あなたは全然悪くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:16

    あなたは正当防衛で間桐慎二を殺した件以外はアンリ・マユに操られてただけで全てはあなたを骨の髄まで利用しようとした間桐臓硯のせいですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:28

    うむ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:14

    しかし…あれもまた間桐桜なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:39

    桜はですねぇ
    服きてる方がエロいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:13

    お前のせいだがお前が悪いわけではないという事故当事者のような印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:11

    >>3

    しかし……誰だって「ぬおおお腐れ●●ぶっ56してやるっ」って思うことくらいはあるのです

    全ての元凶はそれを実行する力を無理矢理植え付けた上でブレーキ取っ払った蟲爺だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:31

    全ての元凶は当人の自由意思も考慮せず預けた時臣と未成年ボボパンした虫爺お前だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:24

    >>4

    いいや脱いでもエロいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:25

    >>3

    神父、お前はもう黙ってろ

    お前がいると桜が不幸になる

    邪魔だクソゴミ(士郎書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:30

    はぁっ?それおかしいだろ>>1ップ

    10にも満たない子どもの頃に家の都合と実の両親と姉から勘当されたも同然に他人の家に送られ全身を蟲に貪られ肉体を作り変えられながらその家の連中から蔑視されて10年余り生きてきただけで悪くなくなるって言うのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:51

    >>8

    ピエロ消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:00

    悪くないのはいいが
    世の中のために鉄の心で排除しなくて大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:11

    >>8

    オラーッどかんかいクソピエローーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:15

    >>7

    待てよ時臣からするとむしろ桜の身が危険にならないようにするための処置なんだぜ


    本人の意思もクソも手元に置いておいた方が危険になるからなっ


    全ての元凶は蟲爺お前だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:38

    >>8

    おーっエロあるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:11

    >>8

    ウム……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:15

    桜が1番肉感あってエロいんだよね
    他2人細すぎなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:19

    ほいだら桜に食われた一般人の遺族の前でそれ言ってもらおうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:51

    >>12

    ああ俺はもう桜の味方だから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:59

    >>18

    そ、それってなんじゃい

    「桜は服きてる方がエロい」って話かい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:21

    >>8

    やばっ 士郎が500億人に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:24

    >>20

    そっちじゃねぇんだよゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:28

    悪くはないけど世のために死んだ方がいいぞ
    まあ士郎が味方するなら仕方ないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:35

    どう見ても悪くはないけど大勢の人を殺してしまったのは事実だしそれに罪悪感を覚えるかどうかは本人次第なんだ
    だからこそ最後の士郎との会話が際立つんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:54

    >>18

    それは神秘の公開することになるからすまない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:26

    >>20

    遺族「うわああああワシの親がっ」「子供がっ」

    士郎「桜はですねぇ 服きてる方がエロいんですよ 」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:39

    それはそれとして何も知らない冬木市住民はどうか救われてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:47

    >>26

    何を言ってるこのバカは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:58

    >>26

    お変ク扱いされると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:27

    >>19

    白髪頭のコメント:ふうんああそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:09

    >>23

    悪人ではないなら死んで良い人間ではない(士郎書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:14

    >>4

    しかし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:30

    >>26

    遺族「も、もう殺すしかない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:44

    いいや、悪い子だからきついお仕置きを与えることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:17

    >>18

    しかし…説明するのが大変すぎるのです

    冬木の地下には大聖杯というものがあってやねえ…この子の心臓にはその欠片が入っていてやねえ…アンリマユがやねえ…ゾウケンとかいう蛆虫がやねえ…

    あーっどんだけ時間がかかるか分かんねーよ パンピーからしたら意味が分からないし変な宗教の勧誘と思われるだけじゃねえかと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:39

    分かりました 桜の処遇は俺が決めます
    "正義の味方"として殺します

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:38

    >>35

    ウム、というか聖杯戦争そのものが冬木市民にとって最低な所業なんだ

    害を語るなら聖杯戦争関係者全員なんだ

    桜に被害の全責任を背負わす方こそ責任逃れなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:40

    だが儂を怨むのは筋違いじゃぞ 悪いのは元はと言えばルールを破った挙げ句聖杯を穢したアインツベルンじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:46

    >>10

    ウンウン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:40

    >>26

    そしてオルタになるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:07

    桜が悪い子なのはわかっているんだァ…
    それでも俺は桜だけの正義の味方になるって決めたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:39

    >>41

    俺が桜なら

    頬と股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:11

    処女じゃないからなんやねん
    ワシは正義マシーンやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:15

    劇場版HFはですねぇ、桜の裸より士郎の背中のほうが激エロなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:28

    おおっ桜が服を脱いで士郎に迫っ


    コツーン コツーン
    コツーン コツーン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:43

    >>37

    条件が揃って爆発したのが桜だっただけで火種なんてそこら中にアホの御三家のせいで撒き散らされてるんだよね あの街怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:06

    とにかくHFはどう考えても被害者の桜が自分を悪だと認定する危険なシナリオなんだ

    ぶっちゃけワカメにあれだけの目に遭わされた上で
    ワカメを殺したことに罪悪感感じてる桜が悪人とか無理を超えた無理なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:17

    見て見て…わしが一番好きな先輩の顔

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:50

    >>47

    被虐待児ってそんなもんスからね… 幼少期から自尊心徹底的に破壊されつくしてるから他人恨む前にまず自分が悪いという思考にいってしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:55

    >>47

    ワカメにも優しい頃はあったんだよね…ワカメがああなったことすら自分のせいとか思ってそうで怖いスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:01

    泥に飲まれ、暴力に酔うおまえもまた間桐桜なんだ
    異なる人格を用意し、間桐桜は悪くない、などと言い訳をする必要はないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:17

    >>45

    悪魔(ディアボロ)だ

    悪魔(ディアボロ)がいるぅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:45

    自分が悪いって思い込んで今の状況を何とか諦めて受け入れようとしている桜に現実突きつけるの嫌なんだけど お前はこの数十年理不尽に晒され続けただけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:59

    >>51

    逆に言えば泥に飲まれなければ暴力に酔うこともないってことやんけクソ神父

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:18

    間桐家...聞いています "水属性"の衣を纏っていると 純粋故に濁りやすいと

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:39

    まだ試したことはありませんがこのFate/SN×TOUGHのクロスオーバーなら桜を闇堕ちさせることなく救済させてやれるとおもうんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:17

    あぁ、桜は悪い子だ…よし それじゃ企画変更して俺と一緒に罪を背負って生きていこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:51

    >>53

    それはそれで発狂不可避の残酷な現実なんだ 自分は悪いことなんてしてなかったのにあんな目に遭わされるなんておかしいヤンケ 暴れるヤンケ

    そして桜は黒化した

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:35

    >>36

    そうか…!

    君はキリツグと同じ様に名も知らない人のために大事な人を切り捨てて

    そんな泣きそうな顔のままずっと自分をだまして生きていくんだね…!


    かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:56

    >>35

    >>37

    >>46

    まぁ細かいことは気にしないで!あの土地は魔術師がオーナーだからそこに生きてる者たちもスノーフィールドよろしく管理者の魔術師の物だから幾ら殺そうがなんの問題もないんや

    逆にそんな土地で暮らしてる方が悪いまであるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:12

    >>19

    桜の味方不要っ

    衛宮士郎は正義の味方であればいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:42

    >>60

    権利書も無いくせに謎理論で権利主張する魔術師たちを誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:27

    >>61

    怒らないでくださいね そんなこと夢を託した切嗣だって望むわけないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:25

    >>60

    契約書が蔓延ってる現代で面白い事言うなぁこの蛆虫共は よしっじゃあ企画を変更してコイツらの魔術を解体して特許を取ろう 先に取ったワシのものだからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:49

    >>64

    怒らないで下さいね

    魔術は秘匿されているから力を持つのであって特許を取って内容を一般に公開したらゴミになるんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:55

    >>63

    (切嗣のコメント)お見事です士郎ボー、君は僕と違ってシャーレイやナタリアを殺さず救う選択をしてみせた。僕は父親として君のことを……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:27

    >>62

    >>64

    権利書もなにも冬木市のオーナーなのは公式設定なんスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:50

    >>61

    ハハハ本当アホですねェ…お前はっ

    そんな選択をして辿り着く先は切嗣と同じ殺して殺して何が残るのかわからない道だというのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:04

    しかし……鉄心ENDは美しいのです

    この会話を桜も聞いていたと思うと切なさが倍増するよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:41

    fate hf の円盤には致命的な弱点がある
    それはスパークスライナーハイが収録されてないことや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:19

    >>67

    都市全体の地主を名乗ることは不可能なんだ

    基本的に道路はどうあっても都市計画上ほとんどは行政のものだし分筆された住所は住民の物だから全ての住戸が賃貸でもないかぎりオーナーなんて謎理論は成立しないんスよね

    森とか山くらいスよアイツらが権利主張出来るの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:08

    ガスの保険会社だけは聖杯戦争の参加者共をリアルボボパンをしても許されると思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:25

    お・・・おい、あれを見ろ

    慢心AUOが待機してやがる

    闇堕ちした桜を介錯するために

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:58

    >>72

    身に覚えの無い責任負わされて人生狂ったガス会社社員がアヴェンジャー喚んで復讐開始だGOーッ!する新作とかはアリじゃねぇかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:53

    >>8

    そうか!stay night君は元々エロゲだからこういう濡れ場もガッツリあるんだね!

    うーっ、やらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:42

    >>73

    (AUOのコメント)よもやそこまで……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:35

    >>19

    見事やな・・・ニコッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:23

    逆に異形と外道に落ちたヒロインを「ハイ屑確定 ぶっ○します」する主人公が居たら教えてくれよ
    ワシメッチャ不特定多数の為に自分の大事な一を切り捨てる主人公見たいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:25

    >>48

    刺激的でファンタスティックですねぇ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:00

    >>78

    衛宮切嗣…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:21

    >>78

    こいつの親父…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:42

    >>78

    ケリー…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:03

    でも俺ノーマルENDの方が好きなんだよね
    物語としての収まりが良いんだ感動が深まるんだ

スレッドは9/28 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。