話してたのは黄緑の乙女だったりしないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:51

    最初の女と多分予告画像のシルクハットのやつは誰なのか
    ドンキ女体化してると考えるとサンチョとドゥネルシアなんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:53

    これ初期E.G.Oオーバークロックで通常ドンキから血鬼ドンキに強化できる演出くるか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:29

    ひぃん…まだ5章なのに推しが遠いよ…
    ドンキホーテ嬢…麗しすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:23

    ゴリゴリに縦ロールのお嬢様なんているんだ…都市

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:48

    ドンキのサラジネが待ちきれねぇ~

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:57

    血鬼は縦社会っぽいからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:37

    プロムンにしては結構サムネEGOがソシャゲ美少女ポイですね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:52

    たぶんこれEGOよね?ドンキホーテ嬢

    でも後ろの茨っぽいのがシルエットで出てきた誰かにもあった気がするから人格…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:16

    普通にカーミラEGOでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:31

    プロムンがまさかこんな女の子女の子してるキャラを出してくるとはなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:34

    まあ毎回シーズンの顔はEGOだし今回もEGOじゃないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:48

    カーミラドンキちゃんが持ってる右手のやつ
    薔薇ぽくも見えるし狂気ぽくも見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:30

    うおっ顔が良すぎる 好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:31

    >>56

    たぶんカーミラ

    あれ吸血バラだし名前の元ネタも吸血鬼だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:05
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:10

    カーミラこれだからEGO
    というかこいつでかいなよく見ると

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:33

    衣装も結構ノスフエラトゥと似てるし血鬼の衣装も固定で決まってるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:17

    青文字で喋ってるのはシルクハットのあの人かな?
    メリーゴーランドの近くにもチラッといるけど血鬼なのかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:19

    最後は血鬼であることを忘れて夢の終わる感じになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:56

    やっぱドンキちゃん振る舞いが子供っぽいだけで美人寄りの顔なんだな…ってなるなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:59

    タイトル通りになったことなんてないぞ
    なあグレゴール

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:05

    普段お転婆でややボーイッシュな子が実はすっっごい正統派ゴシックお淑やかお嬢様(ガチで身分高い)なの王道といえば王道だけどプロムンでそれを見るとは

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:25

    怪しいお姉さんの武器がハサミに見える
    いやまぁ片手で支点持ってるから違うと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:08

    PV公開時、全てのドンキ村の十人へ最大体力値の20%分の固定ダメージを与える。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:45

    もろ血鬼絡みだし全編ではないにせよ後半になるにつれ出血はがっつりメタられることになりそう
    まあ元々鏡の外じゃ出血維持とかろくに出来ないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:54

    Oblivionの意味は忘却らしいですね…
    ◾️◾️◾️◾️◾️

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:44

    なんか刃というか鉤爪みたいなのがアイアンメイデンっぽく見えたな >縦ロールご婦人

    エリザベート・バートリー的な?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:50

    もしかしてドンキはかわいいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:15

    >>73

    まあドンキの人格は破裂と充電が強いから大丈夫でしょ知らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:46

    Twitter「ドンキちゃん」でトレンド入りしてて笑った
    今ならドンキホーテで検索すればリンバスがちゃんとヒットするけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:29

    いつも通りだともう一人カーミラEGOを貰えるよね
    誰だろうWAW持ってないシンクレアホンルムルソー辺りか...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:20

    血鬼のほうはノスフェ/ラトゥみたいに普通の怪物みたいな姿だったりするんかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:45

    >>79

    ランク下がっての実装もあるんでそのへんは未知数だね(TETH狐雨や盲目など)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:05

    章担当はほぼ確WAWだけどもう片方はWAWとは限らないのがちょっとややこしいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:31

    ねじれ探偵のあの人出そうやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:35

    私のシンクレアァがカーミラもらうことになるわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:07

    カーミラの元ネタ的には女性陣に来そうだけどドラキュラファッションの男囚人もいいよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:16

    >>82

    4章がウーティスでTETHで5章が良秀でTETHで6章もウーティスでWAWだったな今までは

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:18

    プロムンとは思えない程オタクに媚びた絵で驚いた、もうドン吉とか呼べない、この御方はドンキ様だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:52

    ムルソーにカーミラ来たら見た目がベラ・ルゴシになってまうー!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:26

    7章終わってヒースに続いてドンキちゃんまで大人しくなったらいよいよ小学校卒業して中学校も見えてきちまうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:40

