型月ベテラン勢は桜顔・アルトリア顔ってすぐ分かるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:23

    少なくとも俺はカーリーを桜顔と即答できないしえっちゃんをアルトリア顔と即答できない

    てかじっくり見ても事前情報ないなら多分確信は持てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:56

    社長が描かねえとわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:23

    アルトリアはともかく桜は顔というよりリボンで見分けてる節はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:26

    ネロや沖田さんだってアルトリア顔だからな
    X師匠もそう仰ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:00

    ドゥルガーの時は全然わからんかった
    カーリーが舌出した絵で桜だと思ったがなんでそこで思ったのかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:07

    cv.川澄ならアルトリア顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:10

    逆に青肌多腕のカーリーをすぐ桜顔だと分かるやつがすごいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:24

    俺FGOが初fateだったんだけどデオン出てきた時「これが例のアルトリア顔ってやつか……」と思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:19

    >>7

    ドゥルガーの時は桜顔?って感じだったけどストーリーでカーリーになってからはあっ桜だこれってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:36

    CV下屋則子で桜鯖だったかーってなった覚えがあるドゥルガー/カーリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:42

    アルトリア顔はヤマタケ(いかにもアルトリアっぽいが非アルトリア顔)とかジャンヌ(もうジャンヌだけで別グループにできそう)とかいるからもうわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:12

    カーリーになったら桜顔だと気づけたけどコレたぶん配色的に浮いてる赤色のリボン気付いただけだな
    えっちゃんも何となくアルトリア顔だと分かるけど単に髪型がアルトリアだからっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:57

    ドゥルガーさんはこういう落ち込んでる時の桜っぽい感じがするんだが
    ドゥルガーさん自体はダウナーぎみなだけで落ちこんでる訳ではないのが差異というか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:24

    >>7

    カーリーはリボンついてるからわかりやすかったわ

    むしろロリ化してるカズラとか色は似てるがリボンないパールの方がちょっと迷う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:44

    ドゥルガーは赤黄色系の白髪だけど、カーリーは青紫系の白髪だから
    紫系の桜にちょっと配色寄るんだよね。目つきはあんまり桜がしないつり気味になるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:43

    xオルタはアルトリア→ヒロインx→ヒロインxオルタって過程を踏んでるからギリ分かる
    ヒロインxが途中にいなかったら分からないかも

    ドゥルガー・カーリーは顔だけだと自信ないけど桜族特有のリボンで確信が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:25

    ドゥルガーはゾォルケン闇討ちするタイミングのシルエットでリボン見えて桜顔かーってなったわ
    カーマも相方だったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:30

    カズラは原案というかマテに居たころならまだギリ分かるんだけど
    BBから逆算って感じのフォックステイルやFGO版はマジでわからんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:02

    ドゥルガーはパッと見だと分かんないと思うけど出たのがペーパームーンという桜顔と間桐要素増し増しの章でドゥルガー自体がパールさんの派生という予備知識あったからすぐに「桜だー!」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:48
    x.comx.com

    これは大分桜っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:47

    今日出た画像でこんなのあったんだけど…BUNBUNだからなぜかえっちゃんに見えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:32

    >>22

    髪の色変えて目の模様変えたらえっちゃんのポニテ姿に見えるなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:32

    >>23

    ミクちゃんはユニヴァース鯖の可能性が…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:04

    というかランサーアルトリアもぶっちゃけアルトリアって言われてもわからん
    やっぱ社長だからこそなんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:24

    ドゥルガーはパールさんの別側面って言うことでなんとか桜系って言えるけどねえ

スレッドは9/28 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。