今の子供ってさPS5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:32

    ほしい!!てなるんだろうか
    原神だゼンゼロだエイペックスを快適にやりたいとかになるのかな…
    子供向けキラータイトルがあんま浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:16

    そもそも今の子供だと小学生辺りでは『プレイステーション』って存在自体が希薄になりつつあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:23

    偏見だけどPS系は中学生辺りの年齢から欲しくなってくるイメージがあるな
    小学生以前だとポケモンとかスマブラとかニンテンドーが一番多そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:24

    >>2

    ソース

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:48

    俺の身の回りだとソシャゲが一番強いな…どいつもこいつもソシャゲやってる
    あとはすでにPCとか持ってる奴もいたな
    いや最近の子供すげぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:27

    ゲーム大好きな甥は小学生ぐらいのころからSwitchもPSもほしいてなってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:55

    >>5

    ウマ娘ならまあいいか…

    NIKEやりはじめたらちょっと困るかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:41

    >>7

    …アズレンやってる奴ならいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:34

    親のスマホ借りたり自分のスマホ持たせて貰ったりで無料ゲームやるしYouTube見るしで触れたり興味をもったりする機会があんま無さそうなのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:29

    まあなんせPS4の発売が2013年だからな…
    Switchですら2017年なんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:36

    逆に配信.者がやってたら自分もプレイしたくなるんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:24

    ほしい!ってなっても親がホイホイ買ってやれる値段じゃない気がするんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:14

    PS5をってなると兄弟か親が洋ゲー系持ってるなら流れでやって欲しくなるのは有るかもしれんくらいじゃね
    快適さどうこうで欲しいってなるのってもうちょい歳食ってからのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:10

    >>12

    主題と関係ないやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:48

    >>5

    ぶっちゃけ11万円かけるならそこそこの性能あるゲーミングPCが手に入るっちゃ手に入るから

    ハードを通り越してPCを買い与える家庭もあるにはあるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:55

    偏見だけど今時の子って家庭用ゲームをプレイすることにそこまで関心がないと思う
    ぶっちゃけゲームのプレイ動画でなんでも済むし「攻略動画ないと勝てないだろ」とか言ってる奴も見たことあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:28

    統計的に意味ありそうなアンケートが2020年時点で止まってるから直近のソースでまあ信用できそうなのはこれとかかな

    中高生以降はPSってのは4までの話っぽくてゲーム専門学生でも5はほぼ持ってないしコンソールなら結局Switchの普及が一番っていう結果


    ゲーム会社代表が学生に「持っているゲーム機は?」と聞いた結果→ 衝撃の展開|ガジェット通信 GetNewsゲーム会社代表が学生に「持っているゲーム機は?」と聞いた結果→ 衝撃の展開getnews.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:54

    まあ今一番普及してるゲーム機ってスマホだしめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:21

    >>12

    ほしいかどうかと値段は関係ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:35

    モンハンやりたくて欲しがる子はいるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:43

    PS5だけでしかできないゲームも今どきほとんどないのがなあ
    スマホとPCにかなりユーザー持ってかれてるんじゃね?とは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:43

    >>15

    プログラムの授業が義務化されるし

    ならいっそパソコン与えて宿題もやれ!になるんだろうかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:28

    職場の同僚の家族とかだと、中学生くらいになるとPSどころかSwitchも持ってない・買ったけど使ってないみたいな家が増えてる印象
    バイトで来てる高校生~20代半ばくらいでももうスマホでしかゲームしてない
    自分はゲーム機世代なんでなかなかさみしいが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:29

    いまゲーム以外にも娯楽っていくらでもあるしなあ
    その上昔と比べて子供はどんどん忙しくなってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:09

    娯楽の手段増えてるからそもそもコンシューマーあんま触らない若い子多いよね
    自分の周りもSwitchすらやってない子多いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:41

    >>15

    11万でそこそこの性能のゲーミングPC手に入れる方法知りたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:48

    >>26

    中古とバルク品のパーツばら買いして自作

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:00

    自分のものとして常時携帯してるスマホで周りと比較しやすいソシャゲをやる子が今の子は多い
    スイッチも同じだな とにかく子供は自分の物を欲しがるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:41

