「ねえマックイーン……札束風呂を用意してくれたのは嬉しいモンニ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:47

    「でもこれどう入ればいいの?というか裸で札束風呂に飛び込むの痛そうだし色々申し訳ないモンニ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:10

    全身ズタズタになるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:34

    あれは体入れるスペースを確保して、上に置いたアクリル板とかに札束乗せて撮影するんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:42

    というかそもそも自分でご用意すればよかったのではなくて…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:11

    札束風呂は先に風呂桶に入ってから札束をいれてもらうと危なくなくて安心だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:27

    >>3

    某下ネタ漫画家も同じような手法でこんにゃく風呂用意して撮影してたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:46

    やるにしても自分が先に入ってからお金入れてもらわないと風呂にいっぱいのちょっと堅い紙だから人が潜れるような状態になってないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:34

    >>4

    万が一お金がダメになった時の保険ダモンニ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:42

    札束風呂が駄目なら硬貨風呂ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:32

    >>9

    死ぬ気か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:36

    >>8

    テイオーは賢いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:10

    >>9

    身体中に硬貨がひっついてるけど使うの?

    お尻とか酷いことになってるモンニ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:57

    1枚1枚をくしゃくしゃにするMrBeastスタイルでやるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:48

    🚢「よしじゃあ企画を変更してフィアットに詰めようぜゴルシちゃんが詰むから二人は乗れよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:39

    >>14

    大丈夫?その札束銀行から奪ったりしてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:34

    札束でビンタと団扇にするやつはやったことあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:48

    >>14

    テイオーがスーツ着て帽子被って拳銃ぶっ放して、マックちゃんが「またつまらぬものを斬ってしまった...」って言ってるやつだこれ


    終盤で偽札の原盤をマルゼンスキーがゲットして走ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:12

    では宝石風呂にすれば良いって通りすがりの仮面ライダーが言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:49

    やっぱ痛いんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:07

    札束風呂で小便するの絶対気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:55

    >>21

    あるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:47

    これなら怪我せず楽しめるよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:12

    >>12

    止めろ、テイオー

    ヤバいロリコンが現れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:39

    >>9

    岡左内「風呂か・・・いや、部屋いっぱいの銭の上での昼寝には敵わないだろう」

    (しかも全裸で寝てた疑惑あり)


    なお、上杉家中にその銭を貸しまくってた模様

スレッドは9/28 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。