なんか人気薄が激走してきた時の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:08

    実況のハイテンション具合からしか摂取できない栄養素はある

    スレ画は16番人気272.1倍から大駆けしたやつ

    【第19回 ヴィクトリアマイル】R6.5/12(GⅠ/東京・芝1600m ラジオ実況版)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:24

    ラジオって基本ハイテンションなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:08

    荒れるぞぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:44

    こういうこと起きると自分の賭けた馬のことさえ忘れて穴馬応援しがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:12

    先頭ダイタクヤマト突き放す!突き放す!突き放す!!まだ!後ろは来ない!!まだ後ろは来ない!!!

    とかいう焦燥すら感じる実況

    スタンドからも事件性のある叫び声が聞こえる

    2000年スプリンターズステークス ダイタクヤマト


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:35

    なんとなんと!ユウフヨウホウや゛ってきた!!!!


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:26

    ボーノと2着争いで滑り込んだメイショウさんところの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:00

    人気薄が大逃げしてそのまま駆け抜けたりするともうアナウンサーの脳みそはコゲコゲ

    プリテイキヤスト...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:42

    G1を最低人気で制したのは、サンドピアリス、コパノリッキー、ダイタクヤマトの3頭だけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:44

    昔の映像はともかく最近の機器でも観客の叫びみたいなの聞こえるんだなw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:06

    人気薄って大体逃げ馬のイメージ

    こいつを除いて

    エリザベス女王杯 1989 11 12 サンドピアリス


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:55

    「タルマエ勝つやろ…」と「ベルシャ無理そうやな…」と「コパノリッキー!?!?!???」の全てが詰まってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:45

    >>12

    ここから翌年一番人気で勝つんだから世の中分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:54

    >>11

    ギャロップダイナとかダイユウサクとか差しだし言うほどか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:05

    >>14

    「去年は、『なんとまさかのコパノリッキー』。今年はやっぱりコパノリッキー!!」って言ってもらえるの、すっげえカッコいいよね


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:13

    >>11

    >>15

    なんなら>>1のテンハピからして差しだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:08

    昔の競馬で大穴馬が来た時にばーってハズレ馬券が宙を舞うのさぁ
    勝者を称える花吹雪みたいで好きだったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:14

    >>5

    アオシマバクシンオーの真骨頂

    とんでもない早口なのにどこを取ってもちゃんと聞き取れるお手本のような競馬実況

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:59

    ブエナビスタようやく3番手に上がってさあ前にどれだけ迫れるか!(超早口)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:48

    ダート強者リッキーというのが頭にあると何で最低人気!?と思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:51

    >>21

    直近2走がOP戦で着外の馬を買えるかって話ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:45

    >>20

    なんと!クイーーンスプマンテ!!!!!

    なんと!クイーーンスプマンテ!!!!!

スレッドは9/28 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。