カ カイさん自分を諦めないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:25

    どんなどうしようもない生徒だとしても私も諦めたくありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:55

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:31

    カイへの処遇が甘いと言う人もいるけどね
    ブルアカ世界は間違いを犯した生徒だとしても可能な限り手を取り合っていかないと割とすぐ詰むの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:29

    fgo…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:45

    カイ…実装待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:00

    あわわお前はリンボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:03

    >>4

    拙僧…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:28

    不思議やな 右上が寂しく感じる
    なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:41

    >>4ーカ

    後ろにあの男が見えてきたからこれ以上幻魔ぶち込むのやめてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:02

    おー自己責任論周りにふっかけてたらブーメラン食らったメスブタやん
    元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:09

    最初に再び捕まった七囚人として最弱の烙印を押されようとしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:23

    確かに色合いは似てるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:10

    >>6

    >>7

    わらびが足りねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:31

    >>12

    この画像だと顔の傾きと表情も似てるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:07

    >>12

    えっ宮勤めしてたころからこのファッションなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:09

    リンボとカイが他人に危害を加えるカスだと?そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:32

    >>4

    >>6

    >>7

    >>12

    >>14

    悪性化身は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:41

    >>14ーカ

    カイでシコれなくなるからやめてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:44

    >>17

    よしっじゃあ企画を変更して焼却しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:09

    先生は起こり得る未来すべてが見える能力持ち以外できないような判断をするんだよね…ヤバくない?
    恐らく生徒がどんな選択をしようと問題ないと黒服と責任の話をした時点で理解していたと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:34

    ンンンンンンンンン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:10

    >>18

    よしじゃあ企画を変更してリンボでシコれるようになろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:37

    暗黒太陽が降臨した…
    いよいよ顕光殿が目覚める

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:53

    >>19

    焼却って…

    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:03

    まぁ(前よりキツい牢獄に入れられるらしいしそもそももう碌なことがなけりゃ脱獄しなそうだから)ええやろ
    先生との最後の問答で何かになれる兆しも見えたしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:19

    クソダサいロボットに負けたりハイレグアイアンマンに負けたり灘狩りホシノに負けたりシマキンみたいに薬キメてるスレ画に負けたりで先生あんま使えなくなってきてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:29

    >>23

    あの…モブ生徒達が怪異になっていくんスけど…いいんスか…これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:43

    すごい数の人類悪が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:01

    リンボの性別が分からないっことは50%の確率で抜けるってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:31

    乗っ取られてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:31

    >>24

    へっ獣の宝具など掠らせもしないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:41

    リンボはどっちかというと猫なんだよね
    申谷カイはもちろんめちゃくちゃ猿

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:16

    >>3

    何の猿作品かは忘れたけどこの国では犯罪を犯したほうが得なんですよみたいなノリだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:24

    ここもまた悪性情報に満ちている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:57

    おおっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:07

    他人の築き上げてきた矜持をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ
    これはもう晴明をぶち殺す以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:18

    あわわっお前はガバチャーしない方のリンボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:57

    >>37

    ガバチャーしないリンボって想像したら特に愛嬌もネタ要素もないクソ野郎になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:59

    >>38

    リンボって怖いぜぇ

    ヘイト稼ぐ度に律儀にギャフンも合わせてて無駄に愛嬌有るんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:22

    >>38

    そこを美少女な見た目で補ってるんじゃないすか?

