[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ13(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:41

    このスレは型月のNTRを語るスレの13スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:26

    立て乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:47

    確認上げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:21

    下がったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:23

    立て乙
    前スレは良いシチュが多くて好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:20

    前スレにあった大金持ちお嬢様で大人気生徒なデメテルと男嫌いの不良でワイルドで一部で人気なカイニスが冴えないモブ男が得た告白絶対成功チートで同時に告白されて恋人にさせられるのいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:00

    王道な人妻浮気托卵NTRをみたくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:58

    >>9

    頼光とか香子さんとかまあ強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:24

    >>9

    この二人見たいなボンッ!て突き出してる釣り鐘型の巨乳好き

    滅茶苦茶にされて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:42

    紫式部と源頼光の二人を義母に持つ藤丸
    ある日バカンスで海に行くと、年下のイケメンショタに声をかけられる
    藤丸は義母との時間を邪魔されたくなかったが、ショタは巧みな話術で家族の輪に入り込み、
    そのままあっさりと岩陰で義母をパコり略奪
    帰り際、式部と頼光は「今日からこの子の義母兼恋人になります♡」と言って藤丸から義理の息子の権利すら取り上げてしまう

    みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:00

    >>12

    3人で暮らしてた家も無血開城で制圧されて頼光ママと香子ママがエロガキ相手にご奉仕してそう

    家の中でも水着や学生服やエロ衣装で気持ち良くエロガキの白いのを抜いてあげる義母達…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:23

    >>12

    ちな自分はギルくんみたいなイケショタ想定で書いたのでこんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:06

    ギル君はお金も権力もあって性欲も強そうで王道&便利で好きな感じだ


    >>13

    思い出が詰まった憩いの家がつよつよ竿役の侵略者に占領されて大好きな義母さん達がエロ奉仕してるの大好き

    お風呂も寝る時も常に一緒で常に片方はパコられたり甘えさせてあげてたりしてほしいすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:14

    >>14

    2人は義母兼恋人だと思ってるけどギル君からしたらただのメスA、Bでしかないからクッソ雑に扱われるし恋人というよりペット扱いなんだ

    でもそんなこともどうでも良くなっちゃうぐらい溺れてて寝床での格の差も決定してるから一生ご主人様の抜きオマ○コとして使われていくんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:23:52

    >>9

    NTRでこの2人だと王道で割と安心するまである

    つよ雄ガキにつまみ食い感覚で幸せな生活全部破壊されちゃうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:22:59

    義母NTRいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:28

    世俗から隔離された山奥の寺でずーっと修行してた三蔵法師の再来と言われる程の才覚と徳に満ちた三蔵ちゃんが師匠とかも「立派な僧として人生全うする様に」と言い残して老衰で死んじゃって街に降りて人並みの生活を学びながら節制してたけど仲良くなったエロ少年に「最近の流行」「修行(大嘘)」みたいな理由付けられて全く使われずに育て上げて来た天然僧侶ボディ無知シチュでパコられて欲しい~~~

    子供の作り方もコウノトリや祈ればお釈迦様が運んでくるとかそんな知識しか無い癖に身体は男を誘惑する実り方してて『三蔵法師の再来級で修行続ければ現代の仏になれた』レベルの万年単位の才覚が少年(三蔵と結婚して子供産ませまくる気満々)の性欲にしゃぶりつかれて消費させられるって感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:18

    >>19

    圧倒的な人類史に残る才能が花を咲かせる事なく消費されちゃうの良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:11

    >>19

    上の鬼畜大金持ち子ギル君とかで想像したけど滅茶苦茶良い……

    人類史動かすレベルの偉人みたいなの7人位自分の物にして贅沢なハーレム築いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:44

    えっ?なんで子ギルくんの部屋にいるか……ですか
    じ、実は子ギルさんに私のマジックが見たいとお願いされまして〜

    (ついさっきまでハメ倒されててマスターにも見せたことない顔を晒してた)

スレッドは9/29 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。