YouTubeのジャンプ系解説チャンネル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:05

    見てるやつある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:25

    DD以外知らんチャンネルばっかだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:08

    打ち切り学会しか見てねえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:40

    炎上裁判って長所短所どっちも1人で考えてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:10

    読んでないジャンププラス作品の解説のやつは見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:05

    打ち切り学会はどちらかというとニコニコがメインホームだしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:34

    おすすめに流れてくるけど気分が良くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:17

    この手のチャンネルって大体カグラバチを持ち上げるのが多い中右下はめちゃくちゃ嫌ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:58

    売名行為でお問い合わせしといた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:35

    後から評価されるタイプとか盛り返すタイプとかどう評価してるのこういう人たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:53

    右列真ん中のサカモト動画でサカモト読み始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:25

    炎上裁判は批判が饒舌すぎる時はいくら擁護パートがあっても嫌味っぽく聞こえる
    一方で好きな作品は批判を捻り出してる感も強いから対立形式という体裁取ってても本音がわかりやすすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:36

    ジャンプカテに居る評論家気取りの亜種みたいなもんだろ?
    わざわざそいつら見なくてもここで嫌でも見れるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:08

    個人的には掲示板感想まとめ動画より自分なりの観点で批評してる方が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:26

    どこの動画だったか思い出せないがぬら孫の人が描いた特殊能力持ちのラブコメ?の紹介が
    打ち切りになっちゃったけど面白いで紹介されててすごく面白かった覚え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:58

    >>17

    ぬら孫の作者なら『神緒ゆいは髪を結い』かな

    あれはなんか一部の人にめっちゃ刺さってるのをよく見る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:46

    どのチャンネルとは言わんが好きな漫画の好きな見開きをサムネ画に打ち切り煽りされたのはムカついてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:22

    バランス良くしようとして擁護役のキャラも入れるけど
    そいつの擁護がいくらなんでも無理筋すぎて逆にムカつくチャンネルは知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:35

    打ち切り学会は見てたな。お陰でLIGHT WINGを知れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:19

    真ん中左は中立派気取ってるけどサムネや批判してる時の方が明らかに筆乗ってたり君生きが話題になってた時に逆張りで扱き下ろす動画出したりとまあそういうやつなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:50

    じゃぱさむはオリコン売上や作品自体の批判が目立ったな
    例で
    マッシュルを散々批判してたのにバズった瞬間手のひらくるくるしたり
    アンデラをあにまん掲載順スレにいるやつみたいにオリコン売上を無理にむすびつけて売れてないアピールみたいなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:40

    針漫画取り上げてくれないからこいつら嫌いなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:27

    個人的に左上以外はジャンプが好きなんじゃなくて打ち切りや掲載順売上で煽って馬鹿にするのが好きって奴らばっかだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:54

    >>24

    打ち切られる様子だけはないからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:22

    左上は全作品読んで感想するあたりまだマシな印象
    作品に得点つけるのは謎なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:27

    打ち切り学会の最近のサウナウォーズ(連載中)推しは何なんだろう

スレッドは9/28 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。