    もちろんめちゃくちゃこのイベストは未プレイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:43

    というか所詮まだガキなんだ こんなアルターエゴと比べれるほど堕ちてないと思っていいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:09

    >>3

    ウム…間違いをした生徒から狩る!をすると権力者や実力者が割と消えるんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:55

    >>41

    アルターエゴはね 所詮は他人の感情を貪る怪物だけどね


    やがて人と共にあろうとする美しい存在にもなれるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:26

    >>39

    なんだかんだキッパリ倒されるのは大事だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:51

    カイに関しては一辺リンボくらいボコボコにさせてくれればなんでもいいですよ
    実際これが一番大事だと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:32

    「なんで被験者のことなんか気にかけなきゃいけないんスか?」
    「仙丹のために金を回してもらおうかぁ」
    「はあ?何凡人みたいな事言ってんだそれおかしいだろキサキっプ」

    カイの場合、”ガバチャーしない”というより”ひたすらに他責かつ自分勝手”という感覚

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:02

    >>45

    リンボくらいボコボコということは8vs1ぐらいでタコ殴りにされた挙句顔を真っ二つに引き裂かれ爆散するということ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:52

    >>46

    生徒なんてまだ自分のことしか考えられないガキッやんけ

    会社を経営・発展させて社員やアルバイトを食わせてるシズコでもあるまいに子どもに何を期待しとん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:37

    >>48

    しかし…もうその言い訳通じる年齢でもないのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:30

    リンボはマイクも上手いプロレスラーの鏡だからね
    キン肉マンで言うところのサタン様みたいなもんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:30

    >>48

    すいませんその自分勝手に他人を巻き込んで迷惑かけまくるのは期待するとかしないとか以前の問題なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:41

    >>48

    ありとあらゆる所で他責かつ自分勝手が許されるなんて小学生くらいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:54

    >>48

    子供でも周りを大切にするぐらいするヤンケ

    シバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:40

    >>9

    己の白黒ツートンカラーの髪色を呪え

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:50

    >>50

    しかも意外と盛り上がるシチュエーションのセッティングも上手いし汚れ役もやる…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:02

    >>41 >>48

    しかし…大学のない世界の高校生がこれとか発達段階に合ってないロクでなしなんだから社会に出すべきじゃないのです

    しかも意外と年齢が設定されてるから積み重ねてきたものがある!

    まあ、今まで生きてきて普通の民間人や生徒もいるのに一部の悪目立ちする人間と同じ思想に染まってる時点で碌な人生じゃないんやけどなブヘヘ

    先生は責任とって自分のとこで雇うべきだと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:08

    どうしようもない外道はもう倒すしかないんだ
    外道は思考がもう常人のそれじゃないんだ
    分かりあうことはできないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:15

    >>47

    しゃあけどなあなあにするよりはええわっ!

    ベアおばとプレ先くらいしか正面から殴って気持ちよく終われてないからカイにはそこんとこ期待してるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:04

    >>49

    >>51

    >>52

    >>53

    お前らの気持ちなんぞより仙丹の研究のほうが大事なんじゃー!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:12

    >>58

    ブルアカのストーリー的に生徒はギャグ滑りしてなぁなぁで終わる可能性のが高いんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:27

    >>55

    よりエンタメだと判断したらアドリブに舵を切るのも上手いで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:03

    子供ならなにやってもまだチャンスがあるだと そのエビデンスは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:03

    >>60

    全くの無関係な恩すらあるラーメン屋を爆破したのにギャグ展開でなあなあにしたキャラがいるだと?そのエビデンスは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:36

    >>62

    というかむしろ子供の時こそ教育と矯正を行うよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:21

    >>62

    何者にでもなれる無限の可能性がある(先生書き文字)からやん……

    待てよ、これだと大人を自称する先生は自分のことをもう他の何かにはなれないと思ってることになるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:22

    >>59

    そしてカイは連邦矯正局送りとなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:36

    >>28

    あれっ

    人類愛は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:38

    >>28

    あれっ人類愛は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:00

    というかこの年齢から矯正は無理じゃねえかと思ってんだ
    もう個性が確立されちゃってるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:05

    >>67

    >>68

    ンーンンンン…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:05

    >>69

    どんな年齢でも反省とやり直しは出来るからマンペライ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:07

    >>67

    >>68

    ビビったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:18

    >>66

    許せなかった……!

