ワダアルコから1週間逃げ切りました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:33

    これは実装確定ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:01

    これって……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:12

    ああ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:48

    大丈夫?
    リップは19時40分頃発表だったよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:51

    ヴァイオレット実装だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:58

    勝った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:22

    まあ配信1週間から逃げ切ったから可能性はメチャクチャ上がったが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:47

    しかし本当に絵が上手くなってるな EXTRAの時も癖が強いだけで下手じゃなかったど13年経てまだ進化してるの凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:01

    真っ二つになるところもシンクロしてるから結構カズラ悟ネタ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:12

    >>1

    本来の配信予定ならまだ2日やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:06

    実際NPC告知なかったらほぼ実装って見ていい感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:12

    >>11

    SNS停止してるっぽい推定エフェメロスの絵師みたいな人はともかくアルコだからほぼ確

    ヨハンナ様とかかんなぎの作者は実装まで黙ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:47

    >>11

    アルコだしあると見ていいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:46

    実装あるなら10月のイベントは奏章3アフターみたいのになる可能性もあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:13

    >>14

    クリア条件がインドだから分かんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:34

    アフター早くない?
    それで参加条件が奏章3じゃないの笑うしかないが紙月の後の靴イベ実装の剣メデュみたいなものか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:45

    >>11

    アルコだしサクラファイブの一角が満を持して登場だから発表なければ実装は当確レベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:53

    >>14

    流石にEXTRA連打すぎて食傷気味になると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:02

    >>14

    為朝とかワンジナは即だったけどヨハンナ様とか半年待機してたしどうやろね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:19

    >>11

    アルコネキは律儀な人だからなちゃんと仕事はこなすことを考えるなら発表がない=実装とみて問題はないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:52

    というかカズラ単体なら別にEXTRAと絡まんでも出せるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:04

    まだコラボかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:23

    出すなら流石に来年に回して欲しくはある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:26

    お誂え向きに記憶無くなったことになったし初対面のテイでやれるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:35

    >>5

    なんでですかー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:08

    >>16

    ワンジナいるしね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:21

    こいつ表情豊かやな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:28

    カズラのバトルグラは出てないんだっけ?
    無いならもうちょい先かもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:12

    >>27

    サクラファイブの顔芸枠だからな

    シリアス系ヒロインにこんな顔はさせられないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:24

    ちょっとラフいから実装されるなら新規描き下ろしだろうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:12

    しっかり三種類あるんだよな立ち絵

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:17

    >>28

    まだ出来てない

    作る予定がない

    シリアスでお出しできないモーション


    のおよそ3択と考えられる >バトグラなし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:55

    >>22

    という反応は絶対出るだろうな

    それもかなり

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:54

    >>32

    作る予定がない

    無慈悲すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:52

    >>33

    なのでハロウィンでフレポで出ることになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:20

    奏章3の体たらくを見るに他の新キャラ(高レア)がメインになってカズラは薄めな感じのイベントになりそうな予感
    アンデルセンと珍道中してればいいと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:43

    NPCでも高杉みたいに大々的にムービを作って
    実はヴァイオレットの前座の星4とかで実装してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:43

    まあワンジナみたいに戦闘グラ付きだったり
    為朝みたいな宝具の映像があったりしたわけじゃないからいきなり来月ってのはないんじゃないかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:01

    準備できてればバトルグラとか何かしらの画像を出すと思う
    出さないってことは現時点では何もできてないってことでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:58

    >>32

    三択目は他のメンツみてそれ言う?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:03

    それはさておき誰か一人ぐらい良かったな系のリアクションしてやれよぅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:48

    もし次のイベですぐに実装されるならサクラファイブ最弱の名に恥じない超ピーキー性能してるからバトルをお出し出来なかったとか
    バトルだしたら色々推測たてられるのも事実だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:14

    タマモアリア…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:58

    >>36

    もしかして:アンデルセンもカズラも戦闘能力最低ランク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:33

    アンデルセンの霊衣として実装されるに花京院とイギーとアブドゥルとポルナレフとじじいの魂を賭けるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:43

    夏霊衣みたいなのもあるっていう
    カッツ思い出すな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:01

    出すなら低レアフレポとかじゃなくて星4以上でちゃんと使えるような性能にして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:36

