おおっ!NTR作家がブルアカに手を出さず離れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:01

    竿役が先生しかいないのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:34

    どうして先生竿役のエロ漫画を描かないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:45

    同人ゴロは2度と近づくなって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:52

    あんこまんは犬を描けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:04

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:16

    この男は二次創作を使って金を巻きあげるつもりか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:21

    おーアンケート結果ガン無視して逆ギレしてたやつやん、今日もアストルフォ竿役にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:31

    ぐだ描けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:34

    お前…お前の描いてる同人なんて大概原作無視のカーニバルなのになんでそんな細かいことにこだわってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:01

    はーっ獣人獣人獣人獣人ロボ市民ロボ市民ロボ市民
    どうして竿役は普通にいるのに描かないの?本当になぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:02

    頼むから二次創作するなって思ったね
    ワンパターンを超えたワンパターン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:22

    >>9

    ブルアカはそういうの気にする読者が多いフル・コンタクトジャンルだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:47

    ほう無から生やさない程度の理性はありましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:02

    ふ、普通にNTR系のタフ垢本いっぱいありますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:22

    >>12

    型月なんてめんどくさい設定厨ばっかやないかおーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:33

    エアプがエアプ知識で竿役がいないと勘違いしたお陰で平和が保たれてよかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:35

    >>2

    一度NTRを味わったら純愛では満足できないんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:44

    こいつの描くアストルフォがマスターに掘られるのを見たいのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:06

    設定だとかはどうでもいいんだよ問題は最近の絵はメスブタが奇形すぎて抜けないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:08

    地下生活者とか使えばいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:10

    >>7

    うおおおおっ 師匠を侮辱するなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:18

    上条さんがワンチャン存在できる世界なんやから上条さんを竿役にすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:21

    見た目だけ変えただけの薄い本は抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:24

    >先生しか竿役いない


    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

    それとも獣人やロボ系は描きたくないとでも言うのかいボクゥ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:48

    原作無視絵が描けるかどうかで遊ぶゲームを決めるなんて俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:50

    >>18

    俺と同じ意見なだな....ぐだにガチ敗北して欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:25

    >>24

    あんこまんにおける竿役はゴブリンor完全な人なんだ…だから、すまない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:26

    >>9

    いいや 原作読み込んだ上で無視していることになっている

    おそらくキャラごとに自分なりに好きなシチュで描いてるだけで そして裕六に脳を焼かれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:37

    あんこの竿役は主人公よりイケメンの美少年だからロボットとか犬とかでは無理なんだ
    これは差別ではなく差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:58

    俺は犬やロボのモブ市民だ
    そして俺はゲマトリアが作ったヘイロー破壊おじさんだ
    "外からやってきた"チャラ男!
    先生竿役は…この特に説明のないモブ竿役が許さないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:05

    エアプだからプレジデントやらジェネラルやらの竿役適正MAXキャラがいるのを知らないなんて笑っちゃうよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:12

    モブ男じゃダメなんスか?
    NTR本でネームドキャラが竿役になってるのあんま見たことないんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:24

    ゴブリンを竿役に出来るのに獣人は出来ない
    そんなあんこまんを埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:48

    >>30

    (あんこまんのコメント)一番上は退場ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:55

    >>31

    “未プレイ”なのに”エアプ”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:11

    ゴブリンスレイヤーのゴブリンを自分が作ったようかの様に描いているのが嫌いなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:43

    頼むからFGOから出てこないでくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:54

    >>35

    知ったかぶり=エアプ

    どこから聞いたか知らない竿役は先生しかいないという知識をツイートするのはエアプなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:55

    >>33

    待てよ ボガードを描いていたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:57

    >>17

    ねえそんなにNTRが描きたいなら廃課金チャラ男先生が無課金先生から寝取るやつを描けばいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:42

    好きなものを好きに描けばいいのになんか責任転嫁するような物言いするのがムカついてきますね
    存在しないショタガキ生やして描いてる奴なんて腐る程いるのに何を原作準拠みたいなツラして言っとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:55

    絵師の筆を折らせた時点で好感度が低い それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:02

    NTR竿役なんて虚空から生やすなんてよくあることなんだし単にファン層に受けが悪いだけだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:08