    NPC血鬼人格は何人か来るんだろうけどどうなることやら

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:53

    カーミラよく見たら目玉たくさんついてるやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:01

    ラマンチャランドが想像より立派で驚いている
    サーカス小屋というより城みたいだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:08

    >>89

    大丈夫鏡ダンジョンでは幼稚園に戻るから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:10

    >>87

    でも好きでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:47

    シーズン1:4本目のマッチの火(HE、HE、TETH)
    シーズン2:狐雨(HE→WAW、TETH)
    シーズン3:盲目(WAW、TETH)
    シーズン4:(仮)カーミラ
    うーん...とりあえずWAWは全員に行き渡って欲しいけどどうなる事やら...

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:10

    オタクに媚びておっさんの女装出したら盛り上がったしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:07

    シーズン5の鏡来たら第三選択肢の餌食になる幻想体も新しく出るのか……
    肖像画・電気羊・縛られた王

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:22

    6章とはまた違った貴族様たちのパーティに行く感じなのかな?血鬼の社会がどんなもんか知らないが てかそんなアクセスできるようなもんなのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:48

    元々どんきちは美少女絵あると思ってんだ
    中指ドンキも首から上だけなら可愛いし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:28

    これどういうストーリーなんだ?
    最初に出た縦ロールが血鬼の狩人?(なんかロージャ人格になりそう感が凄い…)
    次の青文字男がおそらく血鬼、パーティっぽいのの進行役or主催者?
    ワンチャン章絵の紫シルクハットマンもありうる
    そんでドンキがシルクハットの指示?でメリーゴーランドに乗ってるな
    そしてロシナンテが黄色に染まって暴走?
    ロシナンテは寧ろストッパーじゃないのか…?
    そして最後の推測ウーマン
    モーゼス説もアガサ説も新キャラ説でもどれでもどうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:46

    追加アナウンスあの縦ロールさんかな 高笑いうるさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:50

    カセッティくんシバいたことは知れ渡ってんのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:00

    有料アナウンス誰になるかな
    前がサムジョだったし5章から…リカルド?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:18

    >>100

    演劇か何かに出演させられることになって、演劇なのに槍構えた状態でロシナンテが勝手に走り出し演者殺・害

    みたいなシーンが頭に浮かんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:23

    >>92

    元ネタ的にドンキの実家だったりしないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:45

    >>97

    簡単に考えるのなら

    肖像画→見せてきた肖像画ぶち割る

    電気羊→発電機殴るorプラグを抜く

    縛られた王→包帯引きちぎる

    とかかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:50

    >>95

    こ、拘束……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:26

    ソシャゲらしく可愛い系のキャラも別に初めてってわけじゃないし何なら初期からいたからな
    アヤとかユーリとかシュレンヌとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:02

    すげえ全員死んでる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:17

    PV全体的な雰囲気が魔女空間ぽくて不気味で良いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:24

    デザインはソシャゲらしく
    末路はソシャゲらしからぬ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:46

    ワープ急行殺人事件でファウストが「偶然次の目的地について読み漁ってた資料の中に血鬼についての情報があった」って言ってたっけな
    つまりP社の巣でなんか血鬼絡みの規模の大きい事件がおきてるんやろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:08

    >>112

    もしかしてP社の特異点は血鬼関係だったりするんかね

    永久食料関係だと疑われてるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:24

    血気は基本表に出ないけどホテル運営とかで正当に血を得てたりするから今回は遊園地運営してるって感じなんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:06

    落ち着けない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:10

    『都市』の遊園地
    行きたくねえ響きすぎるな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:39

    >>107

    やべ、ド派手にすっぽ抜けてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:56

    図書館時代からメアリーとかメイとか、それこそアンジェリカとか真っ当に可愛い・美人な女性キャラ自体はいるんだよねプロムン

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:12

    >>100

    無線で会話するキャラってリンバス社のLCCBとかLCDのエズラとかだけなんだよね今のところ

    あと血に飢えているっていう前に一息ついてるけどゲブラーや良秀の喫煙シーンの声優の演技と聴き比べてきたけど深呼吸とかじゃなくてタバコ吸ってるときの演技っぽいんだよね


    煙管吸ってて女でリンバス社所属で片腕が義腕の新キャラだな()

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:28

    なんならロボトミの時点からアンジェラがいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:32

    なんか今度はドンキがねじれそうだけどぶっちゃけドンキねじれたら普通に囚人全滅するよな…
    まただれかお助けマンが来るのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:41

