〝モンスト〟に〝白猫〟!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:35

    (にゃんこ大戦争のコメント)
    俺も仲間に入れて欲しいんですけど


    もしかしてソシャゲ界のスマブラになろうとしてるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:53

    この一介のガチャ産キャラなのにあたかもメインキャラかのように映り込む傘地蔵は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:00

    高台のマリオンをぶち殺せェッ
    遠距離キャスターやアタッカーは1人残らず皆殺しだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:17

    パズドラコラボ…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:52

    >>2

    何って……ノアに変わるアンテナ職人やん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:40

    過疎なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:47

    にゃんこ大戦争、細く長いと聞いています インフレが進んでいないようで進んでいるけどやっぱり大狂乱ゴムが強いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:04

    >>6

    いいや、そこそこマッチングすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:53

    >>7

    肉のヨロイは基本だからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:07

    にゃんこ大戦争はよう知らない人でもコラボするとまあまあの感触が返ってくるんだ無難なコラボ先なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:24

    特段大きな愚弄ポイントも無く10年以上やってるのはすごいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:25

    タフカテでたまに立つにゃんこスレが案外伸びてるのに驚くのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:41

    >>7

    未だににゃんまは強いんだよね


    黒キャスなら急に荼毘に付したよ…骨は裂波反射と裂波無効と呪い無効で埋めてある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:45

    まさか今度はパズドラ参戦ってわけじゃないでしょうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:28

    やばっにゃんこの話だらけでフェスティバトルが語られないっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:34

    にゃんこ既プレイでフェスティバトル未プレイなのが 俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:48

    >>16

    新規…待ってるよ

    コラボ開始は9月30日だけどネコが配布キャラで貰えるんだァ

    ネコヴァルキリーと傘地蔵はガチャ限なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:36

    フェスティバトルの最強キャラを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:47

    >>12

    ウム…パート化スレは無いけどちょくちょく伸びる中堅ソシャゲとして絶妙な塩梅なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:25

    えっ傘地蔵って今も強いんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:18

    >>18

    マリオン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:15

    >>20

    さすがにかつてのように対象属性以外でも無双するほどの強さはもう無いっスね

    まっ真レジェ冠1を進めているぐらいの人はもちろん最近の環境でも黒天使にはまだまだ使えるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:19

    >>7

    にゃんこ大戦争はインフレしない論には致命的な弱点がある

    限定のWフォノウイザナギや第4形態超本能で明らかに環境が変わっていることや

    にゃんこ大戦争はインフレしている論には致命的な弱点がある

    大狂ゴムの評価が実装時から全然落ちてないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:30

    >>21

    じゃあなマリオン、ルシファー ネコヴァルキリーがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:06

    >>24

    どないする?

    (遠距離高台ゲームだったから)まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:01

    >>3

    い…色がつくとこんなにげきえろだったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:31

    カルマよりも上方修正が必要な弱……くはないけどあえて使う理由の無き者としてお墨付きいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:07

    次の標的は…怪盗ロワイヤル?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:48

    ポノスはにゃんこ大戦争でアホほど稼いだんやその額…500億

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:11

    >>27

    オラゴンとかシャルロットとかの範囲狭い高火力ロマンアタッカーと組んでる時のコイツ嫌いなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:10

    >>29

    他がコケまくってるからバランスは取れてるワ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:53

    ネコヴァルキリーのディスコ要素回収されてて爆笑したのが俺…!

スレッドは9/28 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。