もやしいためましょう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:35

    今月カツカツなんですよ
    明日は私が代わりにパートに出ますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:07

    新撰組貧乏アパート同棲概念…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:18

    スーパーレジ打ちの達人パートの山南さん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:37

    節約のために沖田ちゃんにどてらにコートにもこもこ靴下を着せて暖房費を浮かせる山南さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:08

    土台無理な話だったんです
    ガチャで溶かしたお金をパチンコで取り戻すなんて…
    もやしは私が代わりにいためておきますから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:56

    ご飯は一度に炊いて一食分ずつ冷凍しておく山南さん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:22

    初期の新撰組が結構カツカツだったらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:04

    カツカツだけどお弁当のご飯は詰められるだけ詰める山南さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:33

    >>10

    貧乏でも絶対飢えさせないという熱いソウルを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:49

    土方さんもはじめちゃんも永倉さんもイケメンなのにボロアパートでボロいちゃぶ台囲んで缶ビールで管巻いてるのが似合いすぎるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:04

    土方さんが土木作業で稼いで来た日は豚しゃぶが食卓に並ぶんだな
    久しぶりの肉だたんと食べろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:02

    山南さん金持ってるイメージないし節約上手で料理上手なイメージもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:07

    山南はスーパーでパートやってる感あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:15

    貯金が趣味ですみたいな顔してるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:25

    一ちゃんは夜間バイトの警備員かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:53

    >>19

    史実通り警官かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:46

    はじめちゃんカフェとかでバイトしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:07

    >>15

    豚しゃぶなんて贅沢品とんでもない

    鶏ひき肉と豆腐を2:8で混ぜた鶏団子鍋にしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:06

    >>22

    それはもうほぼ豆腐では…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:00

    稼いでた芹沢さん殺っちまったからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:47

    >>23

    大豆は畑のお肉だが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:23

    >>24

    殺っちまったもんは仕方ねえから今夜は沢庵ともやし炒めで凌ごうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:21

    >>22

    山南さんと一ちゃんは遠慮する中で土方さんと沖田さんは何の会釈もなく肉を奪い合うんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:12

    永倉さんは貧乏道場主かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:47

    困った割と全員貧乏が似合う、新撰組かなり羽振が良い時期だってあったのに
    しかも貧乏でもあまり苦じゃなさそうなガッツを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:16

    まあ確かに山南さんからは優しいけど貧乏暇なし母さんな雰囲気を感じるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:48

    沢庵チャーハンは美味いぞ。ガチで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:17

    造花作りの内職してる沖田さんとぱっつぁんと、早朝の新聞配りのバイトしてる一ちゃんが見れるってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:27

    閲覧注意のスレではないので人妻、未亡人等のレスはNGで宜しく

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:24

    マシュが美味しそうなレシピ教えてくれるって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:45

    年下の沖田と永倉にはどうにかタンパク質をしっかり取らせたいあまり豆腐豆腐鶏胸肉豆腐豆腐鶏胸肉豆腐みたいな飯になる新撰組

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:13

    >>36

    ツナ入ると途端に豪華になるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:59

    土方さんがまた有り金全部たくあんにしておられるぞー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:05

    >>38

    ツナはじめ缶詰は物によっては安売りしてるんでそれを買いだめしとけば節約としては優秀かと……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:59

    納豆もいれて!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:30

    ツナ缶はドンキが安くていいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:07

    たくあんとか味噌を自作してそう
    ぬか床掻き回してる山南さんやたら想像しやすくて困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:33

    商店街の福引の最後の一打に全てを託すためにわざわざ休みの日なのに駆り出される一ちゃん(幸運A)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:06

    ネタスレなのか節約自炊スレなのか…安くてボリュームも出せるから鶏胸肉料理のレパートリー色々持ってそうな山南さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:30

    普段は皆で真面目に節約してるのにちょっとまとまったお金が入るとパーっと使っちゃいそうな気もする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:09

    >>46

    コンビニスイーツ買っちゃう沖田さんとか想像に容易いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:03

    土方さん女にモテるけどええかっこしいな所あるから懐寂しくても奢らせたりはしなそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:59

    >>2

    史実でも押借り始めるまではカツカツだったし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:24

    ティッシュは箱ではなく駅前で貰ったポケットティッシュを使ってる

スレッドは9/28 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。