B組視点でヒロアカもっかいやってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:39

    主人公は物間か拳藤あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:19

    体育祭のあたりギスギスしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:46

    B組もっと見たかったのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:01

    物間寧人:オリジン
    ちょっと見たすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:27

    A組がヴィランに襲われたって言う話だけ聞いてその間真面目に授業を受けたり訓練したり
    雄英が本来想定していたカリキュラムを見られるのは助かるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:53

    B組女子がたくさん見てぇんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:36

    真面目にちょっと番外編でもいいからB組視点が見たい
    というか多分2年次以降の活躍は主力が大怪我してるA組よりもB組の方が多くなるだろうから
    B組スピンオフはよ(無茶ぶり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:50

    このクラスの日常をいっぱい見たい
    めちゃくちゃ気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:03

    >>8

    みんなの意外な一面が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:18

    B組はB組で明るそうで楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:52

    ブラド先生は入学初日にテストとかしなそう
    普通にガイダンスしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:55

    あの物間とB組の間に何があってあそこまで仲良くなったのか頼むからスピンオフで描いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:46

    >>12

    入学当初は馴染めてなかったって展開もあり

    ねじれちゃんと被るが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:11

    >>12

    アイツ基本ライバル視してる奴以外への対応は割と真面目そうなんで、

    (A組関係の所以外を除けばいいやつなんだよな…)

    ってB組のみんなが思いつつA組関係の時はめんどくさそうな顔するぐらいの関係性築いてそう(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:08

    >>13

    実はそういうスレ立てたことあるんだ

    すぐ落ちちゃったけど

    轟見てると物間をどうしても連想するんだよねー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:01

    主要なイベントにほぼ関わってないって致命的な問題が

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:01

    >>16

    だとしたら1年生編は割と駆け足で描いて、2年になってからをたくさん描写すればいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:07

    別視点の外伝は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:33

    B組の仮免おもろそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:31

    >>17

    2年もほぼ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:03

    >>16

    でも主要イベント来ると大体誰かが大けがするし…

    林間合宿ではメインではなかったけど毒ガスで昏倒してる?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:44

    レイ子「緑谷ウラメシくない?」
    心操「?」
    二連撃「彼女語で”こわい”の意さ」
    とか最初は通じなかったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:38

    訓練等のシーンでも何気ない日常でもなんでも良いからとにかく拳藤いっぱい見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:57

    教室内の雰囲気とか、B組同士の交流とかほぼゼロだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:18

    オリジン・ライジング組は
    物間、拳藤、鉄哲、骨抜、取蔭、塩崎あたりよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:45

    地味にみんな好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:11

    ブラキン先生と授業風景は見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:35

    普通に見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:36

    A組に比べて修羅場経験少ないはずなのに模擬戦で結構やり合えるあたりかなり優秀なんだよな
    A組全体としてヤバい目にあった中でB組がいないのはUSJと映画2作目くらいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:44

    B組の方が可愛いよね女子

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:18

    めちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:42

    どうなるか予測できねえな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:18

    B組視点の轟対緑谷が見たいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:26

    まあ正直B組はもっと掘り下げれたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:28

    アニメや漫画好きが多いから寮で定期的にアニメ鑑賞会してるって何かで見たな
    そう言うのもっと見せて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:59

    >>16

    劇場版2段のプロジェクトはB組もやってたのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:17:57

    B組の方が優秀っていう描写もあったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:34:10

    >>37

    授業中のヴィラン乱入とかのトラブルないし

    物間の問題児行動はA組いないと起こらないからね

    対抗戦でもちゃんと予習して準備してる

    というか対抗戦の授業があるってわかってて八百万ですら相手クラスの個性の予習しなかったA組がおかしい

    キノコの個性とか事前にわかってればちゃんと抗菌対策できてるだろあいつの個性なら

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:46:55

    >>29

    修羅場経験しても鍛えられるのはフィジカルじゃなくそこからくる迅速な判断力くらいで

    個性伸ばしするまではフィジカルや個性面でほとんど成長なかったってやってる

    その判断力もそれも個人差あるからね

    B組でも骨抜とか冷静に分析できるやつならそういう修羅場経験したA組生徒の大半より判断早く決めて動けるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:40:04

    A組とB組の交流って実際どれくらいあるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:24

    小説版だと林間学校でA組とB組の絡みがあるが小説版はパラレルぽいんだよなー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:03:07

    合宿は同じ場所で自炊も個性伸ばしもやってたしどうにか会話させて欲しかったな…

スレッドは9/29 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。