    ドンキがねじれるっていうかぁ
    ドンキがねじれっていうかぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:44

    血鬼ってねじれ起きるのか?カルメンが囁くの人間だけかと思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:23

    >>123

    血染めの夜「えっ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:33

    >>100

    最後のウーマンは黄緑の乙女説ないか

    ドンキが言ってただけだけど字幕黄緑だし…(?)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:40

    >>116

    そもそもドンキEGO背景が串刺しメリーゴーランドな時点でお察しよ

    というかサーカスですらコレやぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:42

    美少女云々に関してはそもそも憎しみちゃんの時点でな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:01

    >>119

    絶対グレおじの人格になるやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:26

    >>121

    ゆうてガッサみたいにねじれも常に強化になるわけじゃないから…

    囚人としてねじれる分には良秀にかかった囚人デバフ?的なので弱体化してるだろうからせいぜいねじれヒースレベルじゃない?

    血鬼としてねじれてデバフが消えるならマジで終わる、囚人の終わる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:07

    >>128

    流石に現状でモーゼス人格はキツくないか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:06

    ヒースクリフも最後は心がすれ違わなかったし
    ドンキも自分の正体を受け入れつつまた夢を見てほしいけどなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:30

    まずロシナンテが脱げた時点で周囲が爆発四散するんだよな……(爆散ファウスト)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:50

    夢を見ることがないなんて…まるで典型的な都市の人間じゃないですか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:45

    囚人ども、みんな通常形態が小汚ねぇフィクサー崩れの集団みてぇな姿してるから忘れがちだが
    磨けば光る逸材揃いなんだよな…

    こうなると毎度ヨレヨレスーツぼさぼさ髪のヴェルギリウスの外見も整えた姿見たくなるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:11

    >>128

    くるとしてもワルプルギスでは

    そもそも自社コラボするためにワルプルギス作ったのに本編人格で出すのはどうなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:53

    >>135

    落ち着け(ページ2枚捨てる)

    義手&煙草に食いついただけでその発言者はねじれ探偵を知らない可能性がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:06

    >>130

    >>135

    >>136

    すまん、ねじれ探偵読んでないからそんな重要キャラとは知らんかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:22

    シーズン発表はやっぱ盛り上がるな〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:27

    カーミラドンキの既視感の正体が分かった、ハズビンホテルのチャーリーだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:43

    >>135

    図書館オルガもピエールもワルプルギス関係なく来てるからそこは別に...

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:06

    重要キャラというか主役だね
    LCDの所長でキムガッサイベントで出てきたエズラの上司

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:41

    ねじれ探偵とかの外伝作品の人格はヴァルプルギスで出る可能性があるって公式アナウンス最初にあったけど出るとしてもいつか出ると信じてるねじれ探偵のゲームが発表されたあとだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:03

    ていうか10月10日に!?7章スタート!? 楽しみに待ってたけどいざ始まるとなると心の準備が

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:24

    >>140

    むしろそれがあったからワルプルギス作ったんだが

    その枠をワルプルギスイベントにしたんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:31

    主役級キャラだし勿体付けるだろうなモーゼス人格は

    ☆このなんか全員に配られたアナウンスは――?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:48

    ローラン同様階級詐欺枠だからなモーゼスさん、流石にあの男ほどクソデカ詐称はしてないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:39

    めちゃくちゃ考察情報があるティザーだと思うけど興奮と混乱で頭に入ってこない
    ドンキちゃんの顔が良いことしか分からない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:07

    >>145

    不純物は退場ッ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:40

    まあモーゼス来るならウーティスかグレゴールにヴァルプルギス目玉な感じで来るだろうから待っとこうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:05

    本人登場ってのもあるけどキムサッガッとか実装されてるし他作品コラボはワルプルギスの特権じゃないぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:51

    7章の内容によってはカセットテープくんの株が下がるかもしれないのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:36

    もう地の底ですけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:49

    >>151

    既にL社より深く沈んでるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:43

    キムサッガッさんアナウンス出ねぇかな
    エンドゥも一緒に
    ……まぁ声付いた事無ぇんだけど

    ○.5章に声付かないの仕方がないとは分かっていてもカセッティ君とか時間殺人鬼にヒューバート、ドミノちゃんジュン兄貴とかサブキャラがどんな声してたのか気になっちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:45

    さっきスレ立てたのにもう埋まりそうでヤバイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:48

    >>154

    分かるキムサッガッのボイス気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:58

    >>31

    こんな美少女でも足の臭いはえげつないんだろうなと思うと……フフ、下品なんですが……


    下品なのでシコスレ行ってきますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:02

    第7章 スレの埋まる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:22

    >>128

    もし出るなら絶対にグレおじの人格になるやんぐらいの軽い気持ちで言ってたわ…なんかワルプルギスに出るかとかそんな話になってて申し訳なくなったわ

    ねじれ探偵も履修しよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:24

    あの…暴走したロシナンテからのラサングデサンチョでなんか大切な何かを刺す展開もしかしてくるんですか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:49

    でもドンキちゃんって普通に悪人見たらぶっ刺し殺してそうだし
    そこら辺の一般人刺したところでそこまでダメージはいるかというと別に

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:59

    しかし実際モーゼスの人格はグレゴール最有力だろうしな
    煙戦争参加者の右腕義手の喫煙者でヤバい女に人生握られてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:36

    >>161

    殺したのが本当にそこら辺の一般人ならかなり精神ダメージ入るぞドンキホーテ嬢

    ワープ特急殺人事件でも血袋とのエンカウントで無辜の人を殺してしまったんじゃないかって気にしてたし(イサンのフォローが入った)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:44

    気が早いけどドンキの章人格ロングヘアだったりしないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:07

    >>161

    だからこそ悪人ではないと判断した相手を攻撃してしまったらヤバそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:13

    大胆なイメチェンは色欲属性女子の特権

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:12

    縦ロールネキの武器はハサミかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:29

    7章ねじれ探偵絡んできそうなん?
    いいところで終わってるらしいから更新なり続編来たら履修しようと思ってたんだけど読んどいた方がいい感じ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:08

    >>161

    だからこそこれは魔女の仕業だ!とかの原作現実逃避ネタがプロムンナイズされて回収されそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:38

    私は悪くありませぬ!!だって管理人殿がやれと申したではないか!!私とロシナンテは悪くありませぬぅ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:49

    久々に都市のえげつない部分見れそうなの楽しみ
    人間讃歌もいいけど愛の町みたいなえげつないよも好きだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:36

    騎士の真似事をするドンキがメリーゴーランドに乗るのもなかなか
    おもちゃの馬に乗ってクルクル回るだけで前に進むことはできないのに楽しそうという…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:36

    夢の終わるまでがシーズン4か
    かけらの使い道もそろそろ頭に入れとかないと

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:57

    おいらアンジェラってスターシステム的なキャラだとおもってたんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:18

    TGSのPVより
    読みやすいよう色は変えたが、Oblivion Yellow の文字がこの時からあった

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:22

    ドンキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:26

    大器晩成タトゥーに見えなくも無い

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:24

    >>175

    これを一度見てしまうと各シーズン名に関するワードがPVのどっかに隠れてるとかありそうと思ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:44

    背景的にカーミラ確定だぞ
    というかカーミラが吸血鬼関連だからこれ以上の適任は無い

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:13

    人格の方でも血鬼人格来そうなんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:49

    カーミラのもう片枠誰が来るかな?
    次ホンル章だしWAWだとしたらシンクレアかムルソー?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:02

    カーミラムルソー見た過ぎて困る

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:29

    ムルソー、できる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:12

    >>183

    できる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:32

    シンクレアじゃねえかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:27

    義体が苦手(=生身派)ってことでシンクレアはありそう
    ただカーミラの元ネタがユリ吸血鬼ってのもあるからHE以下でファウスト、良秀辺りに回ってくるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:50

    これもしや夢の終わるってツヴァイイシュメールの次の週か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:00

    >>187

    ウーフィヒース(6章)の時がそうだったから多分そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:06

    そうだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:31

    週間新人格ラッシュになるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:34

    そういや誰もツヴァイイシュの話してない……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:41

    ツヴァイイシュはドンキと一切関係なさそうなのがね
    ないことはないのかもしれんが

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:39

    カーミラドンキが強すぎてね……
    図書館式防御or反撃っぽいんだけどね……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:56

    関係あるようで関係なかったウーフィヒースクリフ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:55

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:58

    >>121

    血鬼が既にねじれと似た存在らしいからドンキってねじれ現象起きるのか?

    むしろロシナンテが脱げる展開がありそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:23

    >>187

    >>188

    というか公式ツイッターで思いっきり10日って書いてあるやろがい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:15

    エレナさんのこと忘れてる奴多すぎ問題

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:58

    埋め

スレッドは9/27 23:56頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません