アイはこいつの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:51:11

    どこに惹かれたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:54

    気高さ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:03

    宮野ボイス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:08

    キャラアンチは禁止だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:26

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:15

    キャラヘイトやめーや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:53

    あの顔で宮野ボイスだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:38

    多分顔でしょ
    それか単純に顔のいい奴とセッ○スしたかっただけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:11

    露骨なキャラ叩き目的のスレは感心しないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:11

    アイもショタコンだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:49

    >>10

    …?あにまんってキャラ叩きOKなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:49

    >>10

    自演とかじゃなくて規約的にダメだよって事じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:38

    深刻な宮野の無駄遣いだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:00

    映画がでっち上げだと分かったせいで
    未だにアイとの馴れ初めも交流もよく分かってないの凄くない?
    アイに「生まれて初めて愛したいと思った人」とまで言わせたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:56

    多分可哀想だからやったように思う
    私で良ければ上書きして良いよみたいな
    あと世間的にヴィジュアル良い者は愛されるもの
    じゃあ自分もという安易な普通人の真似かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:20

    映画のスポンサーになったら自分の性被害シーンがっつり入ってるの逆上して脚本家刺しても同情されると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:26

    キャラヘイトとか抜きで割と純粋に気になる
    カミキのことがよくわからんしそのカミキに惹かれたアイのこともよくわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:40

    根本的には全く惹かれていなかったんじゃないかな
    恋愛感情はなく慈愛みたいな感情だったと思うよアイは
    良くて親愛止まり

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:55

    >>17

    これは思った

    そもそもカミキヒカルのファン自体が世間にそこそこ居そうだから同情票がこっちに来るのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:02

    どこに惚れたのか考察スレだろ
    勝手に叩きスレにするなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:18

    >>19

    なんでエッチしたんや...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:50

    惚れた腫れたじゃなくて同情慈愛献身だと思うねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:06

    すっかり小物の悪党化してしまったけど2人の馴れ初めは描かれてるのだろうか
    走馬灯でワンチャンあるくらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:43

    カミキも元役者だし顔良いならファンとかいそうよね
    映画見てカミキ可哀想になる元カミキファンとか探せばいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:53

    まあ、カミキに言いたい事は一つ
    避妊しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:00

    推しの子(同一世界のかぐや様含め)では
    性格の問題点=異性にとっての最高のチャームポイントなんだよ
    今まで見てきたら分かるでしょそんな当たり前のこと

    そらカミキの性格まで含めてアイにとって性的に好みな男だったんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:05

    アイは自分より小さい者劣ってる者を可愛いと思う傾向があるからカミキが丁度当て嵌まったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:43

    >>26

    そもそも性行為をするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:01

    ダ・ヴィンチインタビューが公式設定だとどう考えてもアイが惹かれていたのゴロー先生になるからDVDが嘘臭くなるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:17

    >>27

    …数々の例から説得力がありすぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:58

    愛梨に無理矢理孕ましの種役にされたのにアイと抜き刺しするあたりクルクルパーだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:05

    >>28

    姫川愛梨と同じ性癖じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:03

    姫川愛梨に鍛えられたちんちんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:45

    単行本やアニメだとルビーの台詞に変わったけどヤンジャン掲載時だとアクルビの幼稚園姿を見て
    トータルで可愛いのは自分って言う女だからなアイは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:20

    >>27

    結局はアクアが惹かれたのがあかねでなく重曹だし

    アイがヒカルに性格含めて惹かれたのは納得がいく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:26

    >>22

    カミキの嫌なsexの上書き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:59

    >>27

    推しの子・かぐや世界では性格の癖×ルックス=無限のパワーの方程式だからの

    カミキみたいな抜群のルックスにあの性格ならアイもキュンキュンしまくるかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:39

    >>38

    愛してるではなく愛したいだからキュンキュンはまるでないかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:54

    >>36

    そもそも最新話でアクア側は重曹とかどうでもいい側なのが判明したからアカ世界は性格悪いから好かれるみたいな特殊性癖は一般的ではないことが証明されたんだ

    というか重曹がヒロイン枠じゃなくて引き伸ばし要因のゲストキャラに過ぎなかったって証明された感がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:40

    >>30

    残念だけど公式で設定共有されるのはスピカだけだよ

    45510も時系列でなんか矛盾あるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:54

    顔が良いだけで人格アレじゃんって意見はあるが
    顔が良いだけで人格アレなのに魅力を感じる人間が多いし各作品のヒロイン

    カミキもその亜種では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:56

    >>27

    おっぱいデカっ…好き!<<性格悪っ…好き!!!

    ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:58

    >>42

    推しの子はリアルよりって言い切ってるなら性格悪い人間が好かれるのは一般的にリアリティ無いし好かれていない方がむしろリアルなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:17

    カミキとアイはお互いのどこが好きだったんだろうか
    嘘をつくのはいいんだけど読者には本音教えておくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:33

    子作りはしたけど結婚は無理って辺り顔と身体しか見てなかったんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:37

    性格が駄目でルックス最高なのが異性愛に結びつくのはリアリティあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:13

    >>46

    そもそもなんで子つくりしたんだっけアイ…?最近怒涛の展開で忘れちった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:47

    そもそもあのDVDなんだったんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:54

    >>45

    カミキは明確に同類意識

    アイにも同類と思ってた時期も有ったとは思うが根本的には違ってたように感じていたと思う

    姫川に付けられた傷を癒す以外の理由はなかったんじゃないかな、アイにとって

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:57

    >>47

    愛に結び付かなかったから別れたんだよカミキとアイは

    アイは精神的な結びつきの方を優先したってだけだろ

    ことさら不細工でもないから彼氏彼女として横にいることは良くても家庭的な事考えたらお前は論外がカミキへの認識なんだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:01

    >>51

    彼氏彼女として横にいることは良くて


    え?もしかして純粋な性欲でアイはカミキと神ったん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:16

    >>52

    子どもを介さない関係には拒否はないんだよ発言内容的には家族を築くのは君じゃ無理って拒否ってるから家庭を持つ相手としてお前は選びたくないでしかない

    彼氏彼女であるうちは別に別れようなんて言ってないから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:47

    ぶっちゃけ肉体的にカミキスティックが高性能だったんでは 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:49

    そらこうなる前に好きになったんだから
    こうなった後でどこが?ってなってもいまのカミキは好きにならんと思うよとしか
    カミキも「子供にあってよ、よりを戻すとかじゃなくて」とか舐めた事言うまではアイを殺そうとしなかったぐらいには好きだったようだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:19

    もしかして石上とつばめ先輩
    石上が断らなかったらゴムなしで子ども出来て
    カミキとアイみたいな関係になってかもしれないってこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:01

    >>55

    そもそも病院にリョースケけしかけた時点で狂ってるから別に住所特定が電話だっただけで電話内容で殺そうと思った訳じゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:18

    >>57

    4年間なんで行動しなかったんだろう…

    4年の間住所掴めずにずっとリョースケにネチネチとアイのこと囁いてたのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:33

    >>48

    作りたくて作ったわけじゃない

    結果的に出来ちゃったってだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:45

    愛がわからん女に「ずっと一緒にいたかった」「愛したいと思った初めての人」とか言わせるほどの男なのに
    容姿以外の魅力が全く見えないの逆に凄いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:32

    アイも姫川母と大差なかったという印象が強い
    アレコレ理由をつけて美化してるだけで本質は変わってない気もする
    共に成長しようという意思も感じ取れないし必要なくなれば放流して成長してたら頂こうというのがDVDで見えてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:14

    >>58

    ニノの発言見るにそうなんだよね

    多分4年かけて確実に殺すようにリョースケ洗脳してる

    元から狂ってるけど憎悪や殺意を増幅させていてたまたま狙えるタイミングが出来たからけしかけたの方が筋が通るし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:35

    >>61

    姫川母はカミキを求めた

    アイはカミキに求められた

    この違いはあると思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:09

    設定ふわふわだけど合計で何人殺ってるんだろうな
    アイも人殺しになるとは思わんかったやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:31

    >>63

    カミキ自身のアイは拒めなかっただけが正解か否かによる

    それは正しいなら引っ掛けたのはカミキ側だからアイはたちの悪いのに捕まっただけでしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:19

    別に人が人に惚れる理由なんて顔とそれっぽい言葉だけでええやろ。現実ならそれで納得されるのに創作だとちゃんとした理由求めすぎじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:00

    >>66

    まあコレだよね

    「ノリでヤッたからデキた」それ以上でもそれ以下でも無いでしょ


    まあそれで子供作ったのはどうかと思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:52

    >>66

    その理由にしても

    カミキ→アイは有ってもアイ→カミキはないかな

    というか姫川の魔の手から救ってくれたという理由で充分カミキはアイにゾッコンになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:07

    >>68

    でもあれフィクションなんだ

    そもそもそんな劇的な出会いじゃないよは多分正しいし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:10

    正直似た者同士のお似合いのカップルだと思うカミキとアイ
    いろんな意味で

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:35

    アイは普通じゃないし顔がいい男なんて芸能界にいたらいくらでも出会うんだから
    カミキに惚れるならなんか特別な理由があると思うじゃん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:46

    >>57

    別にアイを殺すようにリョースケ派遣したわけじゃないだろ

    なぜかリョースケがゴロー殺してしまったからカミキが狂ったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:53

    >>71

    カミキもアイも大差なくね正直

    顔が良くて選び放題で性格がまあうんって感じの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:00

    アイに愛が合ったかを論点にするとそれはねえよになるんだよな
    だからまあ同族意識から付き合っていたでしかないんじゃないかなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:25

    >>71

    アイは全く惚れてないかと

    そもそもsexを特別なものとも思ってないんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:46

    >>72

    病院で何があったか知らねえって言ってるんだよなこいつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:59

    ちいかわ好きって言うのと同じジャンルの好きだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:06

    >>77

    なんでそんなファンの断絶が凄いタイトルを例に出すの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:09

    >>74

    まあ同族だよなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:01

    アカ世界で未成年で神ってるのがアイとカミキにかぐやと会長にメルトと3年先輩に未遂が石上とつばめ先輩に柏木カップルにそれから…
    いや多いな!避妊してるならいいけど明らかしてないのいるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:43

    >>6

    明確に悪役として書かれたキャラにヘイトを持つのがダメってそれ作品アンチ発言じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:31

    アイがカミキを愛してたかといえば愛していない
    それはそうとお似合いの人間だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:59

    別にコイツとアイがどう恋愛したかどうでもいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:51

    メルトを食った3年の先輩とアイの何が違うんだ?
    食われた本人が納得いってるかいないかじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:42

    >>40

    ルビー以外ヒロインでもなかったしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:23

    >>82

    ぶっちゃけカミキとアイの関係性めちゃくちゃ好き


    壊れた人間同士の、当然のように破綻に向かうけど僅かに絆未満の感情残骸が見え隠れする腐った匂いがする男女の関係が刺さる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:32

    正直恋愛物によくある「おもしれー男…」と交友結んだことによる親愛くらいの感情しかないんじゃねとは思う?
    そこから発展していくのが定番なんだがおもしれー男止まりなんだけど初めての友人?かなんかで愛したいって思ったくらいで肉体関係結んだのはアイの貞操観念の低さとカミキの境遇のせいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:32

    >>84

    むしろアイは食われた側なんじゃないかな

    カミキの言い分が正しければ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:54

    >>76

    実際まじめな話病院の時には縁が切れてるからニノは知っててもカミキが知らねえって状況になるわけだしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:32

    >>86

    ある種の退廃的なエモさのポテンシャルはあったと思うカミキ&アイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:36

    >>88

    それが正しいことだと思い込まされてたからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:05

    >>90

    それすら分からないんだけどね

    アイは普通に家族として一緒にいたがってたし

    描写されてない物は分からない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:10

    ダ・ヴィンチのインタビューでアイが好みのタイプ答えるけど嘘がなければ名前出てないけどゴローっぽいんだよね確か

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:26

    >>86

    ガワにガワを重ねて本人にすらもう自分が分からないアイがある意味一番ナマを晒した相手だと思うカミキ

    これはこれで愛じゃよハリー

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:51

    >>29

    なんか映画では姫川愛梨が全部悪いみたいになってたが姫川と関係持ったのはカミキの自業自得だよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:43

    この噛み合っちゃいけない歯車が噛み合ったようなお互いに欠けた部分の形が一致したようなある種悲劇的な関係性はとても魅力的だと思いますはい
    どこからどこまでホントかは分からんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:14

    >>95

    ひでえ言い草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:20

    アイが好きなタイプに答えてるのは45510のアーカイブに保存された配信動画

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:46

    >>66

    そりゃ物語なのに理由もなくくっついて子供こさえたとか「何も考えずに書いてます」って言うようなものでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:37

    理想のアイドルのアイちゃんとか
    可愛いママさんのアイちゃんとか

    そういうの全部さっぴいた一人の人間としてのアイに相応しかったのはやっぱカミキと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:26

    >>101

    相応しいと言われるとうーんかなあ

    ていうか殺人犯に相応しいパートナーなんて存在しちゃいけないよ

    それは同じ殺人犯なだけよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:39

    カミキがいなければアイが子から愛を知ることはなかったからまぁ良かったんじゃない?
    その他大勢死んでるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:28

    似合うと言うが仮にくっついてもカミキ側が最後まで付き合えるかって言われると首を傾げるんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:26

    >>86

    もうちょっとカミキとアイの深掘りしても良いのよ?

    外伝漫画とかで出たら読みたいガチに

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:43

    >>105

    むしろ何も進展が無かったから別れたんじゃない

    それこそアイは依存としか感じなかったみたいだしカミキのアプローチは全ハズレだったとしか思えないんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:35

    サイコパス気取ってるけどただのゴム無しSEXで気持ちよくなってたエロガキだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:49

    >>103

    アイなら遅かれ子供を作っていただろうよ

    アイの幸せ考えるならカミキに受精させられたようなもんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:54

    >>102

    こんな事言ってたし人殺しだろうとクズだろうとアイはカミキを許して愛するだろう

    つうかそのテーマすら打っ棄ったらもう本当に何も残らんぞこの漫画

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:21

    姫川愛梨の性加害が事実ならそういう人間に身も心も作り変えられてしまったのがカミキ少年だから性行為に関して自業自得とかエロガキとかはちょっとあんまりではないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:33

    >>109

    でも愛してるはアクアとルビーだけで他は愛したいと思ってる止まりなんだよな

    ぶっちゃけリョースケとカミキのそれって同レベルでしかないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:27

    >>111

    なんで出会って数秒で交流も何もない他人がいきなり双子レベルに愛されるわけあるんだよ

    実子の双子だって段階踏んでんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:08

    ルビーには娘というよりアイの娘でアイドルとして見てる
    アクアや姫川へ息子に対する思いはなくて他人事
    歪んだとはいえアイと結婚してカミキが子どもに愛情注ぐのは想像できねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:09

    >>109

    だがその愛は決して恋愛じゃあねえんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:39

    例えば女性が望まぬ行為を繰り返されたら行為そのものに拒否感出ると思うし、男でも多少は影響すると思うんだけどね
    その辺男は嬉しいだけみたいな感覚で描いてるのか何も考えてないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:01

    >>110

    性被害までなら被害者でいれた

    カミキは明確に加害者だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:08

    双子はアイを愛してカミキは依存してただけだから大体その差だ
    ゴロー先生もアイをアイとして愛したからめっちゃ懐かれたと考えたら逆にちょろいぞアイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:17

    >>113

    カミキがいつから吹っ切れたかなんて分からんし

    いまでこそサイコパス気取ってるが実際のところはヘタレな過去を誤魔化す為にいや俺はサイコパスだし?アイの事で傷ついてなんてないし命の重み感じたいだけだし?って自分を誤魔化してるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:34

    >>112

    実の子供ですらライブのヲタ芸と数年一緒に暮らしてた+死の間際でようやく愛してるって言えたのに

    カミキとは数ヶ月の付き合いで性行為と初めて愛したいと思うまで至ったからもう良く分からない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:15

    >>115

    それは二つのパターンに分かれるよ

    一般的な行為完全拒否パターンと愛梨みたいに上書きを求めるパターン

    多分これは男女関係ないんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:48

    >>119

    だって愛じゃないから

    愛したいは愛していないと同義だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:55

    >>116

    性的虐待受けてた子供がその後大人のケアなんも受けられなかったらカミキ本人にはどうしようもなくない?なんで大人の責任ゼロになってんの?カミキに罪がないとは言わないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:10

    >>116

    明確な加害者はニノとリョースケだろ…

    ゴロー殺しが完全に流れ事故でカミキが仕組んだとかお前ホラ吹いてるだけだろって感じだし

    そこで二人が自首してたらここまで大事にはならんかったろうに

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:02

    アイで終わってれば同情出来るんだが
    そのせいでなんやったんやこいつ…ゆらはなんなの…から連続教唆犯にまた戻ったんだがな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:37

    初期アイなら「なんでこんな男と!」って素直に思ったと思う

    でも最近明かされた情報から照らすとお似合いですねってなった
    割れ鍋に綴じ蓋って感じ
    割と好みよこの組み合わせ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:57

    >>123

    リョースケをアイに送り込んでいるし、ユラ殺人の容疑は全く晴れてないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:31

    >>123

    単にターゲットがズレただけでアイを嫌がらせなり殺す目的で送り込んでるっぽいから流れ事故とか関係なく悪意しかないよ病院

    ゴローが死んだのは偶然だとしても明確に悪意を持って加害を加えるために送り込んだんだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:23

    >>125

    割れ鍋を塞ぐどころか破壊してるんですがそれは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:20

    >>123

    腹から血流してよろよろのアクアすらビビッて振り払えないとかこいつ単体に人殺しとか到底無理だからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:03

    ゆら殺しがどこまでもノイズなんだよな
    しかもカミキのビジュアル遂に判明回で
    明確に殺人鬼キャラとして出してるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:45

    最新話で性被害はフィクションで本当はゴムなしsexモンスターカミキが姫川母と望んで肉体関係持った設定でも開示されたのかい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:57

    >>127

    問題はこのヘタレの言う事をどこまで本気で受けとればいいのかという事だ…

    アイとゆらに差し向けた時に殺意あったのは確定にしてもゴローは相当怪しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:51

    ライブ感だけで本当に描いてるとか思わなかったよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:24

    カミキの洗脳力やカリスマ性もアイ狂いのニノリョースケ限定な感はあるからなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:38

    アイもカミキも人を騙せる洗脳能力持ちみたいに言われる割に、ニノもリョースケも言うほど騙しきれてないと言うかフリーダム過ぎると言うか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:46

    アイを超え得るタレントの命を奪う欲求あっても推しの子芸能界で上澄み中の上澄みフリルには全くノータッチだから雑魚カスだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:00

    アイが出産する病院をカミキはどうやって知ったのかすら分からんからな
    現状だとゴロー殺しに関しては狂人カップルが悪いとしか思わんわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:49

    あのカップルが本物の狂人なのは嘘じゃない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:51

    ゴロー殺して数年普通に生きてた二人やぞ?命の重み感じてしまうカミキ超えてるやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:05

    >>135

    お前も僕と同じだろ?ってカミキが言ったアクアですらちゃんと人を騙して操れてたわけじゃなく何かあかねが勝手にアクア狂いになってただけだし

    格好つけて操ってるとか言ってるだけで実際は元々ヤバい奴相手に強烈な魅了がかかるってのがせいぜいだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:11

    やっと仲間ってか同族を見つけたって感じなんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:55

    人を騙して従わせて操れるけどそれを計算して使えるだけの頭がこの三人に無いだけかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:40

    アイは使うべきところで適切に使ってたと思うけどなあ
    実際一般のファンはアイが死ぬまで見事に騙されてたし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:39

    ・映画の情報は信用できない
    ・アイはカミキを愛してはいなかったが、カミキが姫川に傷つけられた心の癒しをアイに求められたら受け入れた
    ・ちゃんと避妊をしてたけどデキちゃった際は、カミキの側の心情はどうあれアイとしては、結婚してまでアイや子供の人生を背負うことはないし、背負うつもりがあるのなら姫川との子供の方に手を伸ばしてあげるべきだとして別れる
    ・最終的にはカミキのことも愛してあげたかったのだと結論は出している

    出てきた話だけ箇条書きにするとアイ、献身的な聖女のようじゃないか!
    アクアはどう思う?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:28

    >>143

    むしろ一般ファンだからそれで済んだのであって最も接する機会がありアイ本人も関係修復望んでたB小町が手に負えなくなってた辺り全然だろう

    魅了して虜に出来てもその手綱握る力はアイには無い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:43

    ニノとリョースケが狂ってるだけで今後殺人は無理だろって疑問は
    野生の洗脳されやすい狂った人間が生えてくるで解決する

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:05

    アイがショタコンだっただけだろ
    付き合ってる間に大きくなったから別れた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:02

    >>145

    だから一般のファンにはちゃんとできてたって言ってるじゃん

    一般のファンじゃない狂人のことは知らん

    ていうかメンバーとの不仲を解決するのに扇動能力使ってどうすんの

    友達になりたい相手の手綱握るってなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:21

    >>145

    何ならアイとの直接接触も大して無かっただろうリョースケが勝手に狂ってナイフ持って襲ってきたわけだからな

    最早アイ本人の手にも負えない呪いのようなもの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:42

    >>148

    そりゃ>>140の言う説得力とカリスマ性をもってメンバーを一つに纏めてB小町をトップアイドルに導くとかよ

    まぁこんなの小娘の仕事じゃなく本来なら社長がやれって話だが

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:10

    アイって言ってしまえば外面が滅茶苦茶良いだけでカミキの言うような人従わせてた場面とくに無かったと思うんだがカミキとアカ先生には何が見えてるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:33

    >>150

    グループメンバーと仲直りしてただの友達になることを仕事言うなや

    お前の友達感分かんねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:19

    >>152

    アイはただの人間とはとても呼べないから仕方ないのよ

    普通の人間関係や友人関係持つには望む望まざる関係なく立場や能力が特殊過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:22

    むしろ母親がおかしくなったのが母親の相手がアイに性的欲求を感じたからだからまじでアイにとってはいらない能力だろう基本不幸しか呼び込まん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:44

    >>152

    むしろ愛を知りたいというアイの目標から考えればただの友達なんて生ぬるい事言わずB小町全員落としちまえば良かったんや!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:07

    >>155

    友情だって愛だろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:36

    >>156

    残念ながらアイにちょうどいい感じに友達作るのは…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:28

    >>12

    この場合叩かれてるのはアイとカミキどっちだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:38

    >>153

    なんでさっきから微妙に質問無視して論点ずらして来るのよ

    アイには扇動能力あっても計算して使える頭がなくて魅了できても手綱を握る力はないんだろ?だからニノはアイの手に負えなかったんだろ?

    メンバーのコントロールできないならどうやってカリスマ性でグループを一つに纏められるの?そんな頭も力もないんだろ?アイは

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:41

    頭や力の無さより目的意識の無さの方が問題じゃね?
    ルビーを見るにアイにも相当のポテンシャルあるだろうしどっちかというとB小町相手に何となく仲良くしたいとかカミキ相手に何となく恋人やろうくらいの意識しかなさそうなのが最終的に関係が破局したり碌でもない奴引き寄せる原因じゃねぇかなと

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:05

    >>41

    >>時系列でなんか矛盾あるし

    時系列にガッツリ矛盾がある本編は非公式だった…?

スレッドは9/28 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。