あの…ボク大谷50号のボールをキャッチしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:54

    バカバカしい勝手にやってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:29

    あの…せっかくの記念すべきホームランボールがもはや厄介ごとを産み出す忌まわしき存在と化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:51

    >>4

    メジャーあるあるだからマイペンライ!

    マグワイアの70HRの時も似たようなことあったしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:22

    こういうのに金を払う奴がいるからこういうことになる
    本当に大谷が好きなら大谷が喜ぶことに金を使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:07

    ワシだったら絶対6億の誘惑を振り切って(4000万は貰うけど)野球殿堂に飾ってくれと言えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:46

    >>7

    えっ6億も貰えるんですか!?

    ムフッ持って帰るのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:00

    金目当ての蛆虫が手に入れた時点でこのボールに何の価値もないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:09

    まぁ気にしないで55/55を取ればいいですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:32

    野球好きの定石だ…自分なら無料でボールを返却するなんて言いつつ
    いざ自分が大金を得るチャンスをゲットしたら豹変したりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:37

    55号を場外にぶっ飛ばせば全て解決だよねパパ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:09

    >>11

    ま、確かに口ではなんとでも言えるっスけどね

    実際に取ったわけじゃないんで今のとこはそう思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:39

    500億の値が付くというけどね これから競売にかけられた球が本物かどうかを証明する方法はないの
    今のオークションで競り落としたとしても本物が送られてくる保証も仮に本物が送られてきても今後手放すときに信用されないリスクもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:03

    >>14

    50-50用に特別に番号を付けられたボールが使われているんだ

    達成直前になったらわざわざボール入れ替えてたんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:31

    >>15

    なにっ知らなかった

    感謝するよマネモブ 誤解を取り除いて完全復活だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:41

    スターの周りには一平オリジンが消えても量産型一平がうろつくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:40

    コロラド民「オオタニ…55号待ってるよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:29

    でもこれって顔バレしてるんだし売り払うまで持ってるのって結構リスク高くないっスか?
    普通に銃持った野蛮人に襲撃されそうで自分なら怖くてさっさと手放すんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:17

    >>19

    だからより強力な銃がいるんだろっ

    売却益を見越して借金してでも身を守るべきだと思われるが…

スレッドは9/28 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。