何故ガヴのスペックでドレッドに勝てたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:42

    実はあのショウマはガヴ最終回後の時間軸から来ていて
    変身していたのが基本フォームそっくりの最強フォームだった説

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:42

    おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:52

    新ライダー御披露目なんて一番ノリが良い時なんだからそら勝つよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:32

    仮面ライダーのスペック差は映像に反映されないことの方が多いから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:26

    レジェンドがいる時点で世界観を超えた上でのスペック差は意味を成さない事は分かりきってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:16

    本編前なのにゲンムレベル0もパラドクスレベル99も倒したビルドの話する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:51

    >>6

    ゴリラを舐めるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:29

    >>6

    あれは確率次第だけど明確にスペック差無視して逆転出来る能力あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:45

    所詮量産型よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:53

    >>9

    でもドレットルーパーに走力以外負けてるし

    まあ仮面ライダーのスペックなんて同じ作品のライダー以外当てにならないし(たまにジャイアントキリング起こるけど)まして先行登場は当てにならないしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:56

    よくよく考えたらショウマどっから来たんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:10

    >>6

    エボルトすら恐れたんだぜゴリラモンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:31

    >>11

    士(ディケイド)がオーロラカーテンで連れてきた 時系列は不明

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:05

    基本、炸裂装甲と限定特攻だから、変にスペック盛らなくても、
    本人の技量が慣れてくればジャイアントキリング容易になりそうなスペックしてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:28

    まあチャージ後のライダーキックの威力まではわからんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:50

    >>3

    >>4

    最近なんかスペックよりも勢いですっな人多くない?

    スペックで話し合うこと自体少数なのに

    そこまで言って減らしたいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:31

    スペックは作品内なら強さの指標になるし、そもそも公式が設定してるんだから強さの裏付けとして十分根拠にはなるんだけど
    これがどうしてかクロスオーバーするとほんとに何の意味もないのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:48

    >>17

    それよ

    だから頑張って設定を虱潰しで補完してるのにな

    それを馬鹿にするとかやめてほしい

    実際誰が最強なのか…とか男ならみんな好きだろ?

    それを熱く語ってるんだから邪魔はしないでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:56

    >>18

    すまん

    俺らにとっては春映画だのギャラファイだのみたいなバトルよりドラマの方が重要なんでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:32

    >>19

    誰も春映画だのギャラファイだの言ってないのですがね 邪魔するなということを理解してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:13:19

    >>19

    こういうレッテル貼りをやめろということじゃないの?

スレッドは9/28 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。