    スマホあれば大体のゲームできるしなぁ
    中古スマホでもゲーム機並に高いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:27

    今の子供というかPSシリーズ自体が元来一回り上の年齢層に向けて作ってる感ある
    PS2がDVD再生機能で化け物みたいなシェア獲得したから子供向けゲームを出すメーカーも付いてきたってぐらいで基本は中学生以上ぐらいの世代向け

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:54

    スマホはゲーム関係なく買うからなー
    生活必需品とあくまで玩具のゲーム器には絶対的な格差がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:46

    >>27

    それができる親なら自作PCのお下がり渡す方が多分早い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:28

    >>26

    新品で最新であることに拘らなければ買おうと思えば買えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:08

    >>27

    そんなのが自作出来る親ならお下がりのPC渡してるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:39

    >>31

    スマホかゲーム機かの論争って上の世代がやってるPCでよくないか問題をより高い必需性でやってるようなもんだよな

    子供が時間潰せるようなゲームはスマホの性能で十分満たせるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:47

    自分の部屋にテレビが無い子が多いから
    買った所で~~~なんだよね
    テレビ無い時点で欲しいモノリストから除外

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:57

    >>33

    でどこで?

    まさかお前の中での話じゃないよな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:43

    >>37

    そうだよ(便乗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:39

    むしろPS5でもやれる現行のスマホゲーやりたいって子にニーズはあるんじゃね?
    現行のスマホゲーってスペックだいぶ必要だったりで満足に動くスマホ与えるのと択ぐらいには入ってくるんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:18

    兄弟が居て持ってるかはでかいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:03

    自分の小学校時代はPS3とMGS4もってるIくんはちょっとしたヒーローだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:07

    こんな値段のものホイホイとガキにやるのは正直嫌だね
    絶対値段を理解せず取り扱うだろ

    スマホ買い与えるかPS5買い与えるか二者択一くらいで丁度いい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:22

    >>43

    あーうんマジで話を理解出来てないとは思わなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:40

    >>40

    pro自体コアなファン向けのハイスペ品だし普通のPS5でいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:55

    スマホもメジャーどころの機種だと10万前後が当たり前だから子供に持たせるってなると勇気いるんだろうな
    据え置きゲーム機なら比較的壊されづらそうだが集中放火を受けるコントローラーの高騰が響く

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:05

    >>4

    そりゃ小学校って7歳から12歳の子どもが通う施設だぞ

    こんだけ化け物みたいにヒットしてるSwitch潜り抜けてわざわざPS買いに行くようなユーザーなんてそりゃほぼ皆無だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:54

    なんでソース聞かれてそんな返答になるんだ…(困惑

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:44

    今の子なんてプレステってなに?レベルじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:30

    >>51

    前どっかの社長か誰かが「誰もPS買ってなくてガッカリ」みたいな話してた記憶がある

    まあシンプルに今は値段高いけど、そもそも安かった時期には転売ヤーが買い占めてたしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:21

    PS5が色々言われがちではあるけど
    switch2も中々苦戦しそうなんだよなあ
    ゼルダがあるから大丈夫だとは思うけどswitchってコロナ禍ブーストに乗れた所あるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:25

    約二年間抽選待ちで普通に買えなかった期間あったしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:30

    親がゲーマーでps5持ってて自分もやりたい!ってなることはあるだろうけど子ども自身がps5欲しがることは少なそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:49

    いうてfpsとか流行ってるんじゃねえの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:58

    ゴールデンタイムにCMまったくやってないもん知りようがない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:47

    今のキッズにはスイッチでポケモン辺りが一番面白いんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:06

    今の小学生はマイクラ・スプラ・Fortnite・Apexってイメージ
    これも少し古いイメージかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:31

    >>57

    今はどっちかっていうとyoutubeの時代だしな

    ゲーム配信とか見てゲーム買うっていう層もいるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:32

    まあ世界累計の売上はそこまで落ち込んでないから
    日本市場より北米市場なんだろな PS5

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:42
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:34

    >>53

    Switchはむしろ本来の役割(集まってワイワイ)がコロナで潰されてた側だからな

    結果的にみんな籠ったからワイヤレスで繋がる需要が出たのはあるだろうけど

    Switchよりかはちょい落ちたとしても失敗にはまずならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:18

