レイパーチンポ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:06

    うめーよ
    でも…近所にあんまりないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:39

    つまんねぇな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:18

    原型が消えたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:05

    昔本当にレイパー事件おこしてなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:24

    原型がないと思う反面…ある意味では原型があるという感想にも駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:06

    閉店でーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:08

    確かイキりステーキ存続のために事業を売られたんじゃなかったスか?忌憚のないうろ覚えってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:43

    >>4

    ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:55

    もはや料理の味について語る事も出来なくなったペッパーランチに残当な過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:46

    親会社はまだ元気なのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:19

    >>4

    二人がかりで拉致監禁して携帯電話破壊したあと暴行して金を奪ったんだよね

    おぞましくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:05

    >>4

    なんならアレ他にも捕まってた人がいたらしいんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:02

    鬼畜外道なことやってることのわりにあんま騒がれなかった気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:04

    >>7

    いきなりステーキはまだ生き残ってるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:05

    その事件をネタにスレ立てする神経が蛆虫だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:40:37

    >>5

    最悪の関連性なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:42:46

    >>13

    一部のバイト蛆虫がよくわからんことをするのはどこの業界でもあるからねあんまり騒ぐとブーメランくらうのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:44:00

    >>14

    なんかこのまま潰れるかなと思ってたら底値から2倍ぐらいの株価になってるし赤字からは回復しそうですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:44:11

    ペッパーランチみたいなもんフードコートでタレビシャビシャにかけて遊ぶ食い物やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:46:30

    >>15

    被害者の感情を逆なでするようなスレ主も相当な蛆虫だよねパパ

スレッドは9/28 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。