【CP・閲覧注意】シャルルのSGって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:21

    設定に存在するのかも分からないけどあったらめちゃくちゃエロくない?? こんな爽やかなイケメンにも恥ずかしい秘密があるんだよな…と思うと興奮する
    秘密を暴くごとに裸体が丸見えになるのも見たいし、スリーサイズ自己申告させられてるのも聞きたい
    欲を言えばパニッシュメントでめちゃくちゃにしたい

    ザビーズちょっとそこでジャンプして!持ってるんだろ!!シャルルのSG!!


    以下シャルルのSGとパニッシュメントを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:29

    白野(男)「口外はしませんよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:57

    ザビがない!ほんとにないったら!してるところ想像したら笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:29

    見栄っ張りとか甘えたがりとか
    王としての自覚があり、かっこいいを志すからこそ甘えるのが好きめちゃくちゃ好き、みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:24

    光!秩序!カッコいい!!なシャルルにもSGあるのかもしれないと思うとすごく興奮する
    闇の性癖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:16

    身内可愛がりすぎるとことか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:32

    (腹痛で)腹抱えて号泣する覚悟はあるぞ、やってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:36

    カッコいいって言われ慣れてるけど可愛いとは言われ慣れてなさそうだな…と思うオタク、

    >>4を見て死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:55

    そんなことよりスレ画めちゃくちゃかわいいが!?!?!!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:29

    >>9

    多分探せば文字抜きもあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:16

    これいつ見ても違和感なくて二度見する
    ヨーロッパの父…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:24

    自分のスリーサイズ読み上げてから「なんで言わせた…?」って言ってほしい。そんなの言わせたかったからに決まってるだろうが!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:57

    甘えたがりだし身内にメチャクチャ甘いし姉さん大好きなのはテラリン本編で分かりやすいくらいに出てたからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:31

    二つ目までのSGは「甘えたがり」「カッコつけ主義」みたいなやつで、かわいいね〜ってなった後に三つ目で突然激重SG叩きつけられたい
    「もう誰も殺したくない」系の

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:07

    作中で実際そうかは微妙なラインだけど識字障害はあったら入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:03

    >>15

    他国の王様と文通してた!とは言ってたけど自分で読み書きしてたかは特に言及なかっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:10

    モンジョワ騎士道だと普通に読み書きできてたんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:35

    >>14

    「王様なんてなりたくなかった」とかもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:00

    本人も自覚してない未知の性癖を生やすのもアリかもしれない、ラニのパンツ履かせないみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:23

    王になりたくなかった、転じて「逃避願望」とか
    リンの隷属願望と同じカテゴリで、本人の誇りとは真反対にある欲望みたいな
    逃げたくても逃げずに見栄を張れるのがシャルルの美点だろう…(バキーン)!って

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:40

    >>20

    テラリンだけでも「姉さんに胸を張れる国を作りたい」も「俺は王には向いてない」も言ってるし、本人の中で矛盾した何かがあるのは確かだよね

    それはそれとしてバキーン!されるシャルルはエロいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:42

    逆に最後の最後にでかでか「責務」って書かれててもああ、シャルルだな、って思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:29

    実際トラオムでアストルフォに「シャルルがここにいたとしても王様役他の人に押し付けて自分は冒険しに行ってると思う」って言われてるからな……生前も公務放りだして冒険してたのは確実

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:08

    冒険好き
    逃避願望(=甘えたがり)
    ロンスヴォーの戦い
    とかどうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:22

    パニッシュメントのバチバチのレスバ好きだからこういう顔もしてほしい
    コラ画像苦手な人いたらごめん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:40

    さっきから言いたい放題言ってくれるじゃねえか!
    仮にも王様だぞ俺!部下だっていっぱい纏めてたんだからな!
    ニァいい子にしろ、この甘えん坊!
    ひゃい!?
    \バキーン/\BGM変更/
    まで妄想した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:52

    ザビに乗せられて秘密喋っちゃってSG掴み取りされるところすごい想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:03

    >>27

    1と2死ぬほど簡単に取れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:58

    >>28

    ザビと他鯖に「チョロすぎる…」って言われてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:47

    前にもしもシャルルがccc鯖だったら?的な内容のpixivの小説で、シャルルが実際に患ってたらしい障害で文字が読めないというSGをマスターにはカッコ悪い所は見せたく無いからという理由で隠してるのがあって、代わりに本の読み聞かせをザビにやらせるという凄くいいシャルザビがあった、FGOでは普通に読めてたっぽいからもう通用しないのかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:20

    一層二層のシャルルには「覚えてろよ〜!!」って言って消えてほしい
    でも三層のシャルルだけはSG抜かれても冷めた顔で「つまらないな…」みたいなこと言って消えてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:06

    パニッシュメントが終わって生徒会室で合流したとき「ちょっとタンマ……」ってしてほしい
    しおらしくなってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:10

    シャルルがザビに勝てるところ想像できないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:59:51

    勢いで描いちゃった
    SGの方は時間あったら明日以降やります...
    恥ずかしくなったら消す

スレッドは9/28 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。