    よく聞くのはプロセカとか?原神は中学生くらいからか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:28

    >>49

    それはソースとは言わないんだよ

    ゲハにはそんなことも理解できないみたいだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:30

    普通にバイトが出来る高校生より↑がターゲットだと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:31

    ps5じゃなくてPS4の方だけど全く使ってないし甥っ子に譲ろうかと思ったけどまるで興味示さんかったなぁ
    後日知人に譲ったら娘が大層喜んでたらしいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:05

    PS5に関してはこないだの値上げ前から既におもちゃとしては値段高くなりすぎてて子供が寄りつくような売り場では見かけなくなったのが厳しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:41

    結局醜いゲハスレなのであった・・・
    そもそもおっさんが小学生の気持ちを勝手に妄想するだけにしかならんしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:08

    YouTubeで触ってたら買うんじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:14

    任天堂がハイスペック路線に行かないようにpsも小学生需要は狙ってないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:44

    PS5は売ってる側も子供をターゲット層にしてないでしょうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:55

    まあここにいる奴だいたいそうだな… 

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:07

    >>70

    まあこの話題に確実に答えられるのってデータ持ってるやつか家庭持ってるやつだけだからな…基本は妄想だろう……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:38

    >>75

    家庭持ってても1ケースだから参考にもならんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:06

    ごんじろー…かわいそ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:11

    ファミ通の売上ランキング見てると
    値上げを機に国内PS5の売上が激減したから
    これからの日本コンソールゲーマーは
    「任天堂ハードしか持ってない」と「ハイエンドハードも持ってる」で
    二極化していくと思う
    海外ではPS5の値段は別に変わってないから今まで通りゆるゆる売れてくはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:15

    PSは最近ゲーミングPCの更新がキツくなって来た層狙って来てそうと感じる 
    モンハンの時よく分からずにPC買ってる人多くてびっくりしたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:28

    >>79

    まあ今出てる情報だとPS5でもモンハンキツいっぽいけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:42

    >>80

    パフォーマンスモードで尚きついのかどうかが気になるところだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:18

    ソフト有ってのハードだろ

    子供向け筆頭をポケモン&マリオと想定して
    PS5に対抗馬居たっけ?ってなる

    遊びたいソフトが無いハードを欲しいと思う理由は薄い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:33

    PCは確かに便利ではあるんだけど使いこなすのと、更新がな…
    どのタイミングで更新するの?どうやって更新するの?このスペックでゲーム遊べるの?
    どういう値段が適正なの?スペックはどこを見るべきなの?
    って分からない人それなりに見るし

    そういう意味ではゲームするだけならゲーム機の方がはるかに扱いやすくはあるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:47

    >>80

    多分訳わからずなんとなくPC買って全くモンハンが動かない!ってなってる層結構いそうなんだよ

    30fpsとかじゃなく動かないレベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:03

    >>84

    推奨スペックがこの間出たけどその前にPC買っちゃった人はさすがにアホ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:03

    一般人は箱の選択肢が出てこないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:22

    スペックってどこ見ればいいんですか?
    グラボって何?ってレベルがそこそこいるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:59

    >>86

    まず店に普通に売ってないからなあれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:20

    真面目な話ゲーミングPCって付いてる物さえ買えばモンハン新作が満足にできるって奴絶対何人か出るよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:41

    >>86

    売ってるところの方が少ないのでまず目にしないからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:49

    >>86

    箱ユーザーなら箱にもそこそこ独自にメリットあること分かるけど

    そうでなければPCでよくね?PSでよくね?みたいなところに着地しがちだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:55

    ていうかモンハンできるのかどうか気にしてる人いるけど出来なきゃTGSで試遊出さんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:29

    ゲーミングPCなんだからゲームは全部動くでしょって4年前位の何も手を入れてないPCって奴いるだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:21

    >>8

    将来有望ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:21

    申し訳ないけどSONYや任天堂やその他諸々の好感度を抜きにして、いざゲームの新規層として買うと考えた時switchよりPSを買おうとはならないからな
    ゲームの知名度の問題もあるし何より高い
    親が子供に買い与えるとしても、子供が自分でお金を貯めて買うとしてもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:53

