デッキに伝説のカードを全部入れてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:33

    これで俺が最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:33

    お言葉ですがそんなデッキ回る訳ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:11

    クソみたいなデッキだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:21

    2進化ポケのカイリューが切り札のリュウドーですらクソザコなのは悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:34

    ガルーラがひたすらドローする姿にはクソデッキの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:36

    待てよ、小学生にありがちなレアカードを手に入れたらとりあえずデッキに入れたろ精神を体現してるだけなんだぜ
    ラスボスとしてそれはどうかだって?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:39

    ストーリー半ばで出会うランドは弱点つきづらいデッキで強かった記憶があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:08

    土地単…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:25

    伝説4種全部入れてまともなデッキを作るのは不可能だと思われる…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:33

    途中のランドデッキは便利なたねポケモンを主軸にしたデッキだから明らかにラストの方が弱いんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:13

    デッキ名に自分の名前を付ける精神強きもの…
    オレはランドだ! デッキとか笑っちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:09

    あの、このデッキ炎エネしかはいってないんスけど
    フリーザーとサンダーの攻撃手段は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:18

    演出が長くて凄いことやってる感はあるヒロコ
    最強のスティーブ
    たねポケのスペックが優秀なカネコウジがラスト五連戦の難易度を支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:31

    割と改善されたランドと違いリュウドーは2でもクソザコなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:14

    >>13

    あれっリュウドーは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:27

    >>14

    しかもドラゴンを捨ててストライクを投入した信念弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:27

    リュウドーもデッキコンセプト自体は理解できるんだよね
    壁たねポケモンのガルーララプラスを4積みしてないのが悪いだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:49

    禁断の"こどものおつかい"500億度打ち

    そしてランドは敗北した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:58

    >>17

    リュウドーのデッキをパクってヒトカゲ系、パウワウ系、ストライク系、ガルーラ系に絞って水と無色エネだけのデッキを作ってみたのが俺なんだよね

    普通にクソ強かったよ


    伝説カイリュー?あんた弱いからいらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:10

    >>18

    "リーダーの解説"が"11文字"!?


    あの、リーダーの扱いでほんとにいいんスか、これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:00

    デッキバランスが悪くてもカイリューが強ければロマンはあったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:04

    何が伝説のカイリューや
    通常カイリューより弱いくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:56

    エネ配分的にぴったりなジュゴンがドラゴンでないというだけで使えないあたりリュウドーの悲哀が感じられますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:36

    よし、企画変更してラスボスとして相応しい強さを持つこいつのデッキをランドに使わせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:14

    >>25

    あわわお前は1のメグミの魂を受け継ぎし者

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:19

    えっ リュウドーのデッキって炎エネルギー入ってないんですか
    リザードンにはエナジーバーンあるとはいえリザードとヒトカゲが高威力技撃てないじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:13

    >>27

    エネトラッシュを嫌ったと考えられる

    そもそもひのこはコスト論的にもだいぶカス技だしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:14

    >>16

    笑ってしまう

    バランス最悪なせいで一生つるぎのまいしていてきりさくできずにげゼロも生かさずきぜつするだけの最強カードなど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:59

    >>29

    2のリュウドーは草エネはいってないからつるぎのまい自体使えないんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:32

    >>28

    エネルギーさえ場にあれば撃ち放題のソーラービームと威力が同じってそんなんアリ?誰も使わないんと違う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:36

    1のヒトカゲ系列はリュウドーみたいに炎以外のデッキに相性保管でつっこんだ方が強いですよ
    炎メインならキュウコンウィンディの壁が厚いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:24

    >>30

    記憶未満の弱さで腹筋がバーストしたんだっ

    ダメージ与えるとすぐ諦めてベンチのヒトカゲ(特殊能力で引き寄せられるから貼るメリットほぼない)に炎エネ貼り出してたのも幻魔なんかなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:28

    ◇このゴミは...?怒らないでくださいね 同じ2進化無属性ならまだピジョットの方が強いし何ならプクリンで良いじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:50

    自己主張強いライバルなのはグリーンリスペクトなんだろうけどダサっ だせーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:08

    >>32

    リザードンラインはフシギバナポケセンに大型処理用で入れるといい感じだよねパパ

    リザードのきりさくでも充分タフだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:16

    >>21

    ククク...リュウドーは体力30のミニリュウ、コイキング、そして40のヒトカゲを何の対策も無しに出してカモられる完全多色デッキだぁ しかも進化カードが多い関係でサイドを全取りするまでも無く終わる事が大半.,.!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:15

    >>37

    お言葉ですがコイキング30ミニリュウ40ヒトカゲ50ですよ


    こいつらの問題は全員打点が10と言うことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:41

    >>37

    待てよミニリュウのHPは40なんだぜ

    待てよ10増えた所で関係ない位弱いんだぜ

    待てよ

    待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:09

    怒らないでくださいね
    なんでこいつチャンピオンになれたのかわからないゴミ技だらけもライバルリスペクトじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:34

    人生で初めてデッキ切れで勝利したのがこのゲームのMURだったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:42

    クククク
    1リュウドーとランドは重すぎるポケモン、意味不明な配分のエネルギー、ドロソに乏しいトレーナー、弱過ぎる進化前ポケモンを含んでいる完全紙束だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:17

    >>38

    >>39

    あうっすっかり勘違いしてたのん すいません...俺全く印象に残らなかったもんで...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:31

    リュウドーのデッキはカイリュー系全部ラプラスとガルーラとマサキにするだけで強いですよ
    多色なのに水単エネ配分は悪くないんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:35

    ファイヤーは単純にサーチで手札増やし
    サンダーは特化したら最強クラス
    フリーザーのまひはまあ使えなくはないよね使えなくはね
    カイリュー…恐らく伝説じゃないほうでいいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:02

    こんなやつらがトップではGR団に蹂躙されるのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:39

    >>44

    よしじゃあ企画を変更してヒトカゲ系列をゼニガメに変えよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:19

    >>34

    待てよ

    このカードはリアルのポケモンカードになってるからあまりにも無法な強さには出来なかったんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:15

    お前‥何で水・火・闘の三タイプ入れるデッキで技使うたびに炎エネルギー消費するヒトカゲなんて入れてんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:38

    >>48

    無法になんてしなくて良いんだぁ 2進化なのにコイントスでしかダメージを出せない不安定さを何とかしてもらおうかぁ 仮にも切り札がコイントス二回成功して60で全ミスしたら0なのはおかしいだろうがよえーっ

スレッドは9/28 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。