    >>39

    そういえばそうヤンケ

    いよいよ意味わかんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:25

    ふたなりにすればええやん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:09

    ブルアカも生徒のレンタル機能あるしそっち方面で行けると思われるが・・・
    ていうか今までのブルアカ同人誌でも何の脈絡もない竿役出現はいくらでもあるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:40

    もしかして描かない理由を探してるだけなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:42

    ねえマネモブ そんなに嫌いだったらブロックかミュートにすればいいじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:57

    別にハーメルンで原作で一度も出てきたことない人間型男子生徒オリ主とかやたらいるんだし先生以外の竿役出してもいいんじゃないスか?
    エロ二次なんてどうせ抜き目的でしか使わないからそこら辺緩い気がするしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:05

    >>35

    未プレイはエアプやんけ何をムキムキムッキング

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:22

    ハハハ 本当アホですねェ…お前はっ
    ブルアカにもFGOと同じでフレンド機能があるんだからその設定使えばいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:31

    このスレ見てるだけでも先生の攻撃性高すぎて笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:38

    実際スレ画がブルアカntrを描いたらどうなるか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:39

    アンケート結果とか若干無茶苦茶なのに妙に真面目っスよねこの人

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:16

    美形の竿役が居らんからやん……美少女動物園に男など必要か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:26

    >>52

    ほう…透視能力持ちか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:27

    >>48

    嫌いだから叩くんやない

    好きだから叩くんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:34

    >>54

    そこがムカつくんだよね あっ私的の意見なんで無視をして貰ってもいいっスよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:00

    >>52

    ブルアカの層はNTR嫌ってるから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:18

    お言葉ですが🟦🟥以外からも嫌われてますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:47

    最初からブッ飛んだもの描いてるのに変なところで真面目ぶるのはちょっと鼻につくんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:56

    アンチヘイトを貫く姿勢は好感度が持て...なんて言うと思ったか蛆虫ヤローッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:05

    >>59

    二次元の同人誌NTRなんか嫌われて当然ヤンケ、何被害者ぶっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:39

    >>59

    すみません 全ての二次創作に言えるんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:55

    >>52

    別にNTRなんて何本描いても良いんだよ…ワシはメチャクチャいけるしなヌッ

    問題は…この絵師の人間性だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:06

    Kが黙っていないと思われるが...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:13

    どうしてあからさまな対立煽りに反応してしまうのか分からないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:15

    マネモブ本当絵師粘着好きなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:23

    >>52

    このレベルの戯言なんてどの界隈でしても殴られ犯され死ぬと思われるが…

    「えっタフって日本が舞台なんですか 静虎の隠し子が海外にいる設定でSS書きたいのに海外出せないやんけ」とか言ってるようなもんなんだよね猿くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:36

    >>68

    どことどこを対立させてるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:37

    >>63

    二次創作で金取ってるのマジで理解不能だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:50

    >>19

    うむ貧乳美乳まで伸び切った垂れ乳にしてるせいで興奮するより笑ってしまうんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:58

    >>65

    英断を超えた英断

    馬主に見られたらコンテンツ取り潰しどころじゃなさそうなんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:04

    こいつグリッドマンで純愛描いた人でしたっけ?伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:18

    >>25

    そもそもNTRなんていう特大の原作無視してる時点で今更としか思えないのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:25

    >>68

    もう反応煽りなんて無様だろ…殺してやれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:43

    >>68

    すみません スレ画が対立を起こしている原因なんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:46

    温水×八奈見描いたさいん◯すみたいに純愛やればええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:01

    >>68

    言葉の意味は理解してから使おうねボクゥ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:04

    >>78

    だったらお問い合わせしてブラバしろよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:06

    ぶっちゃけあんこまんは美少年と乳のデカい女のカプが好きなだけだから🐎は最初から眼中にないですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:59

    この男はアンケートの件でやらかしてなおブルアカで自分のアンチヘイト二次創作商売の拡張をするつもりか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:05

    >>81

    無理です マネモブは叩けるものは叩くのが生きる目的ですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:25

    >>82

    じゃあ美少年いないブルアカは範囲外って事やん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:56

    でもね俺ブルアカのエロ本純愛ばっかだからあんこまんレベルですら参戦してほしいくらいなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:06

    でもね俺こいつの乳の表現嫌いなんだよね
    長乳ってより垂れ乳でしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:17

    >>85

    だから始めないっていってるしここで噴き上がってる層が何を怒ってるか理解不能なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:23

    別にブルアカのNTR同人誌なんて前例いくらでもあると思われるが・・・
    ブルアカが特にNTR少ないかはエビデンスないのでシラナイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:51

    >>86

    まめおじたん👈トントン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:03

    >>88

    描いて欲しいってことやん・・・

    まあワシ的にはどっちでもええけどなブへへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:14

    >>75

    元々NTR描いてたのに脳を焼かれたとか言い出してそのカップリングのみ純愛描いてただけですよ、まあ呟きの端々から普通に六花NTR描きたそうにしてるから眉唾なんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:25

    >>90

    数が少ねえっつってんだよ(ゴッゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:35

    マネモブ本当あんこまん好きなぁ!
    もしかしてフォローしてるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:10

    >>93

    言ってねえだろうがゴッゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:13

    >>88

    ブルアカをターゲットにされたと早とちりした先生が怒ってるだけやんなにムキに

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:15

    >>88

    皆こいつがキライだから蛆虫行為に対する素直な感想を暴露するんだ、絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:43

    ブルアカって何で先生竿役じゃないと許さない風潮があるんスかね
    割と男性向けソシャゲでは珍しいっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:07

    >>88

    >>9 が全てだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:18

    >>97

    嘘つけ!二次創作のNTRなんていくらでもあるやんケ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:21

    >>99

    ウム……蛆虫は皆等しく愚弄されるべきなんだァ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:42

    >>100

    そこだけはワシも不思議っスね

    別に主人公に自己投影するのはfgoだろうが何だろうがあるあるなのにブルアカだけ極端に少ないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:49

    >>88

    竿役が居ないから始めないってことは竿役になりそうな奴がいたらやるってことやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:49

    不満あるならあるで勝手やけどこのスレは普通に絵師粘着だしいつもの乱立を笑えなくなるのとは関係あらへんからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:50

    >>99

    ウム というかワシ含めてこのスレに集まっている大体のマネモブはそんな感じなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:39

    >>100

    ふたなりとかは許されるんだよね?謎じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:42

    まあどっちにしてもスレ画なんていいよ 俺なんて普段NTR描いている奴が普段描いてる作品の関連作品が発売された時に特定のキャラが出るから買わないとか発言していたんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:48

    >>100

    主人公以外の男の存在は悪だ…!奴らは我らにNTRの危機感を抱かせる…!なK国人の習性に配慮してる作風が効いてるんじゃないっスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:50

    >>108

    絵師が揃ってホシノに対して多勢に無勢だいっけえと言わんばかりに生やしてたのちょっと笑ったよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:09

    ったく……工夫しようよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:47

    >>110

    しかし…ブルアカが盛り上がってるのはあくまで日本なのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:50

    >>108

    つまりこの絵師はふたなりホシノにNTRさせてればよかったって事やん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:01

    >>105

    そんな美少年登場できる余地のある世界なんスか?

    ロボやケモならともかく

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:11

    >>101

    もしかして薄い本に一々キレながら抜いてるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:13

    >>94

    ブロック&ミュート...

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:19

    >>115

    男子生徒の二次創作ってだけで怒涛の愚弄・ラッシュする先生に美少年が出る余地なんて与えられるわけないと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:24

    >>115

    設定にないということは追加できるということ

    私は他に人間がいることは許す主義です

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:23

    そもそもそんな風潮あるんスか?
    二次創作で先生以外竿役にしたら叩かれるとか聞いたことないんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:38

    うーんそもそもNTRが人を選ぶジャンルだから仕方ない本当に仕方ない
    ブルアカNTRが少ないかはデータないから知らんけどなブへへへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:41

    >>110

    それはマジでありそうなんだ

    K国人は結構嫉妬深いからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:48
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:05

    いくら二次創作としてもキャラに原型無さすぎて、あんこまんからあんこまんがあんこまんを寝取ってる形にしかならないのはルールで違反っスよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:12

    >>118

    >>119

    参ったなァ

    一瞬で意見が割れたよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:19

    >>120

    そういうことにしたい奴がいるんだ、あまり相手にしない方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:25

    >>116

    こっちはそういうもんだと割り切ってるんだからそんなどうでもいいこと気にせず描けやってことやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:38

    ブルアカのNTRが少ない理由は単純にキヴォトスで人間型だと思われる男が先生一人だけで他はゲマトリアみたいな異形か一般市民みたいなケモノやロボでマジで竿役に使えるような男がいないからじゃないスかね
    ウマ娘は普通に操作するトレーナー以外にも男がいるし主人公が人類最後のマスターって言われてるFGOだって他の職員がいてクリプターとかいるしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:00

    絵師粘着と対立煽りが入り混じって…もうめちゃくちゃだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:12

    タフカテに異常あんこまん嫌悪者がいるの普通に嫌っス
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:18

    >>120

    男子生徒物はマジでヤバいっスね

    見つけただけで低評価入れるとか嘯いてる奴がブルアカカテにうじゃうじゃいるっス

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:33

    >>129

    虹色列車でやんす

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:08

    >>131

    ハメのランキングに載ってる男オリ主物は基本全部クソみたいな感じなんだよね、凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:10

    >>131

    怒らないでくださいね

    二次創作小説なんて普通読まないじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:16

    >>131

    男子生徒物ってオリ主物みたいな感じのやつっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:25

    あんこまんが好きなアストルフォとかネモみたいやショタが存在できる世界ではないですよねキヴォトス

    別に>>1は間違っていないと思われるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:26

    韓国でNTRの受けが悪いのは徴兵中に破局するカップルが多すぎて他人事と思えないからっていうの見て流石にカワイソ・・・と思った
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:36

    >>120

    はい!別の男が出て生徒寝取る同人誌とか普通にありますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:48

    先生以外許さない風潮には致命的名弱点がある
    稀にこいつと遭遇するんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:49

    以前男子生徒物二次創作アンチスレみたいなのが消されもせずに淡々と愚弄一色で完走してた時は流石に恐怖しましたね…マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:03

    すいませんオリ主なんて基本痛くて読めたもんじゃないんです
    感性中学生で止まってるタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:44

    >>141

    めっちゃ早くハートついてるやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:54

    >>108

    ふたなりは所詮メスがオスごっこしてるだけだからね

    脳へのダメージは少ないのさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:00

    >>141

    すみません先生主人公もオリ主と何も変わらないですよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:07

    まともに考えてエロ目的で読むNTRと内輪ネタを超えた内輪ネタのオリ主では話が違うものと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:10

    >>140

    そんなもんアンチしかおらん場所ヤンケ、なに全体の風潮みたいに言っとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:56

    ブルアカなんてクロスで竿役登場させればいいヤンケ シバクヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:56

    >>142

    言い返せないからってハート指摘は醜い!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:05

    >>146

    消されないのがおかしいと言ってるんですよマネモブ先生

    ブルアカカテみたいな不満があったら即通報みたいな環境で生き残るってのはそういうことヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:18

    おー最初はあんこまんの話だったのがブルアカ全体の話に話題滑りしとるやん
    今日も論点ずらされとん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:57

    >>147

    シマキン…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:58

    >>140

    >>149

    確かにそれは怖いけど…

    このあんこまん愚弄スレで言う事か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:03

    >>149

    すみません誰もオリ主二次創作小説になんか興味ないし叩かれようが何しようが関心がないんです

    創作者だけでやってくれって思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:03

    >>150

    最初からスレ主はそれが目的だったから論点ずらしとも思っていない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:07

    >>149

    あれっクズ知らないのか、最近は完走したら消されるパターンもあるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:36

    >>149

    怒らないで下さいね

    この掲示板は多数派の意見が全てに優先される場なんだから男オリ主嫌いが多いんだったらそれが一番の意見じゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:06

    >>144

    すいませんオリ主が痛いのと実質オリ主と化してる先生が痛いのは両立するんです

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:07

    >>152

    待てよ規約で愚弄スレは禁止なんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:12

    >>152

    絵師粘着を堂々とやって悪びれもしないクズにはなれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:34

    >>139

    化け物…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:56

    >>156

    つまり先生は先生以外が主役になることは許さないってことやん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:58

    >>158

    タフカテはルール無用だろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:22

    >>156

    最初からそれを主張してると思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:25

    >>156

    >この掲示板は多数派の意見が全てに優先される場

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:53

    寝取られ好きに夢のない事言うの嫌なんだけどキャラクターへの造詣があるやつなんてほぼいないし性癖に対するリビドーすら怪しいやつもゴロゴロいるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:12

    なんかどーしても「先生=NTR嫌悪者」ってことにしたいやついますねェ
    NTR同人誌なんて探せばいくらでもあるのに

    ていうか冷静に考えたらNTR嫌いだからって何も問題ないんだよね個人の好みなんだからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:21

    フンッ、ならタフカテもオリジナルタフ主人公を作ればいいだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:23

    >>164

    ウム……むしろ少数派の方が多いよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:33

    あんこまん!ホシノに生やして竿役にしろ!
    ホシノの声はネモ…実質ネモが竿役をやっているのと変わらないはずだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:04

    >>169

    少数派が多いってもうメチャクチャだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:05

    >>168

    ウム…ガルシアの心臓でイキる主人公とか最高なんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:09

    >>166

    ウム、さっきから意図が透けててキモいんだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:58

    >>7

    これでアンケートガン無視した事を棚に上げてNTRを描くと怒られるってスペースで愚痴ってたってネタじゃなかったんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:07

    ブルアカカテって基本先生竿役か百合物以外認めない感じがあるんスけど違うんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:15

    >>172

    唐突に闇堕ちさせるのもうまいで!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:19

    逆にNTRの多い二次創作を教えてくれよ
    二次創作って基本純愛メインじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:57

    >>166

    ですが… NTR同人作者を親の仇のように誹謗中傷する先生がいるんです…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:08

    >>174

    はい!もうぐだは混乱を招くからアンケートに入れないって言ってましたよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:19

    懲りないスね
    あんこまんは

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:22

    >>171

    おそらくタフカテでよく見る特定コンテンツの少数アンチが自演や連投、乱立を駆使して粘着愚弄しまくった結果そのコンテンツがまともに語れなくなってスレがほぼ立たなくなっていることを指すのではないかと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:28

    >>177

    アズール...レーン...

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:35

    あんこまんがアストルフォを竿役にしてブルアカ同人を描くんじゃないかと戦々恐々してる
    それがボクです
    他作品から引っ張ってこられるくらいならオリ主の方がマシなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:37

    >>175

    大っぴらにやると繊細が暴れるからやらんだけで普通に先生以外竿役もありますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:40

    >>175

    はいっその通りだけど何故か認めようとしない先生が暴れてるだけですよ(ニコニコ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:47

    >>177

    ガルパン…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:18

    >>179

    サンプル数=1ってわけじゃないでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:25

    >>183

    絶輪指揮官が大暴れしてるイメージなのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:32

    >>179

    すみませんそれは粘着ですよね?

    何を先生のせいにしようとしてんだよえーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:53

    >>186

    嫌悪者ってその主張ばっかなあっ

    自演レスがばれるでっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:05

    >>184

    そもそも始めないって言ってるから書きようが無いだろ蛆虫野郎ーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:24

    >>174

    ああ、竿役を決める投票って明言していたのにぐだが最多票だった瞬間にNTR惨め射精に滑ろうとしたら失敗して炎上しかけたが大丈夫だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:26

    >>177

    真夏の夜の淫 夢…

    田所が寝取られすぎなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:27

    >>189

    朝凪...?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:46

    マネモブってあんこまん好きなぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:48

    >>182

    それはタフカテにおけるブルアカのことを…FGOのことを…最近はマシだけど1年前辺りは立てる度にタフオンの連中に荒らされて爆散してたウマ娘のことを言うとんのかい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:53

    ヒソカ…そろそろ画像を頼む…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています