ブラックマリア…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:24

    わしめちゃくちゃ推しやのに再登場が望み薄で辛すぎるんや

    GIF(Animated) / 940KB / 1500ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:21

    ブラマリはブス(ワンピカテ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:25

    んでもコンポートより需要があるのかは一切が謎のままだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:50

    アニメスタッフにはファンとアンチ両方いそうだと思ったそれがぼくです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:24

    まだ奴はいるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:40

    まあ冷静に見直すとコンポートよりはかわいいし普通に出てきてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:18

    >>4

    これ技名叫んでるけど単にメリケンサックはめてぶん殴ってるだけヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:57

    やられシーンすらげきえろとかそんなんマリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:55

    ドS金髪美女は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:53

    異常嫌悪者ってまだいるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:02

    ロサミガレ・グラウボゲリィやん今日もフルネーム呼ばれないん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:59

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:52

    げきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:14

    あうっ い…いきなり脱ぐのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:11

    あわわお前はモデルの動物が和名すらないやたらニッチな能力者

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:17
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:25

    >>17

    揉ませろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:39

    巨女を超えた巨女
    おっぱいに挟まりたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:38

    べた褒めすればお触りまでなら許してくれそうそれがブラックマリアです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:00

    もしかしてブラマリ姐さんってめちゃくちゃえっちなんじゃないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:31

    はーっ今回の扉絵連載で他の飛び六胞共々再登場してほしいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:12

    許せなかった…!こんな属性モリモリで激エロボディなキャラをワンピカテで語れないだなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:59

    いろんな衣装のマリア姐さんが見たいですねマジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:17

    Xやpixivに誕生日イラストがあがってたのは地味に驚いたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:47

    >>9

    ライダーパンチみたいなもんヤンケ

    せっかく蜘蛛なんだからそっち活かして欲しかったですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:37

    声が小林ゆうで驚いたのは俺なんだわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:19

    >>27

    荒らされるか誰も来ないかなのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:10

    >>29

    ブラマリが嫌われてるのはここだけですね(🍞

    Xとかでも技名がださい女ぐらいの印象なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:52

    まあその技名ダサいも愚弄の意味で使ってるほうが少数なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:56

    なんでこいつだけ矢鱈マイナーなゾオンなんスかね
    タランチュラとかじゃ駄目だったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:52

         ・・
    お荷物おばさんをガンガン攻めて追い詰めるマリア姐さんは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:48

    >>33

    ワンピカテだけですね🍞

    タフカテだと激エロで受け入れとるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:47

    >>33

    あのうこの雌豚って嫌われるくらい出番あったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:40

    >>39

    ぐるぐる眉毛と悪魔おばさんのファンからは嫌われてるって聞いたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:49:03

    ヤマトや侍のサンドバッグにされるぐらいなら登場しない方がいいと思ってるそれがぼくです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:09

    なんじゃあこの悪魔の実は
    ロマネコンティ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:25

    ニコ・ロビンとガチでやり合ってたら勝負がわからなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:39

    >>40

    怒らないでくださいね

    約一名の粘着をぐる眉ファン達の総意にするのは危険過ぎるじゃないですか

    恐らく現実世界にアイデンティティが無いので誰も真似しない事をやり続けて唯一無二性を誇りたいのだと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:02:17

    >>35

    尾田ボー「ワノ国やからねえ 一人くらい女郎蜘蛛入れてやねえ 古生物で揃えてやねえ ウワーッ古代の蜘蛛がわからないし調べても出てこないーっ助けてくれーッ どないする?まぁ手元の図鑑にあったこの蜘蛛でええやろ」


    そしてブラマリはロサミガレ・グラウボゲリとなった

    あっ有名な古代蜘蛛といえばメガラクネがおるやんけ、しばくやんけと思ったでしょう 蜘蛛説なら荼毘に付したよ…今はウミサソリに位置づけられる

    ちなみにロサミガレは現在の蜘蛛と全然変わらない姿形大きさらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:04:58

    マジでデザインシコれるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:31

    悪魔クラッチ一発KOではなくふつうに殴り”合い”が見たかったそれがぼくです

スレッドは9/28 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。