    児童臓物(ガキモツ)で治験して門主を荼毘に付させてもっと小さなガキッ共を使って薬(ヤク)を輸送してただけで正式な手続きを踏まず即刻ブタ箱送りされるだなんて……!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:37

    こいつを許すとまた誰か無辜の生徒が被害に遭うんだ
    もう叩き潰した方がいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:56

    >>62

    酒鬼薔薇聖斗…

    カイもやってることはクズ同然なのにブルアカ世界は倫理観が違うとか言ってる人がいることには悲哀を感じますね

    恐らく脳に便利屋を撃ち込まれているんだと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:25

    >>71

    反省はできるよね反省はね 生涯かけてだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:28

    >>74

    いいや、もう一度学校に戻して正式な手続きを踏んでから退学処分にするということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:40

    ふぅんつまりカイは実質ミソラみたいなもんということか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:59

    >>60

    待てよそのライターは猿空間に行ったからわからないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:00

    おそらく壺に詰めた方がいいと思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:45

    ま…また美しき肉食獣か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:46

    >>80

    ダメだろ角人 

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:07

    ハッキリ言ってカスを超えたカス
    悲しき過去のないクズってのは結構ムカつきますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:29

    >>80

    いやぁサンセットが綺麗やのぉマスターさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:38

    >>63

    オイオイちゃんと反省してお詫びに大金を渡したでしょうが

    その金の出所? ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:44

    >>65

    嘘か真か知らないが「先生の大人のカードは底が知れないが、大人である以上先生はここに行きついている」という科学者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:57

    拗れたミカ
    兵隊として育てられたアリスク
    ミレニアムを守ろうとしたリオ
    クーデター成功しちゃった馬鹿無能のカヤ
    自作小説のメスガキ
    学習能力のないピンクオナホ
    そしてスレ画だ ルールは何でもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:11
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:29

    >>84

    ムフっ、みかんの汁目にかけてやろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:49

    クズに分類される気質で生まれてきた方が一番の不幸ということになると思われる
    あれっワシらの幸せは? ごめーん許容できない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:58

    >>84

    思えば埋めた側もキッチリ倒された悪役なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:10

    >>88

    ……晴明倒すための旅ですね(🍞

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:33

    >>80

    いいや

    カイはロボトミー手術の実験台になって植物状態になることになっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:41

    >>47

    そもそもそこまでボコられずともシナリオ上でキッチリ決着はつくんだ

    ネタバレ気味だが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:29

    >>90

    自分なりの幸せを求めたら結局悪に堕ちるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:03

    >>91

    もしかして計画があともう少しでうまくいくって所でイレギュラーに邪魔されて大泣きしながら敗北すれば大概の悪役はギャグ滑りさせられるんじゃないすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:31

    マネモブさん教えてください
    これはカイスレですかそれとも美しき肉食獣スレですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:38

    こいつを諦めたくないというその心だけは立派だよね
    心だけはね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:48

    >>97

    好きな方を語ればいいやん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:55

    >>87

    恐らくリオとカヤは猿空間送りにするくらいなら上院議員みたいなノリでその章のボスにするべきだったと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:19

    >>97

    もちろんめちゃくちゃチェルノボーグスレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:42

    >>97

    どちらの可能性も秘めた虹色多次元解釈虚数空間スレでやんす

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:18

    >>91

    うむ…人類を倒す悪じゃなくて人類が倒すべき悪なんだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:21

    >>98

    諦めなければですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:01

    >>104

    ハッハァ!…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:47

    待ってください>>104さん!

    まさか諦めなければいつか叶うなんて言うつもりじゃないでしょうね

    人の寿命じゃ無理だったじゃねえかよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:23

    >>105

    >>106

    待てよ

    金銀財宝とガラス玉の交換が俺たちを待っているんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:15

    やってる事誰のプラスにもなっていないボンドルドなんだよね
    しかも意外と超然としていないから1周回らずに腹立つ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:41

    前よりマシになったけどね まだまだ先生の思想は薄っぺらいの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:11

    >>109

    Eden条約の時の先生 どこに!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:18

    現実ではフィクションを超えたガキブタが実在することに子供の性善説の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:22