    >>61

    ソフトの売上は過去一で好調だから稼働率としては多分歴代でもめっちゃ優秀なんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:34

    正直子どもによるんじゃないかと
    俺も別にポケモンとマリオで育ってないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:28

    >>97

    正直PS5はちょっと大人向けな気がする、ゲーミングPCはガチゲーマー用

    そんな偏見

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:18

    PSはバイト出来る年位からだよな
    俺もPS4はそのぐらいの年に買ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:16

    モンハンなんてPSPでどこでもお気軽に遊ぶゲームタイトルだったのに
    気づいたらかなり重い構成になるとはねぇ
    Switchでお気軽かと

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:33

    モンハンって数少ないPSで集まってワイワイやるゲームって印象だったのに据え置きでめちゃくちゃ性能高くないとやれない時代になるとはなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:04

    >>103

    ワールドがあれだけ成功した時点でこうなるのは既定路線だしいつの時代の話してんの

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:46

    >>103

    元から据え置き機で出てたやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:06

    え?PS5モンハン30fpsってマジなの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:25

    >>106

    その答えに関してはまだ不明だけど流石にスレ間違ってねえか

    それか誤爆かPS5のネガキャンしたいのどれだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:14

    >>80

    これはカプコンに疑問を持たざるおえんわ

    少なくともPS5って現行のCSの高スペック機のはずやろ

    なんでそのスペック内に収めようとしないんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:48

    >>108

    カプコンってなんか30で動けばええやろと思ってるフシがあるから…

    モンハンなんか特に直近の作品も全部30だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:38

    若い層がAAAゲームにあんまり興味ないから12万のゲーミング(を名乗るゲーム用)PCでも問題無い説が最近頭によぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:39

    はっきり言ってfpsを気にする人の方が少数派だから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:43

    マジでゲハでやってこいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:23

    昔は中高生になったらPSPとかPS2やり始めるみたいな流れあったけど
    8万+オンライン代じゃ流石に厳しいだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:22

    中高生にPSのイメージというか、ほぼモンハンが出来てとグラセフが出来るからプレステって感じだった感がある30代おじさんの記憶

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:23

    PS5終焉とゲーミングPC絶対万能論が流行った後に
    モンハンでの要求スペックが出るなり
    fps叩きが始まってるのを見るとあにまんは
    やっぱりニコ百並みにゲハ精神が刻まれていると実感出来るな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:26

    某ハードにソフト出さないと見るや買う気無いくせにゴリゴリ叩いてんのマジでゲハそのもの過ぎて笑えないんだわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:06

    >>116

    ゲハとかそういう以前の話じゃないの今回のモンハンって

    switchにスペック的に無理なのは仕方ないけど、PS5にすら怪しいってどういうことなの?って話だから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:19

    >>117

    SGFからTGSですら目に見えてパフォーマンス改善されてるのに今の段階でゴチャゴチャ言ってるなら

    頭が悪いかゲハカスの二択で問題ないな


    アホが薦めてたXSSで出す以上解像度以外の最適化だってやらなきゃならんのだから

    今の段階でPS5のパフォーマンス断定してPS5やカプコンに文句言ってるのは最初から適当な理由作って文句言いたいだけでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:57

    現段階でPS5スペックでモンハン云々言ってるやつってTGSのビジネスデイいったやつってことなのかい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:33

    >>119

    行ってる奴なわけないだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:27

    >>119

    そもそも開発者側にいる奴すらいるのかしら…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:02

    >>121

    開発者側だったらなおさら来ないぞ

    やっと長期休暇来るってネットで呟いてクビになった人がいるくらいには守秘義務厳守してるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:03

    >>100

    これそこそこ変な考えなんだよね

    発売遅れたり出ないゲームはPCだってかなりあるのにネタバレも何も恐れずに悠長に待てるんだからね

    そもそも初期から安定して遊びたいからそれなりのPC持っててもCS優先で買うケースも多いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:06

    >>109

    ワールドはPS4Proで最大30FPS(可変)とかいう何かアクションとして中途半端な事になってなかったか?

    ジュラドトスに乗りをした時とか露骨に変化して違和感あったし

スレッドは9/28 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。