    差分や設定的にカッツアニング枠になりそう
    あとバトグラないのは間に合ってない可能性もある
    確かシエル先輩のグラがフェスの段階で出来てないって言ってたよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:31

    >>18

    いくら何でもサクラ贔屓しすぎ

    ムーンキャンサーとは関係ない話にしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:39

    ペーパームーンも桜顔祭りだったからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:15

    まだ配合成分ががムリアンしか分かってないんだっけカズラ
    一体は神性入ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:21

    >>46

    枠的には同じだろ

    来年の夏に配布ヴァイオレットとプタやリップの水着と一緒に限定フレポで出るさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:58

    実装されるからアルコ先生からのNPC告知がないってことになるとfgo側で既に実装するのを決めてることになるから来年の夏は流石にないんじゃね
    スレで出てるみたいにイベントに登場してNPC告知なし→実装はヨハンナの半年が最長なの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:47

    正直流石にすぐ来たらなんか萎えるからあと1年くらいコトコト煮詰めて寝かせてならお出しして欲しい
    この娘は実装までの放置期間が長いほど輝くと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:33

    でも変に来年持ち越してもまた枠消費云々になりそうだから今年のうちに詰め込んじゃった方がいいような気もする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:38

    ・直ぐに来る為朝剣メデュワンジナパターン
    ・少し寝かされるヨハンナ杉谷高杉パターン
    さてどっちで来るか…
    流石に星5は無いだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:54

    さすがに奏章Ⅲネタバレになりかねんし次イベ実装はないんじゃないかとは思う
    案外丸一年待たされて来年の周年とか水着イベとかでしれっとフレポ追加されたりして

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:25

    >>54

    アンデルセンからの縁では低レアになるからと蹴って各イベントの裏で、「また縁作れなかった!」と泣くのが似合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:25

    コラボならもう纏めてパッパとやっちゃってほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:15

    あれだけはっきり星5で実装されたいです!宣言してたのに「いや星5は無理やろ……」的空気がすっかり蔓延してるの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:36

    正月に実装パターンかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:23

    逆張りで星5で実装してめちゃくちゃ強くしてみて欲しい
    俺は引くから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:02

    >>60

    見事な噛ませっぷりを見せられましたからね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:19

    >>60

    だって能力的に自分で戦えないし性格的にもヒロインムーブも悪の大物ムーブも出来ない奴なんだもん…

    しかも見せられた活躍が引っ掻き回して主人公の知らないところで噛ませ死…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:40

    もしフレポ入りなら10月のザビPUと同時実装だと一気に引けてめんどくさくなくて良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:30

    >>64

    敗因がBBドバイを舐めていたというか自分の想像を相手が超えることを考えない器の小ささが原因だからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:54

    >>60

    言っちゃなんだがガチで星5で来たら割とブーイング起きそうでな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:49

    低レアか配布で来て各ユーザーからイジリ倒されるのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:15

    正直実装してくれるならなんでもいいぜ!
    なんなら来年の周年で7周年の時の徐福ちゃんみたいに低レア実装されるのが1番似合う
    若干煽りながら登場して会場が沸き立つもその後の周年鯖で注目持ってかれるのとか実にお似合い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:19

    >>67

    別にブーイングは起きないだろ

    やったとしてもそれはそいつがおかしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:11

    インタールード追加時にミニシナリオつけてクリアしたらフレポ入りとかかなぁって想像してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:36

    実装するにしてもさすがに来月はなぁ…奏章内のおまけシナリオとかにしてくれたらいいんだが今回更新なかったしシナリオはなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:48

    ワンチャン、水着イベ(BBちゃんが本来したもの)にカズラが殴り込んでくる可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:58

    正直今は奏章腹いっぱい食って胃もたれしてるから消化するまで待っててくんない?
    完食としてなかなか実装来ないってぴーぴー言ってる君の姿おやつにするから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:36

    >>11

    いずれにせよサクラファイブはタマモナイン達よか実装の可能性は高い、現状からして

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:53

    >>53

    アシュカ王はもう半年過ぎたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:26

    まぁ何というか普通に来るんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:41

    アンデルセンがワイがカルデア行かせるん手伝ったるわみたいなこと言ってたしすぐ来るでしょ
    きっしーも10月のイベントでPU来るっぽいし

スレッドは9/28 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。