    >>108

    プラスになってないならボンドルドなんて比べることすら出来ないカスじゃねぇかよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:03

    >>108

    待てよ多くの症例は次の開発に繋がってるんだぜ

    次こそ真の仙薬を作ってやりますよククク…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:44

    いっそリンボくらい清々しい方がいいのん
    こういう悪は反省したらダメだと思ってんだ
    魅力がなくなるんだ くやしか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:19

    カイはカヤみたいな感じに猿滑りしたりいきなり善人滑りしたりアビドス三章みたいに1人だけ強すぎて全員役立たずになったりする展開にならなきゃまあ大丈夫だと思われるが…
    後は更生するか悪として再起するかの二択だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:36

    >>110

    子供は失敗しても必ずやり直せるなんて綺麗事ほざいてる時点で金箔よりもペラペラな思想ヤンケシバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:52

    >>114

    しゃあけど…先生の味方にして実装キャラにするには滑らせるしかないわ


    FGOのサーヴァントみたいに別個体設定もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:08

    >>108

    チョコラータ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:18

    >>110

    サオリ相手にカードを切らなかったの未だに納得いかないんだよね

    自分が犠牲になることで生じる味方陣営のダメージを想定して他の生徒を切り捨てる覚悟を見せて欲しかったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:58

    >>116

    しゃあけど…それしか私には出来ないからねってのが今回わかったスタンスだわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:08

    >>119

    子供相手に大人のカードを切るのは文字通り「大人げない」という感覚ッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:31

    >>117

    しかし…リンボは別に別個体でもなく反省もしてないのです…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:50

    >>122

    まぁ気にしないで

    一回きっちりバッサリ殺されてますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:18

    >>117

    ワカモが特に変わってないしいいんじゃないスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:24

    >>119

    事態の好転はともかく自分の防衛に対して使うには致命的な弱点がある

    代償を伴うという所だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:27

    >>116

    お前…アリスクをなんやと思うとるんや

    洗脳された少年兵やぞ

    もしかしてガンダム00の刹那も許されないと思っているタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:46

    >>122

    ウム…ここまで反省も後悔も一切しない人格なんてもう一周回って好きだなの精神なのだと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:54

    何が最悪って他人に重篤な副作用アリの薬物与えといてその治療で脅すとかやってたっぽいところなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:36

    間違えたまま進んで大人になった奴には容赦ないあたりもなんか歪んで見えるスよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:03

    >>102

    その例えはやめろーっ

    自分の存在が曖昧になるであろうがっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:24

    >>126

    被害を受けた人達にとってはテロリストの都合なんて関係ありませんね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:50

    >>125

    しかし…ウトナピシュティムの本船起動もなんか会長パワーで有耶無耶になったうえ

    その後もアロプラはいるしで緊迫感がないのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:13

    生徒の味方なのはまあいいけど、善良な生徒と邪悪な生徒なら前者に味方すべきじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:48

    >>133

    全員の味方ということは誰の味方でもないということだからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:14

    >>134

    なんじゃあこの誰も選べない士郎みたいな奴は

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:31

    >>133

    善良な方に味方したうえで邪悪な方も見捨てないということだろっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:23

    なんか先生を単純な底抜けのお人好し設定にしなかったせいで色々と歪みが発生してるように見えるのぅ
    ですねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:38

    ぶりぶりざえもん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:43

    >>133

    前者の味方をしつつ相手も問題点解決するならなんぼでも味方になってやる

    ワシめっちゃ先生やし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:25

    笑ってしまう 誰かの味方をすると言っているのに敵を定めていないだなんて

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:18

    なんかFGOに話題滑りしてる気がするんスけど
    まあ見た目似てるからええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:32

    >>140

    「Fate/Grand Order」第2部後期オープニングムービー

    居もしない敵を作り上げてですねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:41

    子供は皆やり直すことができるようにあるべきなんや

    あっ酒鬼薔薇聖斗
    あっ旭川のいじめっ子
    あっあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:55

    肯定するだけが生徒のためじゃないと思うのは俺なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:08

    チィッなんでカイスレに道満なんて練り歩いてるんだよヒュンッカッカッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:27

    >>144

    肯定だけするなら教え導く存在とはとても言えないよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:32

    >>144

    開発元のK国は日本以上に繊細で生徒に嫌われるような展開やったら炎上間違いなしだから仕方がないを超えた仕方がない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:50

    そもそも先生は全肯定してるわけではないつスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:57

    >>144

    ウム…だから悪は相応罰しつつも許しの期限は定めるんだなァ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:08

    >>1

    まっ気にしないで

    更生の見込みのないやつはこんなこと言いませんから

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:25

    >>131

    つまり両親含めて殺しまくったソランと違って死人が出てないアリウスの4人は許されるってことやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:28

    >>144

    だから今回カイの味方になるのは拒否ったんだろっ

    というか為にならないことならそれは駄目っていう時あるからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:21

    >>147

    えっ

    (先生が)肯定するだけの人間ではないって趣旨のレスですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:24

    先生もカイのやったことまで肯定してるわけではないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:38

    >>140

    お言葉ですが、反省する気があるか否かで助ける線引はしてると思いますよ

    反省する気がない・仕方がわからないカヤは擁護もされずに矯正局にぶち込まれたしなっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:28

    間違えるのが子供というよりか間違えるのが人間という生き物なんだと思ってんだ
    そこに年齢の違いはないんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:09

    >>133

    笑ってしまう。先生は変態でどうしようもないダメダメな大人だけど犯罪者の味方をするはずないだろう

    なあ先生!私達の味方をするに決まってるよな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:36

    >>148

    教え方が大人になろうとしている生徒たちに対するやり方じゃないといったんですよ先生

    もう少し自由とそれに伴う責任について教えてあげないと自分での取り方がわからずロクな大人にならないと思われるが

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:39

    >>149

    やっぱりぼく達を長年ずっと呪い続けた汚い毛玉野郎も見習うべきだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:53

    >>156

    間違えたやつを完膚なきまでにぶちのめさないと勧善懲悪に反するんだよ満足か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:08

    >>157

    やっほ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:32

    >>159

    ゆるされよ…ゆるされよ

    許されるわけねぇだろっゴッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:36

    >>156

    ウム…そもそも先生も間違える時があるかもしれないんだなァ

    先生は正しいのが前提で話が作られてるような気がするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:44

    >>159

    とっくに期限過ぎてるし反省する意志のないクソ妖精は退場ッ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:53

    >>153

    (読み間違えて)すいませんでしたぁっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:25

    大人のカード的にも先生がどっちか側に肩入れしすぎたらそれはそれで歪だからこのスタンスは分からなくもないよねパパ

    TTTの時みたいに板挟みなくせに図に乗る先生は退場っ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:10

    >>161

    先生はそのうちイオリから本気の蹴りを食らうと思っている。それが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:30

    >>162

    だから全部終わりにするんだろっ

    ばあっ超危険生物奈落の虫でェーす

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:39

    >>166

    頭に乗るというより先生もだいぶ限界だったという感覚

    イオリを見てバチクソテンションが上った癒しのひととき

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:39

    >>167

    むしろ顔面で受けにいってそのまま舐め回すと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:21

    >>170

    (イオリのコメント)もうやだ!先生の変態!嫌い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:42

    >>166

    あの時はトリニティの貴重な遺物を人質に取られてたんや

    もうちっとはリスペクトしてくれや

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:52

    言いたいこと伝わるか分かんないっスけどブルアカって登場するキャラが基本生徒だから立場というか精神的に先生より下の位置にしないといけないのがめんどくさそうっスね
    ゲマトリアが恋しいのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:56

    よく言われるミカも断罪されて冷飯食ってるのを静観してるし全肯定している感じではないんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:13

    >>150

    蛆虫が何を言おうと被害者は救われないんだよね、酷くない?

    しかも意外と態度も悪い!どうしてこれで更生の余地があると思ったのか教えて欲しいですね…ガチでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:22

    >>158

    だからカイに更生するよう助言しつつやらかしたことまで全肯定するわけではないと言ったんですよ

    今回のイベストはカイの罪滅ぼしがメインじゃないんで今そこまで描写するわけがないんだ、満足か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:06

    >>174

    処罰に関して特に口も挟んでないっぽいんだよね

    あくまで減刑願いしたのはメイン被害者の2人だしな(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:42

    >>151

    お言葉ですが別にアリウスは許されたわけじゃありませんよ

    許されたなら指名手配されるわけがないしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:49

    >>168

    それ(汎人類史地球崩落捲き込み)はダメだろ(ガッ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:51

    >>175

    被害者に対するフォローはもうちょっと欲しかったですね…マジでね


    キサキもそうだけどかなり致命的なモノ食らってるのが多そうなのは流石に反省を待つとかじゃなくてある程度しっかりした対応が欲しくなるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:01

    >>174

    冷や飯?寮暮らしと言ってくれや

    草むしりの奉仕活動時の態度悪すぎるのにそれを全く注意しない時点で先生に生徒を更生させる気なんてないと思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:44

    ブルアカ意外と考えられてると思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:32

    >>180

    被害者のケアをするのは…ボク様なんだ!

    割と好き勝手やりながら尻拭いもしていた🐁を誇りに思う

    ガチャからは絶対に出るな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:04

    >>181

    お言葉ですが「冷や飯を食う」っていうのは「左遷される」とか「冷遇される」とかいう意味の慣用句であって文字通りではないと思いますよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:54

    >>181

    すいません、ミカみたいなメンヘラ地雷女に細かく指導すると「こうすれば良いのか」とだけ学んで何故ソレが正しいのかを理解しないままになるんです

    時間をかけてでも自分から学びと気付きを得るのを待つしかないんだくやしか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:33

    >>183

    (ガチャ画面のコメント)ボク様登場ー!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:13

    >>186

    許せなかった・・・!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:07

    思想自体は間違ったものじゃないんだよ
    問題は…そんな悠長なこと言ってられるのはサルカズぐらい長寿な種族ぐらいだということだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:08

    >>176

    しかし…今までの態度からするにその後に期待ができないのです

    契約を結局先生に有耶無耶にしただけで教育はしない対策委員会…糞

    ラーメン爆破…糞

    他にもあるけどそれは176の通り続編があると思うことにするのん

    残ってるやらかし回収はしっかりしてほしいですね…ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:53

    ウム、ミカだってみんなと同じ寮(屋根裏の一人部屋)で門限と消灯時間を守ってみんなと同じ大浴場や教室を使い好きな服やアクセサリーを好きなだけ買うお金もなくなってるんだなぁ
    ……なあ、やっぱりこの魔女もっと厳しく処分しようですわよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:06

    ”アリウススクワッドはそろそろ出頭してもいいんじゃないスか?”と思う反面…”母体であるアリウス自治区は結局今どうなってるんだよ”という衝動に駆られる!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:10

    >>191

    自治区は殲滅したよ 生き残りは保護という名目で監禁してある

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:36

    >>191

    偉大にして誠実なる人格者のサクラコ様が責任者としてシスターフッド預かりになっている

    恐らく爪を剥がれ生水を飲まされながら主への忠誠と信仰を誓わされていると思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:38

    >>185

    しかし…もう3年生なのです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:27

    >>194

    それでも…私にはそれくらいしか出来ないのです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:17

    >>191

    エデン条約テロには致命的な弱点がある

    アリウス自治区の生徒会長である〝マダム〟が猿空間送りになってキヴォトスから「消える」したことや

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:25

    >>190

    冷飯を食わせられてる…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:41

    >>195

    この無能が

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:43

    ヒソカ…そろそろ頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:05

    >>197

    ああ、しっかり粗熱を冷ましたロールケーキを食わされているぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています